

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

早寝早起きと珍種について

長期休暇に入ると昼夜逆転の不健康な生活をおくりがちですが僕は違います
むしろ春休みに入ってからの方が健康的な生活を送っているといえます。
バイトも筋トレもはじめたし何より遅寝遅起きから早寝早起きするようになりましたからね。
今までは3時か4時前後に寝ていたのですが
ネットで
「22~2時までの間に睡眠をとると五時間程度の睡眠でも7時間睡眠した効果がある」
という一文を見かけたのでものは試しにと22時に寝て1時30におきるようにと
早寝早起きをやりはじめてみたわけです。
するとどうでしょう
わずか三時間半しか寝てないのにも関わらずやけに目覚めがよく眠気もほとんど感じることがありませんでした
今まで三時間半程度の睡眠時間だと
日中、必ず体がだるくなってきたり
強烈な眠気に襲われたりしたのですが
そういったこともなく過ごすことができました
これは実に良い
そしてもう一つのメリットが
1日が長く感じるようになることです
寝過ごしてお昼過ぎに起きると
もったいないことしたなと思いますよね
しかし早起きをすればその分時間を有効活用することができるのです。
今日はバイトがなかったのでスケジュール的にはこんな感じです

1:30 起床
1:40 暑いホットミルク(コーヒーは嫌い)をぐいっと飲み干す
1:45 軽いストレッチ
2:00 体がいい感じに暖まってきたところで珍種
4:00 フィニッシュ
4:10 2chを巡回し気に入ったスレを抽出しコピペブログを更新
5:00 アニメ鑑賞
7:00 朝食
8:00 家を出る
9:00 近所に新しくできたレンガ作りのオサレな図書館へ
P1020100.jpg

P1020101.jpg

9:10 柔らかい朝日の差し込むテラスでロキノンのバックナンバーを読みあさる
12:00 帰宅
12:30 昼食


今昼食を食べ終わったあとですが
どーよこの充実っぷり
そこら辺のリア充様も真っ青ですよね
僕はこの生活が気に入ったから今後も早寝早起きは続けるつもりです
マジおすすめ

ちなみにこのあとは食後の珍種へと入ります
別窓 | 日常生活 | コメント:30 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<タイトルなし | るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー | ROBOT魂 ボン太くん レビュー>>

この記事のコメント

珍種になんで2時間かけてんだよ・・・

それはともかく微少女というエロゲおすすめです
2010-03-11 Thu 13:09 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
早く出すより時間をかけてじっくりとやったほうが
いっぱいでて気持ちいいじゃないですか

たぬきそふとのね
娘姉妹はやったけどあれはなかなか抜けましたね
びしょうじょもそういう路線なのかな?
2010-03-11 Thu 13:12 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
娘姉妹はやったことないけど、レビューを観てる限り、変態がロリにいろいろやるという路線のようなので、同じといえると思います
2010-03-11 Thu 13:15 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
なるほどね
妹姉妹は親父が変体という点はよかったのですが
顔出ししたら純愛ゲームに出てきても違和感ないようなイケメンで腸が煮えくり返りましたね。
ここを脂ぎったキモイおっさんにしないでどうする!!
ってね
そういった意味では実に惜しい作品でした
もし主人公が脂ぎった汚いおっさんだったら
数倍は抜けたことでしょう・・・
2010-03-11 Thu 13:18 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
おやつの時間ぐらいに眠くならないの?
2010-03-11 Thu 17:14 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
ならないですね
2010-03-11 Thu 17:14 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
マジか。じゃあ俺もやってみるわ!!
2010-03-11 Thu 17:15 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
おすすめしますよ
多分健康にもよさそうですからやってみて損することはないかと思います
2010-03-11 Thu 17:16 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
まだ自分では気付いてないみたいだけど、みくにさんが好きなのは美少女ではなく脂ぎったキモイおっさんのほう!
2010-03-11 Thu 17:39 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
コピペブログのリンクまだ直ってねーじゃねえか!
て言うか今寝てるでしょ。
2010-03-11 Thu 18:17 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
睡眠は人生の無駄遣い
2010-03-11 Thu 18:30 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
隣の自衛隊基地で根性鍛え直してこいよ
2010-03-11 Thu 18:36 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
みるくはんたーずっていうプリキュアもののエロ同人まじオススメ。三国のいう「キモデブ×美少女」の図式まんま
2010-03-11 Thu 18:52 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
>>
いやいやいや
それは絶対120パーセントありえません。
僕は100パーセント純粋な女好きですからね
男、それもおっさんが好きになることは万が一にもありえません。
あくまで僕は汚いおっさんに犯される美少女というしちゅが好きなだけです
汚いおっさん単体にはなんの興味もないしもちろん欲情もしません

>>
しましたよ
タイトルのことですよね?

>>
そのとおりです
だからなるべく短時間にしています

>>
今はもうないですよ

>>
あああああ
知っています。もはやバイブルと化しています。
キモヲタ先輩最高です
キモデブが相手でも絵が下手だったり好みではなかったりでなかなかぐっとくるようなのにはめぐり合えないのですがあれはとてもいいですね
100点満点ですね~
あれをはじめてみたときの興奮度は半端なかったなああ!!
もう一度ああいう興奮を味わいたいですね!!
2010-03-11 Thu 19:07 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
早寝早起きいいですよね。合わせてネット(特に2ch)の時間も減らしてみたのですが、なかなか良い感じの体調になってきました。

ただ、ちょっと歯車が狂うとすぐ元通りになってしまいますorz 何事も続けるのが肝腎のようですね。
2010-03-11 Thu 19:23 | URL | なかきよ #-[ 内容変更]
たまに寝つきが悪いことがありますね。
22事前後に寝るのに慣れてないかもしませんが
寝るのに1時間ぐらいかかったり

2010-03-11 Thu 19:26 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
キモヲタ先輩が先生だか用務員だかになってるシリーズ続編もチェックしたか?>みるくはんたーず

あと「ぶらっくどっぐ」っていうセーラームーン物のエロ同人シリーズもブサイクなオヤジ×美少女が多いぜ
2010-03-11 Thu 19:43 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
それもチェック済みです
でもみるくはんたーずのが好きですね
あっちは淡白だから物足りないです

わかりました!!!
早速チェックしてみます!!!
2010-03-11 Thu 19:45 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
三国さんてロキノン厨だったんですか・・・
2010-03-11 Thu 20:42 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
濾器ノン厨というほどではないですよ
ただ読んでいるだけで
2010-03-11 Thu 20:43 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
三国さんに限ってそんなことはないだろうと思ってました
2010-03-11 Thu 20:46 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
そんな・・・
2010-03-11 Thu 20:48 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
(正)VIP的ネタろぐ
(誤)VIP的ネタぶろぐ

じゃないのか~?
2010-03-11 Thu 21:29 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
すみませんでした
2010-03-11 Thu 21:58 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
ロキノンのこめ
三国さんがロキノン系じゃなくてよかった
三国さんに限って~
て意味です
わかりにくくてすみませんでした
2010-03-11 Thu 22:03 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
わかりました
2010-03-11 Thu 22:04 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
三国先輩は次はいつ大学に行くんですかァ?
2010-03-11 Thu 22:27 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
一見充実してるけど
人との関わり合いが無いのでは…?
2010-03-12 Fri 00:48 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
はいはいワロスワロス
2010-03-12 Fri 08:08 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
すげえ!
かっこいいな三国!
2010-03-13 Sat 21:24 | URL |   #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー |
