

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

お金の使いすぎ2

またやってしまった
いよいよ残金はこれだけになってしまいました
P1020339.jpg

1000円とかwwwwwwwww
笑えないですよ
これはいかん
お金があればあるだけ使ってしまいそうだから
今後は必要最低限のお金を入れるだけにしようマジで

で、今回は何に使ったかというとこれ
3_20100328142754.jpg

タイトルと絵にグッ
ときてしまいましてサンプル画像を見て
即購入してしまいました
同人ゲームですが絵はエロ漫画家の武田弘光大先生
最近僕の中で如月群馬を抜いてエロ漫画家で一番気に入っています・・・

アヘ顔に定評があるエロ漫画家ですが
僕はアヘ顔自体にはそれほど好きではなく
この人の書くムチっとした女体が好きなんですよね
ムチっといってもあまりやりすぎてるのは好きではなく
かといって細いのも色気を感じられないので
ダメ
僕はここらへんの好みがうるさいのですが
この人が書く女体は実に良い塩梅で
安心して抜くことができるのです

今回はエロ漫画ではなく同人ゲームの原画でしたが
今回もあますことなくその魅力を発揮しておりました

4_20100328142754.jpg

見よ!

立ち絵なのにこのエロさ!
正直、この立ち絵だけでも立ちますよ
立ち絵だけにね!

あと言い忘れたけど
この人はエロ同人でよく
キモヲタやキモイおっさんと絡ますので
そこも最高ですね
この前でたドリームクラブの同人も最高でした
やっぱり美少女とキモイおっさんの相性の良さは抜群です最高です

今昨も陰湿ヲタクに犯される妹ですからね
これはキモイおっさんキモヲタに犯される美少女大好きな僕としては期待せずにはいられないでしょう
で、早速プレイしてみたのですが



8_20100328142907.jpg



   ∩___∩
   | ノ      ヽ
  /  ●   ● |  
  |    ( _●_)  ミ
 彡、   |∪|  、`\
/ __  ヽノ /´>  )
(___)   / (_/
 |       /
 |  /\ \
 | /    )  )
 ∪    (  \
       \_)


5_20100328142908.jpg



  . ∩___∩ ;
  ; | ノ|||||||  ヽ `
 , / ●   ● |
 ;, | \( _●_) / ミ
; 彡、 | |∪|  |、\ ,
./    ヽノ/´> ) :
(_ニニ>  / (/ ;
; |     | ;
' \ ヽ/ / :
, / /\\ .
; し’ ' `| | ;
 

7_20100328142908.jpg



     ⌒
  . ∩_∩ ;
  ; | ノ|||||||ヽ `
 , / ● ●|
 ;, |\( _●)/ ミ
; 彡、| |∪| |、\ ,
 ./  ヽ/> ) :
(_ニニ>/ (/ ;
;  |   | ;
'  \ヽ/ / :
,  //\\ .
;  し’ '`| | ;



6_20100328142908.jpg


      ∩∩ ;
      ;|ノ||`      ┬-∥
   __,/●●| __    | | ∥
   | ; |`(_●)/ ミ   . Y ∥
   | .彡|∪||、 , .|     |  ∥
  /:~ ̄ ̄ ̄ ̄:/.|    |  ∥
  ,|:::::.   .......::/>>    /  ∥
 /.:::::  .. ...::::::|'(/\_/  ∥
../:.:::    .. :.:::/.:/     /∥\
/.:::.   ....:::..:::/.:/
' ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ _/
|_| ̄ ̄ ̄ ̄|_|


精子の使いすぎにも注意せねばなりませんね・・・
別窓 | 日常生活 | コメント:29 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<健康診断 微妙な知り合い | るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー | 結局>>

この記事のコメント

別に注意しなくてもいいじゃん
人生詰んでるんだし
2010-03-28 Sun 14:42 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
そんないい加減には出来ません
2010-03-28 Sun 14:45 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
これいいな!
俺も買おう!!
やっぱり巨乳はいいな!
2010-03-28 Sun 14:45 | URL |   #-[ 内容変更]
ただこれボリュームはないですよ
数時間で全部クリアできてしまいましたからね
もうすこし値段はってもいいから
CG数はもっと増やして欲しかったですね
せっかく絵は神なのにもったいない
2010-03-28 Sun 14:47 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
さすがにもう小遣い貰ってないよな?
どうやって金貯めるの?漫喫オンリー?
2010-03-28 Sun 15:11 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
小遣いなんてもう何年ももらってないですよ
バイトとアフィです
2010-03-28 Sun 15:12 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
でも大学一年のときは貰ってたやん

つーかお前そろそろ貯金もしろよ
本当人生詰むぞ
死ぬるぞ
餓死はつらいぞ
凍死もつらいぞ
2010-03-28 Sun 15:18 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
このまえ貯金するとか言いましたけど・・・
エロの力は恐ろしい
2010-03-28 Sun 15:19 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
まあもう詰んでるからいいか

いっそパチプロにでもなれよ
あれ勝ってる人は時給900円分くらいの稼ぎは出来るらしいぜ
2010-03-28 Sun 15:22 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
パチスロ?
あれこそ金の無駄遣いになるね。
ギャンブルには手を出さないようにしています
2010-03-28 Sun 15:29 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
じゃあ特殊清掃か、大学やめて公務員三種。どっちも割のいい立派な仕事だ。特に後者はマイルドでお薦めだぜ。ただし三種は大卒は申し込めないから気を付けろ

俺は三国さんに詰んでほしくないんだ、ブログを続けてほしいんだ(;_;)
2010-03-28 Sun 15:34 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
公務員とかは確実に僕の頭じゃ無理だから
やるなら清掃
2010-03-28 Sun 15:35 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
三種はゴミ処理場とかだから清掃と変わらんだろ
それに三国さんはそんなに馬鹿じゃないと思うよ。三種なら下がいくらでもいるだろ
社会的なステータスと自信が無さすぎるだけで…
2010-03-28 Sun 15:38 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
いや、バイトとかやってると自分でも
自分の頭の悪さ加減がよくわかるんですよ。
理解力がない
2010-03-28 Sun 15:40 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
それは精神に問題があると思う。精神病院池

俺も人が言ったことが理解できず過去の記憶があいまいだったりそもそも記憶に残らないことが多かった
解離性障害とかいう精神病だった。いじめとか辛い日々が続くと発症するらしい
文章の理解には支障なかったし普通に大学に進学予定だが完治どころか治す意志もない
2010-03-28 Sun 15:55 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
いじめはこころあたりがあるけど
病気なんですかね
2010-03-28 Sun 15:56 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
学費は?
2010-03-28 Sun 16:03 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
そうかもしれないよってだけだが

一度病院行ってみてもいいんじゃないかってこと
都内なら高名な病院がいくらでもあるだろうし
2010-03-28 Sun 16:03 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
悔しいが少し反応してしまった
2010-03-28 Sun 16:44 | URL | (U^ω^)さん #HCI4rwHI[ 内容変更]
>>
そうですね

>>
まあ勃起しますよね・・
2010-03-28 Sun 16:46 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
三国に説教してるやつってなんなんだろうねw
バイトも出来ないヒキニートとしか思えんww
2010-03-28 Sun 17:11 | URL |   #-[ 内容変更]
↑そもそもアクティヴでサッカーが趣味みたいなやつはこんなとこにコメなんてしないんじゃね?
ただ、お前みたいにネットで性格悪い奴が一番リアルが悲惨そう笑
2010-03-28 Sun 17:15 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
サトウユキの演技が最高
2010-03-28 Sun 18:17 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
アンジェリカでもそうでしたが
演技が過剰すぎるのが気になりましたね。
一部はギャグっぽくきこえて
ちんちん握りながら笑いそうになりました・・・
2010-03-28 Sun 18:30 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
これ持ってるわ。
パッケージ版だけど。
声優がアンジェリカでお世話になったサトウユキと知ってレジに走った
2010-03-28 Sun 19:52 | URL | 駄目人間 #-[ 内容変更]
いいですよねこれ
2010-03-28 Sun 19:53 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
特殊清掃まじに考えてるの?自活に十分な金はもらえると思うけど
2010-03-28 Sun 20:10 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
こういう胸がでかすぎるのはだめなんだよな。もうちょっと抑えてくれなきゃ
2010-03-28 Sun 21:00 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
>>
普通の清掃なら

>>
これぐらいなら許容範囲ですね
たしかにでかいけど二次ならこれぐらいの大きさざらにいるし
2010-03-28 Sun 22:03 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー |
