

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

なんで僕はできないのか

セックス!!!

生セックスを見てしまいました!



詳細を書いていきます

漫画喫茶でバイトしてた時のことです
あるお客さんが
「隣のやつらがイチャついててうぜー」
というクレームを言ってきたんですよ
クレームがきたらまず俺に言ってきてね
と店長にいわれてたのでまず
店長にどうするか聞いたら
「じゃあちょっと注意してきて」
と言われました
僕としては先日の一件から店長が何とかしてくれると思ってたのですが甘かった
こういう性格なもので今までだーれにも注意とかしたことないからもう滅茶苦茶緊張しましたよ
で、ドキドキしながらクレームのあったブースに近づいていったんですけど
中からね
なんかこうギシギシと椅子が軋む音が聞こえてきたんです
そこから連想されるものは一つしかありませんよね
お客さんはいちゃいちゃとかいってたから
僕はせいぜいキャッキャウフフ程度ぐらいのことだと思っていたのですが
これはそんなレベルではありません
明らかにはいっています
そして確認のためブースの中をのぞいてみると

こうなっていました
P1020113.jpg


服は着ていましたが連結状態

それを見た瞬間今までの緊張はどこかに
吹っ飛んでしまい
ふつふつと怒りがこみ上げてきて

1_20100316125648.jpg

2_20100316125647.jpg


とカップル様に一括しました。

あ、ちなみに本当は他のお客様の迷惑になりますので
と怒気を含めた声で言っときました
本当にリア充様ときたら・・・
周りの目を気にすることなく盛るんだから実にけしからんです

とバイト中はこういった怒りでいっぱいだったのですが
帰宅して少し落ち着いてきたら
今度はとんでもなく興奮してきましてね
生で見るのは初めてでしたからね
すぐさまオナホを取り出し一瞬ではありましたがさっきの様子を思い出して
一心不乱にシュッシュッしました
そしてだし終わってまた冷静になったら
今まではにわかには信じがたかったけど
本当にこの平和な日常で当たり前のように
まんまんにちんちんをいれるという卑猥な行為が行われているんだ
とふと思い泣きたくなりました


別窓 | バイト | コメント:35 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<卒業 はじまり | るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー | アコギを手に入れ>>

この記事のコメント

注意できたのはすごいですね
その後のカップルはどうなったんですか?
2010-03-16 Tue 15:56 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
声かけた瞬間びくってなってすごい勢いではなれてやんのww
ばれないとでも思っていたんですかね?
2010-03-16 Tue 15:58 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
よくやった
本当によくやった!!


お前はもう立派な店員だよ
でそいつらは帰ったの?どうしたの?
2010-03-16 Tue 16:09 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
こういうときはしっかりせねばなりませんんからね
他のお客様も大変不快な思いをされてたでしょうし

ちなみに注意した1時間後ぐらいに返りました
会計のときは気まずかったです・・
2010-03-16 Tue 16:12 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
夜の公園とかで何度かやってる高校生を見たことある
2010-03-16 Tue 16:31 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
度し難いですね
2010-03-16 Tue 16:32 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
で、その馬鹿二人の顔と背と格好を詳しく
2010-03-16 Tue 16:33 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
女子高生が多いと書きましたが
女子高生っぽくはなかったですね
もっと老けていた
女のほうはあまり美人とはいえませんがブスともいえない
普通。
男はよく見てなかったです
2010-03-16 Tue 16:34 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
感情の落ちつく場所がありませんね
2010-03-16 Tue 16:45 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
家は落ち着く
2010-03-16 Tue 16:46 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
明日の卒業式、お別れしたいから待ってるゼ。
2010-03-16 Tue 17:19 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
必ず行きます
2010-03-16 Tue 17:20 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
>「隣のやつらがイチャついててうぜー」

こんなクレーム言いたくないな
僻みだと思われそう
2010-03-16 Tue 18:43 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
実際は
「隣がうるさい」
でした^^;
2010-03-16 Tue 18:44 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
三国、そんなにセクロスしたいの?
2010-03-16 Tue 18:59 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
したいです!
2010-03-16 Tue 19:21 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
三国△
毎回アブノーマルな事が起こって大変だな~
2010-03-16 Tue 19:24 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
アブノーマルで刺激が強すぎますねv-10
2010-03-16 Tue 19:25 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
一喝したのはすごいな
度胸あるじゃないか
2010-03-16 Tue 19:31 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
まったくけしからんですね
ですが、珍種の方が単純な気持ちよさでは上ですよ
2010-03-16 Tue 19:32 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
いやいや
一括はしてませんよ^^;
2010-03-16 Tue 19:32 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
>>
そうなんすか
でも一度セクロスしたいですね
2010-03-16 Tue 19:33 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
卒業式出れるの?卒業は出来ないのにわざわざスーツ着ていくわけ?
2010-03-16 Tue 20:13 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
一生モノのオナネタが出来たな。良かったな!
2010-03-16 Tue 20:45 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
>>
冗談ですよ
卒業できないのに卒業式で手もねえ

>>
そうですね
目に焼き付けておきました
2010-03-16 Tue 20:49 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
三国はなんで出来ないかわかってるのか?
2010-03-16 Tue 21:08 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
なんとなく
2010-03-16 Tue 21:47 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
漫画喫茶ってこんなのが日常茶飯事なんですね
三国さんものすごいところで働いてますね
2010-03-16 Tue 21:52 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
卒業式会場の横でmikuni中退記念オフやろうよ。
2010-03-16 Tue 21:57 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
いつ中退したよ
2010-03-16 Tue 21:57 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
うわっ、サーセンwww
でもmikuni先輩半年で卒業できるんすか?
2010-03-16 Tue 22:00 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
留年生はオリエンテーション無いの?
2010-03-16 Tue 23:21 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
俺自分の銀行口座すら持ってないんだけど、
通販始めるのに必要なものってある??
2010-03-16 Tue 23:24 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
ゼミの単位は取れたのか?
2010-03-17 Wed 00:15 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
生セックス見たい;;
2010-03-17 Wed 15:41 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー |
