

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

漫画喫茶での珍種について

今日も雨とか・・・・もうね・・・

それはそうと漫画喫茶のバイトについて
まだ二日目だから受付、レジ共にまだ全然こなしきれていないのですが
今日は日曜だったせいかお客さんの出入りも多く
結構な人数をさばきました。
今まで漫画喫茶、ネットカフェに客としていったことはありますが
利用している客層に関しては全く気にも留めなかったのですが
こうやってレジをやっていると客層がよくわかります。
とりあえずわかったことといえば
予想以上に女性客が多かったということです。
それも若めな。女子高生も多かった。
ここぞとばかりに太字にしたけど特に意味はないです。
ただ、多かったということを伝えたかっただけです。


僕が働いている漫画喫茶の間とり図としては大体こんな感じです。


中央がイスとかがおいてあるスペースね。
漫画喫茶の中じゃ小さいほうだと思います。
まあその分清掃などは楽でいいですけどね。
PCルームはすべて個室となっています。
個室といっても完全な個室ではなく薄い仕切り板をドアの前に張ってあるだけで
ブースの清掃で近くに言ったら中で何やってるかは○わかりなんですよね。
個室ごとに監視カメラがある店もあるみたいですがうちはないですね。
で、そういう状況なのにもかまわずやっぱりやることやってる人はいるもんなんですね。

そうです、珍種です。
今日だけで2人みかけました。男ですがね。
まあ珍種したくなる気持ちはわかります。
実際、僕も何度かやったことありますから。
でもさあ、あのときももしかしたら店員に見られてたのかも・・・・
と店員の立場になってからわかりました。
決めた、もう漫画喫茶やネカフェいっても珍種はしません。
しかしよく考えてみたら他人の珍種を生でみるのは初めてかもな。
今回は男だからあまり見てて気持ちいいものじゃないでしたけど・・
だけど予想以上に女性客が多かったんですよね
それも若めな。女子高生
いや、特に意味はありませんけど
別窓 | バイト | コメント:29 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<タイトルなし | るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー | 漫画喫茶 仕事 ないよう 髪型 チン毛>>

この記事のコメント

きしょすぎ
2010-03-07 Sun 16:56 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
まったくだな。
後、なんで完全な個室にしないか知ってるか?
まぁ、興味があるなら調べてみ。
店長に聞くでも良いな。コミュ練習と思って。
2010-03-07 Sun 18:04 | URL | aji #-[ 内容変更]
なんででしょうね
へんな事されるのを防ぐため?
2010-03-07 Sun 18:05 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
漫喫でオナニーなんてよくできるな。不快感MAXだわ
2010-03-07 Sun 18:19 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
店によってはAV見放題だし
テイッシュもあるしおまけに個室だし
やってくださいといわんばかりの環境ですからね
2010-03-07 Sun 18:21 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
24時間営業?
2010-03-07 Sun 18:22 | URL | スロウス #bfksjZRg[ 内容変更]
そうです        
2010-03-07 Sun 18:22 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
知り合いのナンパ師はJKナンパして漫喫でセックスしてるからそういうやついたら通報してくれ
2010-03-07 Sun 18:44 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
セクロスするやつもいるらしいですね
セクロスは絶対許せません
2010-03-07 Sun 19:02 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
漫画と漫画の間にあるでかい円と、画面右のほうのいろいろなのが何を表してるのかわからん>画像
2010-03-07 Sun 19:03 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
丸がイスとかが置いてあるスペース
右がPCルームです
2010-03-07 Sun 19:04 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
なんて店?
2010-03-07 Sun 20:37 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
それはさすがにいえませんよ
個人経営のお店ですからね
2010-03-07 Sun 20:38 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
仕事中漫画読んでられる?
2010-03-07 Sun 20:59 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
密かに期待してましたがダメでした
店舗によってはできるみたいですけどね
2010-03-07 Sun 21:46 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
もしかしたら女子高生にメルアドをきかれるかもしれませんね
みくにさんがんばってください
2010-03-07 Sun 22:11 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
やるきでてきました
2010-03-07 Sun 22:12 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
緊張しないでクールに対応してれば相手がドキッ!ってなりますよ
2010-03-07 Sun 22:18 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
なるべくそうします
2010-03-07 Sun 22:19 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
女性客の珍種見られたらいいね!
2010-03-07 Sun 23:28 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
まんきゅですね
2010-03-07 Sun 23:32 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
まんきっだろ
珍種スレ的にもそっちが正しいし、漫喫とも韻を踏んでいる
2010-03-08 Mon 00:39 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
そうですね
ぼくとしたことが
すみませんでした
2010-03-08 Mon 00:42 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
そういえば秋卒業にしろ来年卒業にしろ
もう就活始めないとヤバイ気がしますが…
2010-03-08 Mon 01:36 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
しゅうかつはだるいからしません
2010-03-08 Mon 01:37 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
ttp://www.youtube.com/watch?v=dBvORKL5YrU&feature=related

親が死んだら死ぬしかないなら
定職に就いておくことをおすすめします
2010-03-08 Mon 01:44 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
うーん
そうですね
やっぱりそうします
2010-03-08 Mon 12:33 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
よくクラークみたいな養護学校から普通大学に進学出来たな
2010-03-08 Mon 14:15 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
三國さんは指定校推薦だろ
2010-03-08 Mon 16:01 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー |
