

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ROBOT魂 ボン太くん レビュー

遅れましたがロボット魂ボン太くんのレビューをします!!!!
実はフルアーマーナイトガンダム伝説の巨人バージョンと一緒に届いたんですけどねww

さてボン太くんといえばふもっふでおなじみのキャラクターですが
フィギュア化すると聞いた瞬間にすぐに予約したぐらい好みのキャラクターですね。
自他共に認める萌え豚の僕ですが
フルメタルパニックに関してはかねめや鉄鎖といった美少女よりボン太くんのが好きなんですよね。

cmlqizmlryA.jpg

ボン太くんの魅力といったら
かわいらしさとかっこよさが半々にブレンドされたこのデザイン・・・
ここに惹かれてしまったのですよ。

で、今回のロボット魂ボン太くんはそのアニメの
かっこよさもかわいらしさも兼ね備えたデザイン性も
再現できているのかというと・・・・


P1020085.jpg


おおおおおおおおおおおおお

すごいです!ちゃんと再現できています!!!
まるで本当にアニメから飛び出してきたかのような・・・
デザイン的にはもうバッチグーです!文句なし!
ロボット魂の製品を買うのは初めてですが
これも気に入りました。クオリテイ高いっすねえ。
次に、これは可動フィギュアなのでそっちの面はどうか
レビューしていきます

P1020086.jpg


P1020087.jpg

P1020088.jpg

P1020093.jpg
キッ

P1020090.jpg

うん!可動面も問題なしです!大満足!!!
手足が短いキャラだったんで可動面はあまり期待してなかったのですが
十分すぎるぐらい動かせますね!
武器や表情パーツも多いからかなり遊べます。

P1020091.jpg

頭身的にはねんどろいどに近いですね~~~~~


P1020092.jpg

パーツの付け替えもできました
胸が熱くなります

P1020094.jpg

ちなみにパンツ的なものははいていませんでした。


P1020089_20100310125651.jpg
あと帽子も取り外し可能
これってアニメでは表現されてなかったですよね!?
だからなんか違和感あるけどレアなボン太くんです!
帽子なくてもかわいい!


そんなわけで大満足な一品でした。
次はぜひぬいぐるみをだしていただきたい。

ROBOT魂<SIDE AS?>ボン太くんROBOT魂ボン太くん
(2010/02/20)
バンダイ

商品詳細を見る

別窓 | フィギュア遊び | コメント:19 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<早寝早起きと珍種について | るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー | 3月9日、今日はミクちゃんの日です>>

この記事のコメント

フルメタは一期が酷かったなー
2010-03-10 Wed 14:03 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
前半はよかったと思います
8話ぐらいまでは。
それ以降はちょっとだれましたね
2010-03-10 Wed 14:05 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
伏線とかイロイロカットしすぎの癖に短編混ぜるから
シリアスにしてもコメディーにしても中途半端な作品になってしまった

フルメタはシリアスな長編とコメディーの短編が別作品だから面白いんだ
長編は原作のが100倍面白い
2010-03-10 Wed 14:09 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
そうなんですか
でも原作ラノベで難関もでてると読む着なくしますね
漫画ならいけるのですが
2010-03-10 Wed 14:10 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
http://www.nicovideo.jp/watch/sm485330

スパロボにボン太くんが参戦したのには笑ったわw
2010-03-10 Wed 14:14 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
ボン太くんロボットっているか微妙ですけどね
ぬいぐるみをちょっと改造しただけだし
2010-03-10 Wed 14:15 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
エヴァもね
あれも生物っぽい
2010-03-10 Wed 14:17 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
えヴぁは人造人間に近い存在でしたっけ
2010-03-10 Wed 14:18 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
バイト良いところで良かったね。ヒキのぼっちだけどコンビニのバイトに挑戦してきます。
2010-03-10 Wed 14:35 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
ひきニートなのによくコンビニなんて
あんな覚えること多そうなところできますね
僕にはとても無理です
2010-03-10 Wed 14:37 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
初バイトするならどこがいいかなぁ?
ちなみにコミュ力低めの18歳
2010-03-10 Wed 17:05 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
仕分け
2010-03-10 Wed 17:24 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
かがみんとミクの顔の違いが分からないです。
2010-03-10 Wed 18:33 | URL | 四国 #-[ 内容変更]
ちなみにこれはかがみんではく
かがみっくです
2010-03-10 Wed 18:56 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
元カノと寄りを戻したいんですけど、mikuniさんアドバイス頂けないでしょうか?ヨロシクお願いします。。
2010-03-10 Wed 20:25 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
んなもん自宅に押し掛けて、何発か足をマジ蹴りして主導権が男の方にあること示したあと性行為を迫ればいいんだよ

2010-03-10 Wed 22:36 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
マジレスしちゃう人って…
2010-03-11 Thu 00:40 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
知障さんおやすみ
2010-03-11 Thu 05:46 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
人違いですよ
2010-03-11 Thu 05:47 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー |
