

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

お金の使いすぎ

うわああ

111


2_20100325110323.jpg


    /\___/ヽ   ヽ
   /    ::::::::::::::::\ つ
  . |  ,,-‐‐   ‐‐-、 .:::| わ
  |  、_(o)_,:  _(o)_, :::|ぁぁ
.   |    ::<      .::|あぁ
   \  /( [三] )ヽ ::/ああ
   /`ー‐--‐‐―´\ぁあ



DMM利用詳細


いやね
最近dmmに会員登録したのですが
調子にのってAVやら同人ソフトやらを落としてたらあっというまに
こんな金額になってしまいました
なぜこんなに使ってしまったのか

今一発一発抜き終わって賢者になってるから冷静にこうやって考えることができるのですが
オカズ探しをしているときは非常に興奮
しているから恐ろしいことに欲望に対する歯止めが一切きかなくなるんですよね
そんな僕がdmmに手を出したのは間違いだったのかもしれません
ウリのダウンロード販売はとても便利なのですが便利すぎるがゆえに
お金を使いすぎてしまうという両刃の剣でもあるのです
レンタルや通販などみたいな手間はなく
自宅にいながら迅速に物を手に入れられるというのは僕にとって革命的なことでした
そんな便利さをしり興奮状態でリミッター解除だったもんだから
後先考えずダウンロードしまくってしまいました
で、今の気持ちはもちろん後悔でいっぱいです

お金を使いすぎたのはもちろん
落としたオカズのハズレの多さにです

こんだけ落として当たりは一つだけでした
はぁ・・・
もう自分のバカさ加減になきたくなります


僕、エロ同人に関しての当たり外れに関しては表紙だけで大分目利きできるようになりましたが
AVはまだまだ全然ダメですね
というかパッケージに使われてる写真が本編に使われてないとかどういうことよ
これこそパッケージ詐欺なんじゃないですかねぇ(怒)

ちなみに唯一の当たりはアロマ企画のこれでした

対面相互愛撫 ま○こイジりながらち○ぽシゴかれちゃった僕。 その2 君嶋かりん 宮崎あい 東野愛鈴 アロマ企画 [DVD]対面相互愛撫 ま○こイジりながらち○ぽシゴかれちゃった僕。 その2 君嶋かりん 宮崎あい 東野愛鈴 アロマ企画 [DVD]
(2009/07/25)
宮崎あい東野愛鈴

商品詳細を見る


男優がみんなキモイおっさんでいい感じ
最近はこういうコンセプトがあるのが良いとかをじるようになりました
女優を複数使うからたまにとんでもないブスやババアがでてくることがあるのがタマにキズですが・・・
別窓 | 日常生活 | コメント:26 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<イーバンクから乗り換える | るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー | no title>>

この記事のコメント

百万どうすんの
2010-03-25 Thu 13:04 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
月額動画でいいじゃん。
2010-03-25 Thu 13:18 | URL | 774 #WGMsELls[ 内容変更]
やっぱそっちのがお得ですよね
加入します
2010-03-25 Thu 13:20 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
3次もやっぱりキモい男にやられるAVがいいよな
キモ男に犯されるシリーズオススメ
http://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/list/=/article=series/id=8695/
2010-03-25 Thu 13:27 | URL |   #-[ 内容変更]
キモイ男に犯されるのがいいのには超絶同意ですが
そのシリーズはいまいちでしたね・・・
出ている男優(特に落ち武者風のおっさん)はいいのですが複数プレイは嫌いなので
あと出ている女優が嫌がっているのがなえる
2010-03-25 Thu 13:29 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
あれいつクレジットカードなんて作ったんだ?
2010-03-25 Thu 15:15 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
クレジットカードじゃなくて
イーバンクのマネーカードですけどね
作ったのは一年ぐらい前か
2010-03-25 Thu 15:16 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
なんだデビットカードか
2010-03-25 Thu 15:17 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
DL販売って画質とかどうなの?
2010-03-25 Thu 15:53 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
高画質版と普通の選べますが
高画質版は結構高く津から
僕は普通のを選んでいます
画質はあまり樹にならないので
2010-03-25 Thu 15:54 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
ほんと欲求だけで生きてんな
ハエレベル
2010-03-25 Thu 17:07 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
単細胞
2010-03-25 Thu 17:54 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
死にたい。おまえは死にたくなったりしないのか
2010-03-25 Thu 18:36 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
いや    
2010-03-25 Thu 18:40 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
家族に申し訳ないとか思わないの?
2010-03-25 Thu 19:35 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
イーバンクのクレカ機能って3月いっぱいまででしたっけ?
2010-03-25 Thu 20:37 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
みたいですね
有料化するとか何とか
2010-03-25 Thu 20:38 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
なんだ三次でも抜いてんじゃねーかwwwwww
中途半端にこっちの世界覗かないで一生夢の世界にいろよな
2010-03-25 Thu 20:42 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
前からいってるだろ
2010-03-25 Thu 20:43 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
マネーカード(笑)
2010-03-25 Thu 21:17 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
いいパッケージだね。
2010-03-25 Thu 21:20 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
そう思います
2010-03-25 Thu 21:50 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
エロゲのダウンロード販売もいいぞ
2010-03-25 Thu 22:35 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
エロゲは高いですからね
2010-03-25 Thu 22:36 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
yourfilehostで我慢しなよ
2010-03-26 Fri 12:48 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
それが一番ですよね
タダだし
2010-03-26 Fri 13:57 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー |
