

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

2ちゃんつながらないんですけど・・・・・


いつまでまたせるつもりなのだ。
別窓 | 未分類 | コメント:11 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<決定 | るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー | 髪切りました。 大胆な髪形について>>

この記事のコメント

こりあ
2010-03-01 Mon 15:08 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
半島より愛を込めて
2010-03-01 Mon 16:23 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
サイバー攻撃?
2010-03-01 Mon 18:11 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
やっとみれました
まだつながらないときもありますけどね
しかしF5だったとはwww
2010-03-01 Mon 18:12 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
2010-03-01 Mon 18:15 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
なるほど
2010-03-01 Mon 18:16 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
他にやるべきことがあるだろ・・・
2010-03-01 Mon 20:38 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
キムヨナ批判に発奮した韓国の人たちが5万人規模で2ちゃんねるでF5連打したらしいよ笑
向こうはなんたら記念日とかで休日だったらしく、向こうの小学生が相当参加していたとかで、そこが反日狂人の製造過程を見るようで気味悪いね。
2010-03-01 Mon 20:42 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
小学生まで参加してるんすかwww
どんだけww


またつながらなくなったし
くそ・・イライラするな・・・
2010-03-01 Mon 20:44 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
これは、三国てめーは2ちゃんねる見てる暇ねーだろカス!っていう神のお告げじゃね
2010-03-01 Mon 21:28 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
三国ってゼミの単位取れたのか?
2010-03-02 Tue 03:05 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー |
