

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

no title

頭髪がチン毛で常に悩んでいる僕ですが
さっきふと思いつきました・・・

全部丸刈りにしてカツラをつければいいのでは?

いやね先日髪型シュミレーションでいろんな髪型を試したじゃないですか
あのときは
こんな感じで簡単に髪型が変えられればいいのに
と思いながらやっていたのですが
リアルでもカツラをつければそれも可能ではないですか
あー今までなんでこんな簡単なことに気がつかなかったのだろう
それにカツラならチン毛を気にすることなく
憧れのストレートの髪を楽しむことができますもんね
それもアイロンで無理やり真っ直ぐにしたのとは違って雨がふっても
チン毛にもどらなくて済むし
雨や風で髪型が崩れる度にイライラさせられてきましたが
そんなストレスからも解放されること間違いなしだね
おまけにハゲてもごまかすことができる

ちょっと考えただけでこんなにメリットがでてきましたよ・・・
こるはイケる!

ただ最近のカツラは質が高いとも聞きましたがその分値も張るみたいですね
なので選ぶ際は慎重に行かなければいけませんね
別窓 | 学校生活 | コメント:37 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<お金の使いすぎ | るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー | サクラェ・・・>>

この記事のコメント

そのチンゲってそんなに頑固なの...?

数週間トリートメントすると大抵の髪はサラサラなりそうだけど
2010-03-24 Wed 06:01 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
トリートメントはまいにちしています
でもチン毛です
とても頑固です
アイロンを使わないと決してまっすぐにならないのです
2010-03-24 Wed 06:02 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
そういうのってウィッグっていうんじゃないのか
2010-03-24 Wed 06:43 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
ウイッグとカツラって同じではなかったんですか
2010-03-24 Wed 06:44 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
まったく同じだがウィッグのほうがファッションアイテム()笑ぽい
2010-03-24 Wed 07:24 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
確かにウイッグはオサレな感じがしますもんね
2010-03-24 Wed 07:54 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
三国さんはやはり天才だったんですね
2010-03-24 Wed 10:16 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
丸刈りでカツラかぶったら生え際の所とかかなり不自然に見えそうですね。


まあなんにしても三国さんは天才だ。
2010-03-24 Wed 10:28 | URL | 四国 #-[ 内容変更]
>>
天才は言いすぎですよ///

>>
多少不自然でもチン毛よりはずっと自然だと思うので大丈夫です
2010-03-24 Wed 10:51 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
ハゲも隠せるしいいんじゃない?
風が強い時とかどうするの?
被らないでニット帽とか?
2010-03-24 Wed 10:57 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
まさか漫画みたいに強風でかつらが飛ぶみたいなこと現実でもあるんですか?
いくらなんでもそれは・・・
2010-03-24 Wed 10:59 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
常識的に考えて一昨日くらいの強風なら余裕で吹っ飛ぶだろ
どうやって頭にくっつけてるのかしらんけどすぐずれそうだし
ハンズに雰囲気イケメンカツラが5000円位で売ってたなー
とりあえず試してみたら?
2010-03-24 Wed 11:06 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
そんな・・・
2010-03-24 Wed 11:07 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
で、三国はどうしたいの?
2010-03-24 Wed 11:25 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
ズバリ
醜いチン毛とおさらばしたい
これにつきます
2010-03-24 Wed 11:26 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
ずっと前から丸坊主にすればってアドバイスしてたのに今更かよ
2010-03-24 Wed 12:23 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
丸坊主のままはいやだけど
かつらつければ大丈夫だと気づきました
2010-03-24 Wed 12:38 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
あそこはもう何年もいってないけど
あそこもサクラが綺麗なんですか
いってみます
2010-03-24 Wed 17:03 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
×趣味レーション
○シ ミュ レーション
2010-03-24 Wed 18:25 | URL | 駄目人間 #-[ 内容変更]
ああ             
2010-03-24 Wed 18:26 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
縮毛矯正を安くしてくれそうな床屋か美容院を探してみれば
2010-03-24 Wed 20:54 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
縮毛矯正はすぐに落ちるしはげる可能性があるからダメと聞きました
2010-03-24 Wed 20:56 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
短髪にすれば?
2010-03-24 Wed 21:06 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
もし縮毛矯正して禿げたら坊主かスキンヘッドにすればいいじゃん。カツラも安心してかぶれて得だらけ。
2010-03-24 Wed 21:09 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
>>
短髪だとむれるから坊主のほうがいいと思うのです

>>
縮毛矯正って高いでしょ
あれはげるまで毎回やってたら相当お金かかるでしょう
2010-03-24 Wed 21:57 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
美容院でストレートパーマしてもすぐには落ちないですよ
ていうか絶対落ちないです、新しく生えてくる髪には無効ですけど
毎日がっつりアイロンするより、ストパを一回する方が頭皮にも髪にも優しいですよ

ソースは私です
でもまぁ今までのmikuniさんを見ていると信じてはくれないでしょうが…
2010-03-24 Wed 22:02 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
ストパーってもともとストレートの人が
パーマ落とすためにあるものでしょ?
僕は天然なので効果はないと思うんですよね。
2010-03-24 Wed 22:04 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
プロフィール欄を大学5年生に変えとけよ
2010-03-24 Wed 22:09 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
4月になったら
2010-03-24 Wed 22:10 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
私も頑固な天然パーマですよ
美容師さんに相談したらやってくれました
毎日多少のブローだけですむのでラクですよ
2010-03-24 Wed 22:13 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
とはいってもデメリットもあるでしょう。
髪の毛・頭皮が痛む
切れ毛、抜け毛、薄毛の原因になるとかきいたぜ。
いくらまっすぐになってもはげちゃいみがないですからね。
アイロンは頭皮に直接当てるわけじゃないから大丈夫にしても
やっぱり丸坊主かつらが一番いいと思ってきました
2010-03-24 Wed 22:17 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
自分の経験だけなので信用されないかもしれませんが
切れ毛や髪の痛みはアイロンの方が酷かったです…
mikuniさんの髪の画像を拝見しましたが、
典型的なアイロンで伸ばした髪だとわかります
以前の自分と同じ様な有様です
それにmukiniさんは実際に一度も試したことはないのでしょう
一回だけなら試してみる価値はあるのでは?
2010-03-24 Wed 22:32 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
そうですね
一回でもためしてみる価値はありますよね
2010-03-24 Wed 22:46 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
縮毛強制ばどは抵抗があるかもしれませんが
仮に将来薄毛になるとしても
若い今を我慢して珍毛ヘアで過ごす意味は果たしてあるのでしょうか…?

試してみる価値はあると思いますよ
2010-03-24 Wed 22:58 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
天パでもアイルトンセナはカッコいいんだし、顔を変えたほうがいいだろ
2010-03-24 Wed 23:01 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
ストパーなんでかけないんだよ
坊主にヅラという爆弾コンボは許容するくせにストパー拒むとか意味わからん
2010-03-25 Thu 01:58 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
ストパーしたけど次第に髪が細くなって、一度やめるとかなりきついテンパになるから定期的にやり続けられないのならやめたほうがいい
生え変わり多いと頻繁に行かなきゃいけないのもきつい

金もかかるし、髪がまっすぐでも俺のブサヅラは変わらない事に気づいて今じゃスポーツ刈りにしてる
正直続けられないのなら金の無駄だと思いました。
2010-03-25 Thu 06:19 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー |
