

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

決定

またお母さんに怒られてしまいました・・・
毎日毎日家出ごろごろしてていい身分だな
とかそんな感じのお説教です。
この手のお説教は耳にたこができるぐらいききましたね。
しかし、ようやくバイトが決まりました!
先日いってた漫画喫茶のバイトが受かったのです!
後日連絡するからとかおいてなかなかこなかったので
ああこりゃ落ちたなと思った矢先に採用の電話が!
今週の土曜から働くことになりました。
うまくいけばいいのですが

あと4月になったら家を追い出されるという話ですが
結局コレはなかったことになりそうです。
多分、いつものおどしだったんでしょうな。
でも本当においだされてたら多分やっていけなかったと思うんで
とりあえず一安心ですね。
内定なしのフリーターで一人暮らしとかかなりハードだと思われますからね。

で、2ちゃんはいつになったらつながるんでしょうか?
もう昨日から15分おきぐらいにJANEの更新ボタンをカチカチやっているのですが
いまだに復旧しそうにないんですが。
見てたら見てたでイライラすることも多いのですが
やっぱり見れないことのほうが我慢なりませんね。
早くつながれよ。ていうか過去にこんな長い時間さばが落ちたことってありますかね?
ないですよね?
ちゃんと復旧するんでしょうね。今後の自分の将来よりこっちのがよっぽど心配なんですが
別窓 | 日常生活 | コメント:41 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<コピペブログ アフィ 現実 厳しい  | るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー | タイトルなし>>

この記事のコメント

2ちゃんできない間にマイナビでも一回見てみたら?
2010-03-02 Tue 15:51 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
なんでもかんでも2ちゃで情報収集してましたから
こういうときつながらないと不便です。
ソースは2ちゃん(笑)といいますけど
結構信頼できる情報も多いんですよね
2010-03-02 Tue 15:53 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
色々つっこみどころがありすぎる
ネタだろ?どこまでガチなのかわからなくなってきたわ
お前本当に人生おわっとるな
2010-03-02 Tue 15:57 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
いやどこですか?
真剣にわからないのでよろしければ教えてもらえないでしょうか
2010-03-02 Tue 15:58 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
15分ごとにJANEリロードしたりコピペブログ更新したりして、
お母さんにゴロゴロは怒られるけどPCは見つかってないの?
あと、バイトと大学は両立できそうなの?
2010-03-02 Tue 16:01 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
お母さんはとっくに仕事に行きましたから大丈夫です。
バイトは土日だけは入れればなんとかなりそうですね
2010-03-02 Tue 16:03 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
何で就活しないの?
2010-03-02 Tue 16:03 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
だるいから
2010-03-02 Tue 16:04 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
バイト受かったのか。おめでとう!
今は簡単にバイトが受からない世の中だからラッキーだね。
2010-03-02 Tue 16:16 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
ありがとうございます
せっかくうかったのだから長く続けたいですね
2010-03-02 Tue 16:18 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
2ch復活したらしいぞ
2010-03-02 Tue 16:48 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
本当ですか?まだつながりませんが
2010-03-02 Tue 16:49 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
俺も明日バイトの面接だ
絶対受かりたい…
2010-03-02 Tue 17:45 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
面接は緊張しますよね
一番緊張するのはバイト初日ですけど
2010-03-02 Tue 17:47 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
バイト頑張れ!
2010-03-02 Tue 17:53 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
今はバイトも少なくなってきたし、しっかりやらないとバイト決まらないからなぁ
明日マジで頑張ろう
2010-03-02 Tue 17:54 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
>>
がんばります

>>
がんばってください
2010-03-02 Tue 17:54 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
そろそろ心を入れ替えたほうがいいんじゃね
2010-03-02 Tue 18:19 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
あ、にゅーそくふっかつしてる
よかったよかった
でも他の板はまだ復旧してないな
2010-03-02 Tue 18:25 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
おめでとうございます
個人経営の漫画喫茶に合格するなんて凄いですね
2010-03-02 Tue 18:56 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
ありがとうございます        
2010-03-02 Tue 18:57 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
もちろん大学も通うんだろ?
2010-03-02 Tue 19:08 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
ああ      
2010-03-02 Tue 19:21 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
まるっきり脅しってわけでもないんじゃね?
一応今だってあと半年で卒業する+αの条件付で家にいられるわけだし
2010-03-02 Tue 19:23 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
いやなんだかんだいっても大丈夫でしょう
2010-03-02 Tue 19:24 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
なんでそんなに危機感ないの
2010-03-02 Tue 19:44 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
クズたがらw
2010-03-02 Tue 20:14 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
三国って行動力あるよな
自分を磨く努力ができないから行動の選択肢が狭くてしょぼいのが致命傷だけど
2010-03-02 Tue 20:47 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
まあバイトぐらいはやらないとしょうがないですからね
2010-03-02 Tue 20:48 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
三国の初バイトはいつ?何やった?時給いくらだった?大変だった?教えてちょ
2010-03-02 Tue 20:50 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
最近つーか
いろんな人が三国のブログにコメントしてくれてるのだから一応返してあげなよ。
ブログ初めてからずっとコメント0だったら
三国もブログ書いてないだろ。
周りがコメント書いてくれるから三国も毎日ブログ書いて続いてんだろ。
気づきなよ三国君
2010-03-02 Tue 21:32 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
もう看板持ちとかのバイトはやめて漫画喫茶一本に絞るんですか?
2010-03-02 Tue 21:44 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
>>
高1のときにスーパーのレジのバイトをやりました。
本当は品田氏を希望していたのですが
人数が足りないとかでレジをやらされました。
レジ覚えることいっぱいで客もいっぱいくるのでてんぱってたいへんでした。
数週間で首になりました。

>>
そうですね。
コメントはありがたいですね。感謝してますよ。
悪意があるのは除いて

>>
いややります。
確実にやります。
もし漫画喫茶いやになってやめたいときのための保険としても看板持ちは止めません。
2010-03-02 Tue 22:01 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
昨日の韓国のサイバーテロ行為に対し米会社が訴訟起こすんですってよ
2010-03-02 Tue 22:39 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
それはいいことです
こういう事件がもう起こらないためにもね
2010-03-02 Tue 22:40 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
てか拷問がどうとか読んでて気持ち悪くなったり想像してイタタタってなったりしない??
2010-03-02 Tue 22:50 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
気持ち悪くなるとかはないですね
こういうのは結構好きです。興味を惹かれます
2010-03-02 Tue 22:51 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
バイト採用おめです
2010-03-02 Tue 23:00 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
ありがとうございます 
2010-03-02 Tue 23:01 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
もしあと1年で卒業できなかったらどうすんの
2010-03-02 Tue 23:17 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
マンガ喫茶のバイトも長く続かないだろう。
クズはクズなりに頑張れ
2010-03-03 Wed 13:01 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー |
