

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

成績表の結果

P1020064.jpg


遅くなりましたがこれがその結果です。

見る前から予想はついていたのですがそれでも
これを見たときはショッキングでしたね。
ああやっぱり卒業できないんだ
ここで終わるんだって
ちなみに取得単位数は96です。
あと20以上も足りません。

先生に一応なんとかならないかとたずねてみても
それはちょっと厳しいとのこと。
ただ、あと20ちょっとだから3月には無理だけど
9月には卒業できるかもしれないと言ってました。
僕秋卒業があるとか知らなかったんで面食らいました。
てっきりあと一年はやらなければいけないものばかりだと思っていたのでね。
もしお母さんが秋卒業を許可してくれたのなら卒業だけは出来るかもしれません。
まだ怖くて言ってませんけどね。
でもわずかでも希望がでてきてよかったです、今のところだけど。
僕の話術じゃ厳しいけどなんとか説得できないかなー

そうそう。希望が出てきたといえばもう一つ

今日なぜ遅くなったかというとちょっとバイトのほうをしていたんですが
何のバイトかというとなんと看板持ちなんですよ
この前仕事なくなったとか書きましたが
うちの派遣会社にまた別のところから依頼があったらしく
なんとまたできるようになったんです!!!!1
以前は新宿でやってたんだけど今回の現場はちょっと遠くて
若干不便になりましたけどやはり看板持ちは良いです。
無能の僕が罵倒されないでできる仕事は多分これしかないでしょう。
ただ突っ立ってるだけなんで時間がたつのはちょっと遅く感じるけど
人とほとんど関わらず仕事が出来るのでストレスは以外にもあまり感じないのです。
最高です。

あと明日は先週言ってたバイトの面接もあります。
やっぱり派遣だけではあまり稼げないので受かったら
こっちをメインにかせいでいきたいな。

もしお母さんが秋卒業を認めてくれず、バイトの面接も落っこちたなら
看板持ちに永久就職します
別窓 | 日常生活 | コメント:20 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<面接 | るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー | タイトルなし>>

この記事のコメント

20ちょっとっていうか28くらい必要じゃないの?
半期で28はつらくね
2010-02-23 Tue 23:07 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
もし足りなくなったら
またあと半年だけ!!ってお母さんに泣きつきます
2010-02-23 Tue 23:08 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
30単位もたんねぇじゃんwww
2010-02-23 Tue 23:13 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
ああ        
2010-02-23 Tue 23:14 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
今期何単位とれたの
2010-02-23 Tue 23:20 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
ちょっと数えるの面倒くさいんで数ははぶきますけど
なんと!
落としたのはたったの2つだけでした
2010-02-23 Tue 23:21 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
前期休学して後期に単位とって来年の3月卒業にしろ。
とにかく今からでも就職活動始めろ。
今なら間に合う。最後のチャンスだ。
ちゃんと話せば母親も分かってくれるだろう。
2010-02-23 Tue 23:22 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
それだと秋卒業より学費かかるからOKしてくれるかどうかは微妙ですね
一応頼んでみます
2010-02-23 Tue 23:24 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
いやいや休学なら学費は免除で在籍料だけのはず
高くても10万くらいだ
休学してる間に就活とバイト頑張れ

おまえある意味卒業してしまうよりチャンスが残ったんだぞ
2010-02-23 Tue 23:27 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
まあ許可してくれるかどうかはまだわかりませんけどね。
ちょっと前聞いたときは留年は絶対ダメだといってたからなあ。
一年はきついなあ
2010-02-23 Tue 23:29 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
三国さん綱渡り人生やな
2010-02-24 Wed 00:28 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
もう落ちそうです
2010-02-24 Wed 00:28 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
ただの馬鹿だろw
2010-02-24 Wed 01:17 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
この大学は、学費の半分を取られるよ。
2010-02-24 Wed 02:14 | URL | aji #-[ 内容変更]
三国さんってどこの大学?
2010-02-24 Wed 02:35 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
奨学金借りれば
2010-02-24 Wed 07:42 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
あと28単位かな?
半期でとるのは無理だろ
mikuni的に考えて
2010-02-24 Wed 09:06 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
あと半年行けば卒業できるとか言って金出させて、秋になって無理でした~っとなったらそれこそ終了だぞ。
2010-02-24 Wed 09:45 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
秋卒業の事を初めて知ったとか去年お前のコメント欄に何度も書いたのに読んでなかったということか…
2010-02-24 Wed 10:42 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
留年するなら就活しろよ
2010-02-24 Wed 12:41 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー |
