

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

http://akiraelly.livedoor.biz/archives/2468984.html

応募しました。

抽選みたいなので今こそこのクジ運のよさを生かすときが来たのです
別窓 | バイト | コメント:30 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<パンツについて | るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー | 早寝早起きと珍種について>>

この記事のコメント

AV男優デビューか・・・
2010-03-12 Fri 12:10 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
男優かどうかはわからないですけどね
ただのエキストラかもしれませんし
2010-03-12 Fri 12:24 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
汁男のバイトもしたら?
2010-03-12 Fri 12:25 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
汁は募集してるのみたことありませんね
2010-03-12 Fri 12:26 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
脱童貞の相手がAV女優って最高じゃないですか・・・
2010-03-12 Fri 13:47 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
カメラ前にしたら立たなくなりそうですけどね
2010-03-12 Fri 13:48 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
痴漢物のエキストラくらいだろ
2010-03-12 Fri 13:51 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
置換モノってああいうセットがあるんですかね
どうみても本物の電車の中にしか見えないやつとかあるんですけど
2010-03-12 Fri 13:52 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
ボランティアだから金出ないよ
2010-03-12 Fri 13:59 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
お母さん悲しむよ
2010-03-12 Fri 14:19 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
そうですね    
2010-03-12 Fri 14:19 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
ついにデビューっすかw
2010-03-12 Fri 14:50 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
今しかない
2010-03-12 Fri 14:50 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
顔映らんなら良いよね
仕事にもよるが、かなりおいしい
2010-03-12 Fri 15:16 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
ですね

今から楽しみでぅs^^
2010-03-12 Fri 15:17 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
レポ期待してます
2010-03-12 Fri 15:49 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
まかせてください
2010-03-12 Fri 15:49 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
mikuniさんはメールを送ったってこと?
2010-03-12 Fri 17:27 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
そうです                 
2010-03-12 Fri 17:28 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
うわ
2010-03-12 Fri 18:47 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
彼氏いない歴2年半になろうとしてます、なかなか相性の合う人と出会えず、好意をよせてくれる人もいたけどダメだった。 一緒にいて楽しくて落ち着く人と、仲良くなって恋愛したい!!甘えさせてくれる人がいいから、年下の人は私には向いてません。よろしくね!ruri11.ko9@docomo.ne.jp
2010-03-12 Fri 19:02 | URL | るりこ #x29D.972[ 内容変更]
とりあえず風俗に行け
2010-03-12 Fri 19:42 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
先にコメント欄読んで、mikuniとうとうAVに出んのかよ(ワラ
と思ったら出演者が大沢佑香ちゃんとかうらやましすぎるだろ。
2010-03-12 Fri 21:13 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
>>
お金がないので・・・

>>
まだ競演するときまったわけではないですけどね
2010-03-12 Fri 21:24 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
家田荘子の著作の「AV男優」を読んでみたら?有名男優の人生が少しわかります
2010-03-12 Fri 21:25 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
AV男優って副業なしに一本で食っていけるのかが気になりますね
2010-03-12 Fri 21:27 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
男優はトップクラスじゃないかぎりとても食えないみたいだね。現場での体力・精神、あと病気とかきつそうだよ
2010-03-12 Fri 21:43 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
やっぱりそうですか。
WIKIでみたらスポーツ選手並みの体調管理が必要とか書いてありましたもんね
おじさんどころかおじいさんの男優もいますけど
ああいう人も体力は人並み以上にあるんでしょうね
2010-03-12 Fri 21:46 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
三国ってAV男優向きの体型してると思う
身長高すぎたりすると駄目らしい
女優と同じぐらいの背丈がいいんだとさ
2010-03-13 Sat 12:19 | URL |   #-[ 内容変更]
向いてるからといってなりたいとは思いませんけどね
だってAV男優ってときにはとんでもないブスやババアや場合によっては男ともやらなきゃいけないんでしょ?
とてもそんなことは僕には無理です
2010-03-13 Sat 12:22 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー |
