

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

SDX フルアーマーナイトガンダム 伝説の巨人編 宅配テロ

P1020049.jpg

SDX フルアーマーナイトガンダム 伝説の巨人編届きました。
フルアーマーナイトガンダムのメッキバージョンです

P1020050.jpg

メッキになった以外はSDX フルアーマーナイトガンダムとほとんど同じなんですけど
メッキ以外の違いはというと追加パーツが2つありました。

P1020051.jpg

一つ目は光の矢

二つ目は表情パーツ

P1020052.jpg

半分がサタンガンダムの目となったのと

P1020053.jpg


P1020054.jpg

P1020057.jpg

P1020055.jpg

こんな場面で映えるにっこり笑顔


そんわけで通常版よりか値段は少々高めでしたが個人的には大満足です。


それとここからが本題なんですけど
今回、宅配テロの被害にあいそうになりました

宅配テロとは?

宅配テロ(アンサイクロペディアより引用)

通販業者(主にインターネット上の)が注文を受けた品物の伝票に「魔法少女(以下略」など少しも隠さずモロに書いて発送し、その利用者を爆死または噴死させるという大変愉快かつ悪質なテロのこと



とまあこういう感じのやつなんですけど
いままではネットでの買い物はほとんどAMAZONを利用してきたんで
こういうことが起こることはなかったんですよ。
でも今回はAMAZONにはなかった限定商品だったので
別のネットショップで注文したらこれですよ。


P1020058.jpg


おもいっきり商品名が
ダンボールに表記されてました


今回はガンダムだから別にそんなに恥ずかしくなかったですけど
(受け取ったのがお母さんだったからまたこんなの買って!とかいわれましたけど・・・)

これがさあいつもみたいなキモヲタ丸出しのやつだったりしたら・・・
と思うとちょっとゾッとします。

僕も下手すればこういうことになったいたかもしれないし
11111112222222222222222.jpg


別窓 | フィギュア遊び | コメント:23 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<タイトルなし | るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー | 微エロ注意(画像あり)>>

この記事のコメント

みくにゃん
2010-02-21 Sun 15:11 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
またこんなもの買って!
2010-02-21 Sun 15:48 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
いや・・・・・・・・・・・・
2010-02-21 Sun 15:49 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
ボン太くんは買ったかい?
迷ってるからレビューお願いしたいのだが
2010-02-21 Sun 16:09 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
ボン太くんもいっしょにとどきました
後日レビューします
2010-02-21 Sun 16:18 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
なんでこんなオナニーの足しにもならないようなもの買ってるんだ!?実はもう就職先が決まってるんじゃ・・・。
2010-02-21 Sun 16:25 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
うっす
楽しみにしてるわ
2010-02-21 Sun 16:35 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
まかせてください
2010-02-21 Sun 16:35 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
そういえば新しいガンダム始まるらしいな
原作の小説は出来悪いらしいが
2010-02-21 Sun 17:44 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
ああ
ユニコーンでしたっけ。
2010-02-21 Sun 17:44 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
普通のガンダムのほうが100倍かっこよくね
2010-02-21 Sun 18:43 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
SDにはSDの魅力があるんだよ
かっこよさとかわいらしさを兼ね備えているところとかな
2010-02-21 Sun 18:59 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
ガンダムにはまるっきり興味はなかったが、SDは幼稚園児までなぜか好きだったな。大学生になってまで買おうとは思わんが
2010-02-21 Sun 19:12 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
昔は結構カードダスとかガンプラがはやってましたからね
SDも
2010-02-21 Sun 19:13 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
90年代は普通のガンダムよりSDガンダムのが人気あったぐらいだ
2010-02-21 Sun 20:09 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
そんな感じでしたよね
2010-02-21 Sun 20:12 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
SDってなーに
2010-02-21 Sun 20:17 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
すごくできがいい
2010-02-21 Sun 20:17 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
さすが三国さん頭良い切り返しやでぇ
2010-02-21 Sun 20:23 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
凄く出来が良いワロタ
2010-02-21 Sun 20:56 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
写真ワロタ
2010-02-21 Sun 21:57 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
なにこのコメント欄…きもい
2010-02-22 Mon 00:35 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
カメラなに使ってるの?
2010-02-22 Mon 07:39 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー |
