

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

パンツについて

キモいおっさんに犯される美少女
というシチュが大好きな僕ですが
最近新たな性癖がプラスされました。

それは「パンツ」です
正確にはパンツをはいた状態のムチムチしたお尻です。
これのよさに目覚めてしまいました。

きっかけは12月に買った
グッスマミクですね

以前記事でも書いたとおりこれのお尻がとんでもなく素晴らしいんですよ

P1000850_20100313120739.jpg

撮影しているうちに興奮してしまい
気がついたら珍種を開始していました。
そしてそれ以来パンツをはいた状態のムチムチしたお尻に異様に興奮するようになったのです
あくまでパンツをはいた状態でのお尻であり
パンツ単体や何もつけていないお尻にはそそらないんですよね。ここ重要
たかが布切れ一枚なのにあるとないとでは興奮度が大違いなのです。
全裸よりも服を着ていたほうがエロく感じるって言うじゃないですか
あれと同じようなもんです。
そして不思議なことにパンツをはいたお尻でも惨事ではあまり興奮しないんですよね。
生々しすぎるとダメなのかもしれません。
現実ではちょっとありえないデフォルメされたムチムチお尻とパンツ
ここに僕は魅かれるのでしょう。

以下は僕厳選のベストなパンツはいたムチムチお尻

1_20100313121504.jpg

2_20100313121504.jpg


3_20100313121504.jpg


4_20100313121503.jpg


5_20100313121503.jpg


6_20100313121644.jpg


7_20100313121644.jpg

8_20100313121644.jpg

9_20100313121643.jpg


10_20100313121643.jpg




ふぅ・・・

またやってしまった・・・
別窓 | 日常生活 | コメント:14 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<嫌われた | るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー | タイトルなし>>

この記事のコメント

すばらしい
2010-03-13 Sat 12:40 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
僕もそう思います
2010-03-13 Sat 12:40 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
同意せざるを得ない
最後いいですね
2010-03-13 Sat 14:09 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
最後はManiac Streetのやつですね
顔がカエルっぽくてちょっと絵にクセがあるけど
好きなサークルです
2010-03-13 Sat 14:10 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
三国さんはフェラチオとかパイズリとかの奉仕系は好きですか?
2010-03-13 Sat 17:32 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
いや、あまり・・・
2010-03-13 Sat 17:32 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
2010-03-13 Sat 18:00 | URL | 774 #WGMsELls[ 内容変更]
おおおお
2010-03-13 Sat 18:06 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
Maniac Streetへ行ってみたらホムンクルスがいてワロタw
いつも快楽天でお世話になってます。
2010-03-13 Sat 18:48 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
ホムンクルスは化物語の同人がよかったですね
2010-03-13 Sat 18:50 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
今の三国に桂正和の漫画だけは与えちゃ駄目だな
干からびて死んでしまう
2010-03-13 Sat 22:34 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
小学生のころはよくアイズ見てはぁはぁしてました(当時は珍種はしらなかった
今思えば当時からこの性癖はあったのかもしれません
2010-03-13 Sat 22:36 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
尻に目覚めたならもっかい読んでみなよ
電影少女は至宝
2010-03-13 Sat 22:45 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
そうします
2010-03-13 Sat 22:46 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー |
