

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

健康診断 微妙な知り合い

今日は健康診断があったので久しぶりに学校に行きました。
健康診断の結果を書くまえにひとついわせてください

微妙な知り合いがいない大学ってこんなに居心地がよかったんだな(しみじみ

微妙な知り合いはすでに卒業してしまっているとわかっているのに
はじめはついいつもの癖で人があまり通らない裏道をコソコソ通ったり
視線があったら困るので顔をうつむけたりしてしまったのですが
健康診断で誰も知っている顔がいないのでそこではじめて
もうコソコソしなくていいんだ
堂々と胸をはって構内を歩いていいんだ
と気づき感動しました。
あと大学にいる期間は半年と短いですが
この半年は今までの四年間よりよっぽど充実しそうです!

さて、健康診断についてですが
注目すべきは身長です
前回は確か
MA340196_20100329192948.jpg

(一年前の記事)だったのですが

今回は
MA340373.jpg

163.5という驚きの結果に!
これすごくないですか!?
もう2 2なのでこれ以上成長することはないだろう
と絶望していたのですが(体重も増えてry
そんな予想をあっさりと裏切ってくれた!
いいです!この調子で夢の170台までいってくれ!

ちなみに他には心電図やら血圧などを計りましたが
それらは問題ありませんでした
至って健康体だそうです

そしてこれも書いておきたいのですが
尿検査について
紙コップを渡されその中に1~2センチ尿を入れてくるあの尿検査です
文章でかけばなんのもんだいもないようにみえますが
僕は紙コップに尿をいれるのが非常に下手でいつも失敗してしまうんですよ
みんな何の問題もなくやれているようですが
テクニック的に難しいと思うんですよね

紙コップからちんちんをぬこうとする瞬間が一度失敗しやすいところなんです
この瞬間にオシッコをズボンなどにひっかけやすい
毎回ここで失敗してる気がしますね
コップを不安定な場所に置いてひっくりかえしたこともありました
そんなわけでほとんど成功したことはないんですけど今回は
見事に成功しました
他人からみればどうでもいいようなことでも成功すればうれしいもんですね!
記念に写真もとっちゃいました!
MA340372.jpg

身長だけでなくこういったところも成長していたようです^-^


別窓 | 学校生活 | コメント:16 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<no title | るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー | お金の使いすぎ2>>

この記事のコメント

身長は一日を通して一定ではなく、平均身長の男性で約2cm程度の変化がある。これは、朝起きたときには椎甲板が充分に水分を含んでいるが、夜寝る前には自重などにより圧迫され、かなり水分を放出するためといわれている。

wikipediaより抜粋
2010-03-29 Mon 19:53 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
・・・・

まあソースがwikiだし・・・
2010-03-29 Mon 19:55 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
文章はwikiからだけど本当の話ですよ
というか結構常識なんじゃ…
2010-03-29 Mon 20:03 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
そんな・・・     
2010-03-29 Mon 20:04 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
頭のてっぺんにシリコン埋めるよろし
2010-03-29 Mon 20:11 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
せやな  
2010-03-29 Mon 20:13 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
でも一センチは確実にのびたんじゃね
よかったな
2010-03-29 Mon 20:16 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
そうですよね!
やりました!!!!
2010-03-29 Mon 20:47 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
ちんこも成長した?
2010-03-29 Mon 21:59 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
BMIェ・・・
2010-03-29 Mon 22:00 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
ちんちんははかったことないですけど
毎日珍種で鍛えているので日々成長しているのかもしれません
2010-03-29 Mon 22:00 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
BMIってよくわからないんですけど
これって正常なんですかね
2010-03-29 Mon 22:01 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
はやくちんぽも計れよ!そんでうpしろよ!!
ちゃんと正式な計り方をググれよ

なんかお前はでかそうだ、鼻もでかいし
2010-03-29 Mon 22:11 | URL | あ #-[ 内容変更]
Hな画像のうpは禁止されてるから
ちんちんはダメですよ
僕のはそんなに大きくないと思います
2010-03-29 Mon 22:13 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
次はいつ大学に行くんだ?
2010-03-29 Mon 22:51 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
でぶ
2010-03-29 Mon 23:13 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー |
