

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

no title

身長が延びたのはいいけど
体重も年々増加しているのは問題ですよね
筋トレだけでなくランニングとかもやったほうがいいのでしょうか
別窓 | 学校生活 | コメント:17 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<エイプリルフールには一日早いぞ | るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー | 健康診断 微妙な知り合い>>

この記事のコメント

体重が増えたのは筋トレの成果で
筋肉量が増加したのでは?
2010-03-30 Tue 10:48 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
金取れ始めたのは最近だから
それはないと思います
2010-03-30 Tue 10:56 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
水と茶以外飲むな
2010-03-30 Tue 11:26 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
コカコーラ0はダメですか?
2010-03-30 Tue 11:27 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
スクワットに代えてランニングやればいいよ(^o^)/
2010-03-30 Tue 15:12 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
それはいい!
2010-03-30 Tue 16:29 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
平均体重は 身長-110だから三国の場合
53キロがベストだよ。
2010-03-30 Tue 16:48 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
53キロですか・・・
ということはあと6きろもやせなくてはいけないのか・・
2010-03-30 Tue 16:52 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
ランニングとか有酸素運動すると筋肉落ちる
筋肉つけつつ、脂肪を落とすのは無理だから諦めろ
2010-03-30 Tue 17:02 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
やせるのって難しいですね・・・
2010-03-30 Tue 17:03 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
ダイエットと筋トレの両立が無理なだけ
脂肪を落としつつ、筋肉つけるのは不可能なんだよ
2010-03-30 Tue 17:09 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
両立は無理ですか
ようは見た目が太るのが嫌なだけで
筋肉がついて体重が増えるのは別にかまわないから
ダイエットはやめて体を引き締めていこうかなと思います
2010-03-30 Tue 17:10 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
筋肉ってたしか使わずにいると脂肪になっちゃうんだっけ?
あれって逆に筋トレすると脂肪が筋肉になるってこと?
2010-03-30 Tue 17:17 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
志望が筋肉になったらいいんですけど
実際は堂なんですかね
2010-03-30 Tue 17:18 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
三国と遊びたいな
現実じゃなくてネトゲーとかで

まあ三国+ネトゲーとかNGL+キメラアント並の組み合わせだから無理かな
2010-03-30 Tue 18:33 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
値とげはやったとこないですね
2010-03-30 Tue 18:56 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
体脂肪率がわからんから答えようがない
2010-03-30 Tue 20:04 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー |
