

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

速報

http://www.moehaku.com/

これにいきます
別窓 | 日常生活 | コメント:19 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<タイトルなし | るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー | 卒業 はじまり>>

この記事のコメント

腐~ん
2010-03-18 Thu 19:52 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
そういうイベントで趣味の合う女友達作れよ
2010-03-18 Thu 19:54 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
僕にはハードル高すぎます
2010-03-18 Thu 19:55 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
痛車メインみたいだけど何目当てでいくの?
2010-03-18 Thu 20:04 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
何目当てというのはなく
写真を撮りに行くのが目的です
2010-03-18 Thu 20:06 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
三国のブログは携帯から読んだほうが面白い
たぶん壁紙がものすごくシンプルなせいだと思う
2010-03-18 Thu 20:08 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
携帯からじゃAA見れないんじゃないですか?
2010-03-18 Thu 20:09 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
たしかに見れないし画像も不便だぜ
2010-03-18 Thu 20:43 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
いまだにコピペブログのリンクが直ってないとかなんなの?俺だけ釣られてるのか?
2010-03-18 Thu 21:37 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
なおした
2010-03-18 Thu 21:40 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
やっと直ったな
2010-03-18 Thu 22:03 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
ええ      
2010-03-18 Thu 22:03 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
前に三国のコピペブログつまらないとか言ったけどよく考えたら大手もつまらんのばっかだったわ、H速とかVな俺とか。なんかおもろいとこあったら教えて
2010-03-18 Thu 22:23 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
2CHニュー速VIPブログ
2010-03-18 Thu 22:24 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
コンタクトデビューしたんだが気合いで装着したあと鏡見ると黒目から若干ずれてるんだが問題ないのかな
2010-03-18 Thu 23:04 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
下にずれているなら正常
2010-03-19 Fri 00:22 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
正直よく見えない…てか、コンタクトを黒目に押し付けたあと指先から消えてたら装着完了とみなしてるんだがこれは正しいやりかたなのかな
2010-03-19 Fri 01:47 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
お前の家には鏡がないのか?
度が入ってるなら良く見えるようになるだろうが
2010-03-19 Fri 13:18 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
いや、コンタクトがずれてるかがよく見えないってこと…透明すぎて

俺だけかもだけどコンタクト装着するとなんか近くが見にくくなるんだよね、ずれてるかよくわからないのはそのせいもあるかも
2010-03-19 Fri 14:27 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー |
