

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

イーバンクから乗り換える

そうなんだよな
昨日の記事のコメントで言われて思い出しましたけど
イーバンクのクレカ機能が今月いっぱいで終了なんですよね・・・
クレジットカードを持っていない僕にとってはこの機能はネットで買い物をする上で非常に重宝したのですが
それがもう使えなくなるなんて・・
改悪につぐ改悪で非難の嵐となっているイーバンクですが
僕もこの機会に乗り換えようかな。
どこかいいネットバンクは他にないですかね?
クレカ機能がついてて
別窓 | 日常生活 | コメント:40 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<結局 | るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー | お金の使いすぎ>>

この記事のコメント

マネーカードはクレカじゃないとなんど言ったら…
2010-03-26 Fri 14:33 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
クレカとはいってないだろ
2010-03-26 Fri 14:34 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
なにクレカ機能って?
2010-03-26 Fri 14:37 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
そのまんまの意味
クレジットカードの機能がついている。
ほら、アマゾンのマーケットプレイスって代金引換はダメでクレジットカードでの支払いじゃないとダメじゃないですか。
でもイーバンクのマネーカードをもっていれば
支払いが出来るのです
2010-03-26 Fri 14:39 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
スルガ銀行のVISAデビット応募したけどまだ来ない。
2010-03-26 Fri 14:40 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
おいおいマネーカードに鼻っからクレカ機能なんてついてねーよタコ
お前のはデビットカードだろう
2010-03-26 Fri 14:40 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
お前のマネーカードはクレジット会社と契約してないんだからデビットだろ…
2010-03-26 Fri 14:42 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
>>
スルガか!
スルガはいいのかな
でも審査は厳しいのでしょうか?
イーバンクは無職でもOKだったけど
他はそうもいかないのかな

>>
じゃあそれだ

>>
ああ
2010-03-26 Fri 14:43 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
デビットカードは自分の口座から引き落とされるんだから審査に通らないほうがおかしいだろ。
クレジットカードは今のお前じゃ審査に絶対通らない
2010-03-26 Fri 14:47 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
ああ、ちょっと勘違いしていましたね
僕はデビッド機能さえあればいいんです。
クレカ自体は必要ない
2010-03-26 Fri 14:48 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
僕のおすすめは楽天KCですね
楽天ポイント2000もらえます
審査のほうも自分大学生でアルバイトすら
してないですけど通りましたよ
2010-03-26 Fri 15:03 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
楽天のカードはもう持っていますけど
あれでビッドカードついてました?
アマゾンでほしいものがないときはもっぱら楽天を使うけど
送料がかかるのが問題ですよね・・・
2010-03-26 Fri 15:04 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
今大学2年だけで密墨倉使ってる社会人より学生のほうが審査は緩い
2010-03-26 Fri 15:06 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
密墨倉って何ですか?
2010-03-26 Fri 15:07 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
日本でデビットカードとして使えるのはVISAデビしかないと思うよ。
それで、VISAデビが作れる銀行はスルガとイーバンクしかない。それ以外のカード会社のデビットを発行してる銀行は無かったと思う。
日本独自のJ-debitとか言うのはネットとかの決済ではほとんど使い物にならない。
2010-03-26 Fri 15:12 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
なるほど
じゃあ僕が乗り換えるとしたらするがしかないわけですね。
スルガちょっとぐぐってみます
2010-03-26 Fri 15:13 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
普通にクレカにすればいいじゃん
なぜにデビット?
2010-03-26 Fri 15:16 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
くれかは審査が厳しいんでしょ?
安定した収入がないぼくは無理でしょう
それに機能の記事でも書いたとおり
引き落としでないと使いすぎてしまう可能性がありますからね
2010-03-26 Fri 15:17 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
楽天のクレカがあるならそれでいいと思うんです
DMMの引き落としに楽天のクレカ情報いれて
2010-03-26 Fri 15:21 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
わかりました調べてみます
2010-03-26 Fri 15:22 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
クレカだって普通引き落としだろw
学生からOKっていうカードで学生なら大抵通るよ
特に学生カードならまず落ちない
2010-03-26 Fri 15:28 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
学生からOKなのってどこですか?
2010-03-26 Fri 15:29 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
駿河銀行はやめたほうがいいぜ、都内には数が少なすぎるから
静岡に行けばたくさんあるけどな
2010-03-26 Fri 15:31 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
住信SBIおすすめ
2010-03-26 Fri 15:34 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
つーか生協ないの?俺の大学は生協でクレカっぽいの作れたぞ
2010-03-26 Fri 15:35 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
>>
そういえばみたことないですね

>>
ぐぐってみます

>>
学生課はありますが・・・
クレカ作れるのは聞いたことないですね
2010-03-26 Fri 15:45 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
学生は社会人になってからも使い続けてくれると踏んでるからと、払えなくなっても親がいるという2点で学生カードは作りやすい。但しまともな家庭に限るがな
2010-03-26 Fri 17:59 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
まともな家庭科・・・
2010-03-26 Fri 18:00 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
変わり者(;^_^A
変わってるって言われるけどわりといい人だよ(笑)!!お笑い好きな人だったら話盛り上がりそうだねO(≧▽≦)O 色んなことに興味深々でおっちょこちょいだからそばで支えてくれる人募集中σ(゚-^*)自分の年齢的に年下の男の子はアウトだからごめんね(*_ _)人 u-3-ummm52@docomo.ne.jp
2010-03-26 Fri 18:52 | URL | ゆうき #TacbQb3U[ 内容変更]
Fラン留年じゃクレジット会社の優良顧客になる望みはないだろうから無理だな
2010-03-26 Fri 21:08 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
健康診断は受けるんだろ?
2010-03-26 Fri 23:40 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
ネットバンク口座もってればマーケットプレイスの商品買えるんですか?
2010-03-26 Fri 23:53 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
つーか頭悪すぎだろ早く死んで
2010-03-27 Sat 02:29 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
この前、三菱ufjで口座作ったら勝手にクレジットカードができてたんだが
2010-03-27 Sat 11:35 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
最近じゃチェーン展開してるレンタルビデオ店のカードってクレカ機能付きだったりするからそれ作ればいいんじゃね?あれなら査定も厳しくなさそうじゃん。やべ俺天才かも
2010-03-27 Sat 12:49 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
審査はカード会社との契約だからビデオ屋は関係ないよ
2010-03-27 Sat 14:01 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
え??でもビデオ屋の会員登録はその場でできるんじゃないの?
でうちの最寄り駅(京王線沿線)のビデオ屋では18歳以上は全部クレカ機能付きのカードを使わされるよ。
俺は2年前に登録したから非クレカだったが…ごめんやっぱクレカよくわからない
2010-03-27 Sat 15:18 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
アフィしてたらイーバンクでの振込みのところ多いから切れないんじゃないの?
2010-03-27 Sat 15:48 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
学生向けのクレカ学校の生協で作れるはずだが
2010-03-27 Sat 17:47 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
Fランには生協なんて無いんだなこれが
2010-03-27 Sat 17:52 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー |
