

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

嫌われた

漫画喫茶のバイトについて

今日初めて顔を合わせた人と
二人きりでレジにいたんですけど
なんつーかとても居心地が悪かったです
このバイトの人間関係はうまく行きそうだと思っていたのですがそうはいかないみたいです
やはりどのバイト先にも相性の悪い人はいるもんです。
僕と相性が悪いのは体育会系の人とDQNの人ですね
これらの人たちとはうまく接していけたためしがないです
大抵毛嫌いされるか空気のように扱われる
今日のバイトの人は恐らくDQN系の方だな
パッと見そうとわかる雰囲気を醸し出していました
正直僕は人は見た目で判断させてもらいます
人は見かけによらないといいますが
そうであったためしがない
大抵は人は見かけ通りなんすよ
そして相手も僕を見た目で判断したのでしょう
もうあからさまな態度で接してきました
直接的なことは言ってこなくても
言葉にトゲがあったりして
ああこの人は僕のことが嫌いなんだろうなということがヒシヒシと伝わってきましたから
別に仕事ができないからといって嫌われたんじゃないですよ
それ以前の問題ですから
僕もdqnとは違った意味で見た目や雰囲気が悪いんでね
それでコイツはダメだキモイ
と拒絶されてしまったのでしょう
そんな人と1日レジをやったわけですから
今日は時間がいつもの倍ぐらい長く感じました
そして疲れもいつもの倍に

今後はこの人と当たらないように祈るばかりです
別窓 | バイト | コメント:34 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<アコギを手に入れ | るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー | パンツについて>>

この記事のコメント

やめちゃえよ
2010-03-14 Sun 17:25 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
これぐらいじゃやめないですよ
2010-03-14 Sun 17:26 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
しんじゃえよ
2010-03-14 Sun 17:36 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
哀れだな
2010-03-14 Sun 17:44 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
何が?
2010-03-14 Sun 17:45 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
関係改善する努力はしたの?
黙りこくってムスッとしてたんじゃないの
そういう告り待ちのキモオタみたいなことしてたらこれから泥沼だよ
2010-03-14 Sun 18:40 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
相手がはじめから敵意をむき出しにしてきたんでね
僕から何をしても無駄だと思ったのです
2010-03-14 Sun 18:44 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
俺のバイト先に三国がいたら直訴して辞めさせる
2010-03-14 Sun 18:53 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
それはお前の傲慢だよ。
相手からしたら立場が対等じゃないんだから。
一目見た瞬間からナメられてるんだよお前は。
人並みのプライドなんて持つ資格無いんだから
下手に出て仲良くなっちまえ。敵作ると辞めたくなるぞ。
2010-03-14 Sun 18:53 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
仲良くなるとかは無理ですね
なぜなら僕も嫌いだから。
2010-03-14 Sun 18:56 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
今険悪な関係だから嫌いな気がするだけじゃないの?
そんなムカつく奴なの?
2010-03-14 Sun 18:59 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
初対面でこんな態度をとられたからムカついてるのです。
今後とても仲良くやっていけるとは思えませんね。
2010-03-14 Sun 19:01 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
あっちからしたらお前も態度良かったとは言えないんじゃね?一応先輩だぞ。
キレるのはあれこれ頑張ってからにしろよ。
2010-03-14 Sun 19:04 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
いやいや
僕は丁寧に接していますよ
特に初対面の人とはね。
見た目が悪いからこれは特に気を使っています
2010-03-14 Sun 19:06 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
上手く接するより逃げる手を考える辺りが実に三国さんらしい
2010-03-14 Sun 19:19 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
面倒くさいですしね
だから友達いないんでしょうけど^^;
2010-03-14 Sun 19:20 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
こうやってキモオタ身障がボッチになるんですね
2010-03-14 Sun 20:34 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
俺もバイトに苦手な奴がいてシフトが被るか被らないかでいつも頭悩ませてたよ。
ただそいつと被った日をカレンダーにメモしてたら
入る曜日がだいたい毎月固定されてるのを発見してから
意識的にずらしてシフト組んでるよ^^
そのおかげで毎月二、三回ぐらいしか被らないwwwww
三国さん以上にくずだぜぇぇwwwww
2010-03-14 Sun 20:53 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
まずはおまえ以上のDQNはまずいないことに気付こうな。
2010-03-14 Sun 21:01 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
逃げちゃダメだ。TV版エヴァの最終話でも見直しなさい!
2010-03-14 Sun 21:34 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
>>
なるほど
それも一つの手ですね

>>
そんなことはないでしょう

>>
いまだに最終和は意味がわかりませんね
2010-03-14 Sun 21:51 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
mikuniさんの現場を見ていたわけではないのでわかりませんが、
自分が丁寧に接してるつもりでも相手には伝わらないことが多いですよね
そこを上手くやるのがコミュ力の高さなのかもしれませんね
2010-03-14 Sun 22:00 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
見た目が大人しいと、どうしてもナメてかかられる事があるから辛ぇよな
2010-03-14 Sun 22:12 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
おまけにチビでチン毛ですから年下からもナめられることがざらにあります
2010-03-14 Sun 22:13 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
体育会系DQNなら割と上手くやり過ごせる気します。
ただし遊び人リア充系DQNだとかなりキツいw
2010-03-14 Sun 22:27 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
うまくやりすごせるのはすごいですね
僕は体育会系のあののりが苦手です・・
2010-03-14 Sun 22:28 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
そりゃ自分のバイト先にコミュ力0の珍毛が入ってきたら不機嫌にもなるだろ・・・
2010-03-14 Sun 22:53 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
リア充が一番うぜぇよな
自分たちの属する文化圏が一番かっこよくて偉いと思ってやがるしな。寄生獣も知らんダボのくせにボードやってる場合か
2010-03-14 Sun 23:52 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
具体的にどんなことされたの?
2010-03-15 Mon 00:28 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
>>
最低な奴ですね・・・

>>
リア充様とも決してあいまみれることはないでしょうね

>>
態度が悪かった
それだけなんですけどね
2010-03-15 Mon 03:03 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
態度が悪いだけとかお前何様だよ。
お前はちゃんと大きい声で目を見て挨拶したのか?

若年チビチンゲホームレス留年生・三国
2010-03-15 Mon 08:52 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
ざまーあ
2010-03-15 Mon 09:03 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
しました
2010-03-15 Mon 09:05 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
わざわざ嫌いな人間と仲良くなる必要ないと思うけどなぁ。
バイトに支障の無い程度にコミュニケーション取れれば
それで十分だと思うけど。みんな厳しいなぁ
2010-03-15 Mon 22:23 | URL |   #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー |
