

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

オナホ ぼくオナ 発見

あの、ちょっと気がひけますがこれはぜひともみなさんに報告しておきたい。

さっきいつもどおり日課の珍種をしていたときのことです。
僕は愛用のボクのおなぺっとをいつも使用しているのですが


P1020073.jpg

いつもは底のほうでシュッシュッしていてそれで満足しいたのですが
今日、何気なく入り口のほうでシュッシュッしみたんですよ。

コピー ~ P1020073

ここらへんね。

そしたらこれがびっくりするぐらい気持ちよくって
ここでコスコスすると射精時のあの快感がかなり長く持続できるんですよ。
小刻みに動かしてカリに刺激を与えるのがコツですね
これちょっと衝撃的な気持ちよさだったのでぜひ試してみて欲しいですね。
しかしぼくおなのコスパのよさは異常ですね。
たった760円でここまでの気持ちよさが得られしかも壊れにくい
本当に大したオナホールだ・・・

事あるごとにぼくオナプッシュしていますが決してぼくは業者とかじゃないですよ。
本当に気持ち良いんです!

別窓 | 日常生活 | コメント:31 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<最追試 結果 | るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー | コピペブログ アフィ 現実 厳しい >>

この記事のコメント

お前が書いたの?
2010-03-04 Thu 09:22 | URL | aji #-[ 内容変更]
真面目に何がしたいの??
2010-03-04 Thu 09:33 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
ついったーのアイコンで使ってもいいかな
2010-03-04 Thu 11:15 | URL | (U^ω^)さん #HCI4rwHI[ 内容変更]
どうぞ
ってこれぼくが描いたのでもなんでもないですけど^^;
2010-03-04 Thu 11:16 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
亀頭オナニーというやつですか
2010-03-04 Thu 12:21 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
そうそう。それです
2010-03-04 Thu 12:22 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
2になって強度増したよね
代わりに緩くなった気がするけど安価だから贅沢は言えない
2010-03-04 Thu 12:36 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
2も買ったんですけどあれは個人的にいまいちなんですよね。
理由としてはあっちはでかくなったじゃないですか?
だから持ちづらくなった。
これだけの理由ですが
珍種時は少しのストレスでもすぐにイライラしてしまうのでこういう些細な点が目立つのも個人的にはダメ。
やっぱり1ぐらいの長さ大きさがいいですね。僕は
2010-03-04 Thu 12:39 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
久しぶりにオナ禁日記やろうぜ
2010-03-04 Thu 12:52 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
2~3日のオナ禁はある程度効果はあるかもしれないけど長期間のオナ禁はやっても無意味だと悟りました
2010-03-04 Thu 12:53 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
だいだい何回使ったら捨てるの?
2010-03-04 Thu 13:27 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
何回とかじゃなくて底に穴が開いたら出すね
2010-03-04 Thu 13:28 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
マジでもうブログスレ占領すんの止めてくれよ
まる3年もやりゃもう十分だろ
2010-03-04 Thu 14:30 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
ぼくオナ愛用家として僕もやってみます!
2010-03-04 Thu 15:34 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
GOOD!
これはもう自信を持ってお勧めできますよ!
2010-03-04 Thu 15:36 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
クズらしい日記キタw
生殖機能は万全だが使う機会がないお前のチンポは、産業廃棄物垂れ流しの下水みたいなもんやな
哀れ、いや憐れwww
2010-03-04 Thu 15:37 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
いいから僕のアフィから今すぐにぼくおなを購入して届いたらすぐに挿入してみるのです。
話はそれからです
2010-03-04 Thu 15:39 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
アフィだと利益率低いから、オナホ作って直接売れば儲かるんじゃね?
2010-03-04 Thu 15:57 | URL | (`ω´) #-[ 内容変更]
そうか・・・!

オナホ職人になればいいんだ!
2010-03-04 Thu 15:58 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
友達が4年の単位足らない人向けの特別講座行ってるみたいだけど
それいかないのか?
2010-03-04 Thu 16:48 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
三国やはり天才…
2010-03-04 Thu 18:57 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
僕じゃなくてぼくおなをつくった職人が天才なのです
2010-03-04 Thu 19:04 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
ttp://workingnews.blog117.fc2.com/blog-entry-2621.html

これで就活はしなくていいぞ!
2010-03-04 Thu 21:00 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
高学歴でも就職できないんだから僕なんかが就職できるわけないですよね^^;
2010-03-04 Thu 21:47 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
アフィみないな小遣い稼ぎを本業にするのは無理だろ
2010-03-04 Thu 22:53 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
チンシュし過ぎたのか中でいけなくて困る
2010-03-05 Fri 05:53 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
それはあるわ。しまりが足りない
2010-03-05 Fri 07:29 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
気持悪ッ
2010-03-05 Fri 09:45 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
もう4月からとる講義決めた?
2010-03-05 Fri 10:15 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
今、満喫でsexしてるやついるけどどうする?
2010-03-05 Fri 17:03 | URL | po #-[ 内容変更]
珍種
2010-03-05 Fri 17:05 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー |
