

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

接客に関してですがまるで慣れる気配がない
「いらっしゃいませ」すらまともにいえない。
必ず途中で噛んでしまう
店長も^^;みたいな顔してた。
どもりや噛むくせって本当に慣れでなおるのでしょうか。


それはそうと山登りにいきたい。
体がなまっていますからね
別窓 | バイト | コメント:41 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<3月9日、今日はミクちゃんの日です | るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー | 漫画喫茶での珍種について>>

この記事のコメント

まだ初めて三日目くらいでしょ?
適応できるように焦らずにゆっくり、真面目に頑張ってけば良いんじゃないの
2010-03-08 Mon 16:54 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
うん・・・そうですよね・・・
2010-03-08 Mon 16:55 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
たかが2、3日で治ったら誰も苦労しないよ
そういうのは時間かけなきゃ
2010-03-08 Mon 17:36 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
そうですか
考えが甘かったですhね
2010-03-08 Mon 17:37 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
店長「三国くんクビだから契約は3月いっぱいで終わりね」
2010-03-08 Mon 18:02 | URL | (`ω´) #-[ 内容変更]
そんな・・・
2010-03-08 Mon 18:03 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
どもりは知り合いにいるが治らないみたいだよ
でも噛むのは慣れてないせいだから大丈夫

別に応援はしてないけどね!
2010-03-08 Mon 18:36 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
どもりはなおらないんすか・・
ということはずっとこのまま
い、いらっしゃいませ
とかいってるのか・・・
2010-03-08 Mon 18:38 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
あんまアレだと普通にクビになるぞ
2010-03-08 Mon 19:04 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
そうですね・・・・・
2010-03-08 Mon 19:05 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
ボランティアではなく商売ですから
いつまでたってもこの調子だと解雇される可能性は高いですね
2010-03-08 Mon 19:14 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
きついですね
かなり店の雰囲気はいいから解雇だけは避けたいですね
2010-03-08 Mon 19:15 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
店長が優しい人でよかったな
運いいな
怒鳴られたりくどくど怒られたら最悪だ
2010-03-08 Mon 19:23 | URL |   #-[ 内容変更]
自宅で練習とかしないの?
2010-03-08 Mon 19:56 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
>>
そうですね
店長によってはもうぶちきられて客の前で罵倒され
ショックで放心状態になっていたところでしょう

>>
今こうやってるときでもぶつぶついっていますよ
2010-03-08 Mon 19:59 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
今週のハンタどう思った??
2010-03-08 Mon 20:11 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
僕普段は単行本派だから本誌はよまないけど
最近はハンタの展開が神がかってるから読んでいます。
今週も神展開でしたね。
富樫は天才
2010-03-08 Mon 20:13 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
えぇーそう?
たしかに冨樫はジャンプNo.1だと思うが今週のはちょっと引くわ…結局話はほとんど進んでないし大丈夫かよ…
とりあえずピトーたんまで他の二匹みたくなったら俺はジャンプを卒業する
2010-03-08 Mon 20:21 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
いやジャンプとかのぞいて
あそこまでかける漫画家って富樫ぐらいしかいないでしょう。
劣化どころか回を増すごとに進化し続けていますね。

ピトーはゴンがなんとかすんじゃないですか。
ゴンって突入してから座ってるだけだし
そろそろ見せ場が欲しいところです
2010-03-08 Mon 20:24 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
山登りか
一生に一度は富士山行きたいわ
2010-03-08 Mon 20:38 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
富士山は僕も行ったことないですね。
確かに一度のぼってみたいけど難易度高そうだ品ぁ
2010-03-08 Mon 20:39 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
高尾山にしとけ、な
2010-03-08 Mon 20:44 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
三国って美容院行くときにする電話予約のときもどもったりかんだりしちゃうの?
2010-03-08 Mon 21:48 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
お前じゃ愛宕山も無理だろ
2010-03-08 Mon 21:49 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
>>
高尾山は一回初日の出を見に行きましたけど
えらく混んでいましたね。
でもあそこは上りやすくてよかった

>>
いや美容院の予約はお母さんにやってもらっています

>>
そこはしりませんね。
一人でのぼるから遭難する可能性がなく
低い山がいいですね
2010-03-08 Mon 21:51 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
お母さんやさしいな
2010-03-08 Mon 21:55 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
お母さんも同じ美容院ですからね
2010-03-08 Mon 21:56 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
お母さんにやってもらうとかwww
さすがクズ代表
2010-03-08 Mon 21:58 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
恥ずかしいから・・・
2010-03-08 Mon 21:58 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
愛宕山知らんとか本当に都民かよ
情弱乙
2010-03-08 Mon 22:02 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
ぐぐって今知りました
セーフ
2010-03-08 Mon 22:03 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
俺も都民だが愛なんとか山なんて19年生きてて初めて聞いたぞ
2010-03-08 Mon 22:05 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
俺も都民だが愛なんとか山なんて初めて聞いたぞ
2010-03-08 Mon 22:05 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
三国のお母さんってなんだかんだでババアとは違ってお前のことちゃんと思ってくれてんだな。厳しいのは愛の鞭なのか。
2010-03-08 Mon 22:08 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
そうだと思います
2010-03-08 Mon 22:09 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
そのうち慣れますよ
変に意識すると逆に失敗してしまいます
がんばりましょう
2010-03-08 Mon 22:10 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
そうなんですよね
意識するから余計失敗してしまうという
意識しないでリラックスしてやれればいいのでしょうが
それがまた難しい
2010-03-08 Mon 22:13 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
美容院の予約まで親にしてもらってたんですか…

富士山は登りやすいですよ
休憩所もたくさんありますし
確か缶ジュースが500円しましたね
2010-03-08 Mon 23:42 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
ママー美容院行きたいから電話してー!!

キメェwww
2010-03-08 Mon 23:57 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
ハンタって持ち上げられてるのはネットだけじゃん
売上はワンピにもナルトにも劣るし
2010-03-09 Tue 09:50 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
売上=面白さだと思ってるの?
2010-03-09 Tue 10:06 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー |
