

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

漫画喫茶のバイトをはじめてから早二週間
そろそろなれてもいいはずの
接客ですが未だに慣れる気配すらありません
お客さんを目の前にしての緊張感はだいぶ薄れてきた
これは良い
しかしやっぱり相変わらず噛んでしまうんですよね
お客さんが着たときのお決まりの短い定型文を言うのですが
これすらまだまともに言えない
やっぱり長期間人とまともに話していないという影響は大きかったんですね
しばらくやってればそのうちまだカンを取り戻せると思っていたのに
何度も練習しているのですがね
何で思っているように言えないんでしょう
そして辛いのが噛んで言えなかったときに
隣のバイトの人にフォローされること
その人なりの優しさでやっているのでしょうが
このフォローのたびやっぱり僕は無能なのだということを改めて実感してしまうのです
店長もそろそろ呆れているように見えてきました

miku0248.gif

このミクちゃんかわいい
別窓 | バイト | コメント:19 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<バイト | るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー | 速報>>

この記事のコメント

2週間経っても出来ないんじゃ脳になんかあんじゃないの?
病院行ってこい。イヤマジで
2010-03-19 Fri 16:30 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
頭が極端に悪いだけで脳は正常だと思うんですけどね
2010-03-19 Fri 16:31 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
医学的にそれを知恵遅れという。
そっちのほうが厄介
2010-03-19 Fri 16:33 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
なおるものでもないですしね
2010-03-19 Fri 16:34 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
だっさー
2010-03-19 Fri 17:07 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
軽度知的障害で障害者手帳もらってこい
2010-03-19 Fri 18:12 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
顔だけじゃなくて頭も悪いなんてかわいそう
2010-03-19 Fri 18:44 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
せやな
2010-03-19 Fri 19:01 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
彼氏はイナイよ!!
よく「彼氏いるでしょ~?」って言われるけど、イナイよσ( ̄^ ̄)トモダチ集めてホームパーティーなんかしたりするのがマイブームでして♪♪好きな人ができてもハズかしくて告れない…(>_< )しゅりのココロをゲットしてぇ~☆コドモっぽい性格だから年上でお兄ちゃんみたいな人がタイプだよ(*^m^*) h-13-i-12@docomo.ne.jp
2010-03-19 Fri 19:19 | URL | しゅり #tLN8V3xo[ 内容変更]
まだ2週間だろ。ずっとやればこういうのはいつのまにか出来るようになるから気にすんなよ
2010-03-19 Fri 20:04 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
そうですよね!!
2010-03-19 Fri 20:43 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
まあ普通はずっとやる前に首だがな
2010-03-19 Fri 20:45 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
そうなる前に他でカバーしなくてはいけませんな
2010-03-19 Fri 20:46 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
金を貰いながらコミュ力を鍛えてると思えば
ものすごく得している気分になりませんか?
バイト先をとことん利用すれば良いんですよ
2010-03-19 Fri 22:35 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
いいですね
そう前向きにいきたいですね
2010-03-19 Fri 22:38 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
「ミカンの皮を剥く」の略でミクということなんでしょうかね?
2010-03-20 Sat 04:25 | URL | 四国 #-[ 内容変更]
みくにお前頑張ってると思うよ
2010-03-20 Sat 05:25 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
三国さん就活してるんですか?
一緒にAV会社の説明会行きません?笑
2010-03-20 Sat 09:13 | URL | 酒好き #EHyT.yes[ 内容変更]
なんでgif?
2010-03-20 Sat 16:11 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー |
