

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

髪切りました。 大胆な髪形について

髪切りました。

20060.jpg

20070.jpg

上が美フォーで下がアフターです
けど下、どうみても美容院でセットしてもらったあとにはみえませんよね?
これでもワックスべたべた塗られてセットしてもらったんですよ。
シャンプー時にチン毛に戻るのでいつも髪切ったあとは残念な仕上がりになるんですよね

それと僕、美容院で頼むときはめんどくせーんで
「いつもと同じ感じで」で頼むんですけど
正直、たまには冒険していつもとは違う髪形にしてみたいという気持ちはあります。
今の髪型にはぜんぜん満足してないんでもっとかっけー髪型にしてみたいんです。
ただ、周りの反応が気になるから結局はいつも同じような髪型になってしまうんですよね。
僕の理想はこんな感じの短髪かな

ujhyyy10.jpg

爽やかだしこういうのが僕にはベストだと思うんですよ。
ただこの髪質が髪質だけにこんな感じにしてくださいと
この写真を見せてもこの髪型にはできないでしょうが・・・


あとは最近のリア充様がよくやってるこんな感じの髪形もいいですね。
200503_img_10.jpg

これならクセを生かして僕でも出来そうですし。
ただ毎日アイロンを当ててるのでこれ以上痛めつけたくないから
髪染めるのはやりたくないですが・・・

こういうのもやろうと思えばできそう。
xpmf-61-23-228-62-197184.jpg

ただこれはサザエさんみたいであまりかっこよくはありませんが


金髪にも一度してみたいですね。似合うかどうかは別として
xpmf-61-23-228-62-197244.jpg


こういう奇抜な髪型もいい。
xpmf-61-23-228-62-335289.jpg

思いっきり髪伸ばすのもやってみたいですねえ
途中でお母さんに切れ切れいわれそうですが・・・
xpmf-61-23-228-62-348744.jpg


これは作っている最中自分でもないなと思ってしまいました
xpmf-61-23-228-62-943116.jpg


チン毛・・・

別窓 | 日常生活 | コメント:37 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<タイトルなし | るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー | 勝利>>

この記事のコメント

常々誰かに似てるって思ってたけど分かった
みくには谷亮子と似てるな
2010-02-28 Sun 18:20 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
なにこの酷い顔…
2010-02-28 Sun 18:20 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
>>
やだ・・・

>>
そんな・・・・
2010-02-28 Sun 18:43 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
三国雰囲気イケメンだな
モザイクなしうp
2010-02-28 Sun 18:46 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
すでに晒してるじゃないですか
それと合成してみたらどんな漢字かわかりますよ
2010-02-28 Sun 18:48 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
顔隠したらイケメンに見えたかと思ったら顔ブサイクすぎる
神様がわざと不細工に作ったとしか思えんな
The ブサイク
まあ俺はハゲだがな!!
2010-02-28 Sun 19:10 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
そこまでいわなくても・・・
2010-02-28 Sun 19:11 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
これから社会に出るわけだしずっとアイロンやるわけにはいかんわな
ハゲるし
2010-02-28 Sun 19:18 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
かといってずっとチン毛でいるのも耐え難いし
2010-02-28 Sun 19:19 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
坊主おすすめ
すぐ伸びるからだまされたと思って一回やってみ
2010-02-28 Sun 19:38 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
昔の自分でコラ作成してるときの気分はどう?
2010-02-28 Sun 20:03 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
こみ上げてくるものがありました
2010-02-28 Sun 20:04 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
今の三国もそんなわるい髪型でもないと思うよ



2010-02-28 Sun 20:21 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
水嶋ヒロはチン毛でもかっこいいですもんね
2010-02-28 Sun 20:28 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
谷亮子よりもオアシズの大久保さんに似てるw
ありがとう、チンゲマン!頑張れ、チンゲマン!

まじめな話、お前の髪質そんなに悪くないと思うがね。
2010-02-28 Sun 20:28 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
悪くないといわれても何もしない状態だと
本当にチン毛なんですよ。
本当にチン毛としかいいようがない。
実際に僕の部屋に落ちている毛も
毛髪なのかチン毛なのか見分けつきませんし
2010-02-28 Sun 20:30 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
僕もチン毛ヘアスタイルですけど
前髪はシャンプーするとき前髪を
強めに掴んで下目にすれば癖毛に
なりにくいという事が発見しました。
2010-02-28 Sun 20:35 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
チン毛状態の髪うpしてよ
2010-02-28 Sun 20:47 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
もうしてるじゃないですか 
2010-02-28 Sun 20:50 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
染めてみたら?
2010-02-28 Sun 20:53 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
薬局に売ってる奴で軽く矯正すればいいのに
2010-02-28 Sun 21:18 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
俺は美容院のあの雰囲気にマジで慣れないなぁ。もう千円カットですませようか迷ってる。美容院だと会話も5分でつきるし。
2010-02-28 Sun 21:27 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
アフターのチン毛よりビフォーのM字バンクの方が周りの反応よくなるよ
2010-02-28 Sun 21:40 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
>>
いやだから染めるのは髪痛むからいやなんですよ^^;

>>
こっちのほうがかっこいいですよね
2010-02-28 Sun 21:52 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
アイロンのほうが髪に悪いんだが
2010-02-28 Sun 21:55 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
染めたらチン毛がなおるわけでもないし
2010-02-28 Sun 21:56 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
性格がひねくれてるから髪もひねくれてんだよ
2010-02-28 Sun 21:58 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
じゃあ性格がよくなれば
髪もまっすぐになると?
そんな場かなww
2010-02-28 Sun 21:59 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
福笑いみたいな顔してるな
2010-02-28 Sun 22:03 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
そんなにパーツの配置おかしいですかね
2010-02-28 Sun 22:04 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
配置依然に人間じゃない
2010-02-28 Sun 22:06 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
3枚目が織田信成にそっくりだ
2010-02-28 Sun 22:18 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
僕は別に信長の血はひいてませんよ
2010-02-28 Sun 22:19 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
信成は信長の血をひいていない確率のほうが高いんだよな。ちなみに信成は母親似
2010-02-28 Sun 22:22 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
信長の絵との比較画像は似てましたけどね
2010-02-28 Sun 22:23 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
お前は自分の顔が聖徳太子の絵に似ていたら先祖と確定するのか?
2010-02-28 Sun 22:31 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
こいつ最高にバカだな
2010-02-28 Sun 22:49 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー |
