

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

コピペブログ アフィ 現実 厳しい 

アフィで副収入ガッポガポを夢見て
先日コピペブログをはじめたわけですが
これをみたらなんだかやる気をなくしてしまいました・・・
まあみなさんもちょっと見てください

2chまとめブログの作り方


スレの最後のほうに一ヶ月のアフィ収入ものってたのですが唖然としましたね。


Amazon

 売上      紹介料
\87,600     \3,066


一日2万PVにもかかわらずコレっすよ?
ここのブログの管理人はこの記事を最後に更新を停止してしまったみたいですが
そりゃ止めたくもなりますよね。
コピペブログって記事の編集するのに結構時間かかったりするんですよ。
スレの中から面白いレスだけを抽出するわけですからね。
それで毎日更新しててこれじゃあ割に合わなさ過ぎますね。
今やってるエントリー型ブログ広告のアフィのほうがずっと儲かるぐらいです。
あーもうやってられねー。
今から毎日更新してもとても稼げる気がしません。

でもさ、さっきちょっと思い出したんですけど
このブログのアクセス数はわずか一日100PVにも満たないのですが
それでもアフィの収入は1000円を超えることもあるんですよ。
つまりやり方しだいではうまく稼げるのかもしれませんね
でもうまくやれるような頭がないですが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
別窓 | 日常生活 | コメント:32 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<オナホ ぼくオナ 発見 | るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー | 決定>>

この記事のコメント

素顔うpで収入うp
2010-03-03 Wed 12:40 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
素顔は関係ないだろ


それはそうと今の月収は二万程度です
2010-03-03 Wed 12:41 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
俺なんて売上は疎かクリックすらしてくれないぜ
2010-03-03 Wed 12:44 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
そう、なかなかクリックされないんですよね。
そこが問題なんですよ。
エロは少々クリック率が高いぐらいで
2010-03-03 Wed 12:46 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
2万pvまでいったら四万も八万もあんま変わらない気がする(多人数が集まる土壌は十分出来てるため)
それよか100pvを一万pvにするほうがずっと大変だと思う

pvが万単位いったら大手にリンクしてもらえばおk
2010-03-03 Wed 13:00 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
>>
ですよね
どうやったらそんなにアクセス数が増えるのか不思議です

>>
ああ
2010-03-03 Wed 13:22 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
しょうがないよ、あっちはつまらないから
2010-03-03 Wed 14:05 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
いや面白いでしょう。
自身あります。
2ちゃん暦7年の僕をもうならせたスレばかりのせてるんですから
2010-03-03 Wed 14:06 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
俺も正直あっちはつまらんと思った
全然見る気にならん
2010-03-03 Wed 15:23 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
そんな・・・
こっちよりあっちに力を入れているのに・・・
2010-03-03 Wed 15:24 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
痛ニューやアキバブログあたりの最大手はアフィで
どれぐらい儲けてんだろうね
2010-03-03 Wed 15:33 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
馬鹿は諦めて社会の駒になって働け。頭が悪いんだから仕方ない。諦めようじゃないか。
2010-03-03 Wed 15:39 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
>>
痛いニュースは一日100万PVだから
少なくとも15万以上は稼いでいるとどこかで見ました
アキバブログは想像もつかないですね
ていうかあの管理人ってほぼ毎日アキバに行ってんだからアフィ収入で食ってるってことになりますよね?
ということは相当な収入があるんでしょうね
うらやましいです。非常に

>>
それが嫌だから試行錯誤してるんじゃないですか。
楽してもうけたい。これはだれだってそうでしょう?
2010-03-03 Wed 15:42 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
自己アフィとか一度やってみたらどうです?
結構自分儲けられましたよ。
2010-03-03 Wed 16:32 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
事故アフィはばれたらSAKUられるのでやめてます
2010-03-03 Wed 16:32 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
三国って裸眼0.01なんでしょ?普段コンタクト?
2010-03-03 Wed 17:45 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
そうです。またはメガネ
2010-03-03 Wed 17:45 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
確かにあっちのサイトはつまらん
2010-03-03 Wed 18:19 | URL | (`ω´) #-[ 内容変更]
あっちはものすごい自信があるのですが・・・
2010-03-03 Wed 18:46 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
アフィブログではイミフが一番おもろかった。質のイミフ、堅実さのハム速、量のアルファルファ
2010-03-03 Wed 19:06 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
僕は働くものニュースかな
2010-03-03 Wed 19:07 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
エントリー型ブログ広告はどこ登録してるの?
2010-03-03 Wed 19:10 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
今あるものほぼすべて
数えたら18ありました
2010-03-03 Wed 19:11 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
あっちのまとめブログはもう・・・
それに4月になれば更新する時間もなくなるだろ
2010-03-03 Wed 20:36 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
アフィとかよくわかんないけどエログの方が稼げるんじゃないの?
2010-03-03 Wed 21:20 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
確かにエロのが食いつきはよさそうでスモンね
ただあっちのが競争率は高そう
それこそ星の数ほどすでにそういうブログはありますからね
2010-03-03 Wed 21:45 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
楽して稼ぐために模索するのは間違ってないが親に金出してもらって大学通ってるんだし他にするべきことあるだろ・・・
2010-03-03 Wed 21:53 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
コピペブログのリンク集にある「VIP的ネタろぐ」のタイトルが間違っとるぞ。
て言うか、もう他と相互リンクしてるとか行動力ありすぎだろ。
2010-03-03 Wed 21:55 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
あ。本当だ
修正しておきます

相互リンクは重要ですからね
2010-03-03 Wed 21:57 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
マジつまんねぇな
2010-03-04 Thu 03:45 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
いくらなんでも2chのまとめブログ新たにはじめるには
時期が遅すぎる気がするが
2010-03-04 Thu 11:05 | URL |   #-[ 内容変更]
確かにそうかもしれません
2010-03-04 Thu 11:08 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー |
