

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

やっぱり神アニメだった

待望のけいおん二期がはじまりましたが
実ははじまるまでは結構不安だったんですよ。
ほら、だってアニメの二期って一期を超えるような作品ってほとんどないじゃないですか。
それどころかとんでもない改悪をやらかしたりするアニメもあるから
けいおんもそうならないかたまらなく不安だったんですよ。
それに京アニはハルヒでやらかしたばかりですしね。
でもいざはじまってみたらそんな不安も消し飛びましたね。


WS000032_20100407142215.jpg



14



2_20100407140318.jpg


3_20100407140317.jpg


4_20100407140317.jpg


5_20100407140317.jpg


6_20100407140317.jpg


7_20100407140316.jpg


8_20100407142005.jpg


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
         / /: :/{: :{: : : : : :ヽ: : : :',   
      /: :{=/\{: : |\}X: : : '.: : : :}
─wwv√{: :人{ 、 \| 、 ヽ: j: : : :i─wwv√
       |/: :ハ ○    ○ ∧/ ト: : |
      |: :j: Y xx    xx{:/ : |ノ: :|
       {八: ゝ_  {ヽ  /: : :.:|: ;} }
       \{\{ >ァr‐七{: : /リ:/|/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
               '::::/::|::::::::\_::::::| :: |::::::::',   
            |::::|::丁::::::::´|\::|:::::| :::::: |
            |::::|::::| \_:斗ぅチ| :::ト、::::::|
─wwv─√レ─w─|::::Vrテト  弋::リ::T_ノ::::::|
                .ヽイ 代リ      |::::|:::::::::::|
               |:人   、  |::::|:::::::::::|
               | ::::::≧ーr</|::/ ヽ::::::|
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
            イ/===\`丶、
         /: : :リ´ヽ`´/ ヽ: く      
___∧,、_j: : : :|ァぇ   ィぇ.ト: :',_ ______
 ̄ ̄ ̄'`'` ̄<: _| : 代リ  ヒリ |: :│ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
       ∠ い: :.ゞ r‐┐" 八 :|
         |ハ: ト ゝノ イ/ V
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
                 //{  ト、 ヽ  ヽ
             //厶{  | ム、 }    
             / { ァぇ\レ心∨   {
            八:i{ ヒリ  ヒ.ソ/ /、 八
             /: : ( '' 、 , ''/ /_人  丶、
          / : : :/> n/ /ー:、: \   \


9_20100407142005.jpg

107


WS000033_20100407142140.jpg


16_20100407143320.jpg


2bfb63a4.jpg



2_20100407143146.jpg

うわあああああああああああ

3_20100407143146.jpg

うわあああああああああああ

4_20100407143146.jpg

うわあああああああああああああ

17_20100407143748.jpg

うわあああああああああああ

18_20100407143748.jpg

うおおおおおおおおおおおお


6_20100407132749.jpg

うわあああああああああああ

7_20100407132749.jpg

かわいいよお
おおおおおおおおおおおおお


8_20100407132749.jpg

うわあああああああああああ


9_20100407132812.jpg

ああああああああああああああああ


13_20100407132830.jpg

うわあああああああああああああああ

12_20100407132811.jpg

えろおおおおおおおお

1.gif


ペロペロおおおおおおおおお




11_20100407132811.jpg




5_20100407132812.jpg



唯ちゃんがギターを取り出して一人で私の恋はホッチキスを弾いて
そこからみんながやってきてOPに入ることころは
最高でした。
OPがはじまったときの高揚感ときたらないね。
OPEDに関しては賛否両論あるみたいですけど(僕はOPは好きです)
内容に関しては誰も文句ないでしょう。
相変わらずの安定感。
これ以上に丁寧に作られた萌えアニメがあったでしょうか?いやないね。
とりあえずもうメンバーの誰かに彼氏ができた~とか妊娠したとか
そういう糞展開がなければ切ることは決してない。
別窓 | 日常生活 | コメント:45 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<これが今期の時間割です | るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー | 卒業へ>>

この記事のコメント

日本が危ないです!
↓見て下さい!!

『外国人地方参政権で日本終了』
http://www.youtube.com/watch?v=R6cP05l5HWw&sns=em

「国民が知らない反日の実態」でも検索してみて下さい。
そして一人でも多くの人に伝えて下さいm(_ _)m
2010-04-07 Wed 13:41 | URL | 民主党は危険! 投票は自民党へ #-[ 内容変更]
通行人さんが熱いコメをしてくれてるというのに、お前は本当にしょうもないブタだな
2010-04-07 Wed 14:15 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
もちろんコメントはちゃんと見てますよ
2010-04-07 Wed 14:16 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
2クール確定らしいぞ
2010-04-07 Wed 15:07 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
マジデすか?
ムネアツノキワミアーーーーーwwww
2010-04-07 Wed 15:07 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
今期は他に何のアニメ見てるんですか?
2010-04-07 Wed 15:18 | URL | (U^ω^)さん #No4MAk/M[ 内容変更]
見たのは
ワーキング、魔王、B型、AB,迷い猫
今後の展開しだいではどれかきるかもしれませんが
2010-04-07 Wed 15:19 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
お前はリア充が嫌いなんじゃないのか?
アニメ内とはいえ、充実しすぎだろ
2010-04-07 Wed 16:12 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
こういう女の子だけでキャッキャッしているアニメはリア充様どうこう考えずに楽しむことが出来ます
2010-04-07 Wed 16:14 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
で、何回抜いた?
2010-04-07 Wed 16:26 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
まだ澪ちゃんで一回しか抜いていませんが
なんだかとっても罪悪感が・・・
ごめんね・・うっ
2010-04-07 Wed 16:27 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
キャラクターの内少なくとも2~3人が大学でチャラい軽音サークル入って、煙草を覚え、頭スカスカのチャラ男にハメられまくるんだろうね^^;
2010-04-07 Wed 16:50 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
惨事だとそうなるでしょうね
2010-04-07 Wed 16:50 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
三国が彼氏になればいいだけだろ
2010-04-07 Wed 16:52 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
それができれば一気に人生の超絶勝ち組になれるのですが・・
2010-04-07 Wed 16:55 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
auのW6XXシリーズ以前の機種が使えなくなるらしな
2010-04-07 Wed 17:55 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
そう言えば、この主役の子がmikuniさんが半年くらい前に好きになった人に似てるんだよね。
2010-04-07 Wed 21:28 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
それは違います
好きだったやつではないです
2010-04-07 Wed 21:29 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
あれ?語学かなんかの練習した人だっけ。
2010-04-07 Wed 21:43 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
そうです
唯ちゃんはあんなビッチとは似ても似つかないです
2010-04-07 Wed 21:44 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
唯がホッチキス弾いたところで鼻血でた
2010-04-08 Thu 02:25 | URL | ムギホ #-[ 内容変更]
あそこはよかったですよね
2010-04-08 Thu 04:32 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
メシウマ日記まだー?
もっとクズらしくキチガイじみた事やれよ。
2010-04-08 Thu 06:11 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
クズはうんこ以下
2010-04-08 Thu 06:30 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
アニメの中の登場人物に恋して一生を終えるのも人生かもしれないが、それではあまりに世界が狭く、勿体無いぞ。


ブログを読む限り、君は猛烈にセックスをしたがっているよな。無論、男だったら誰でもそうさ。
ならアニメを捨て、生身の人間の彼女をつくりなさい。
そして彼女をつくる為には自分を磨く必要がある。
磨くと言っても何も難しいことじゃない。
ちょっと外へ出て、魅力的な人の真似をすればいい。
できるところから始めればいい。


君はよく自分と違う人を「リア充様」と言うよな。
自分が住んでいる世界と一般人を完全に切って離した考え方だ。この考え方から改めた方がいい。

三国君もリア充も何も変わらない。
皆良い服で着飾っているかもしれないが、脱いでしまえば同じ生身の人間。君が持つような極端な劣等感なんてまるで意味が無いぞ。
2010-04-08 Thu 14:15 | URL | 通行人 #-[ 内容変更]
僕は努力ができませんからね
仕方ない
2010-04-08 Thu 14:18 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
努力したことがない=努力できない ではないよ。

俺からしてみれば、このブログを毎日欠かさず更新していること自体努力以外の何物でもないように思えるが。

要は好きなことなら人間努力できる。
また、譲れないもの・本当に大事なものがハッキリしている人は努力ができる。

つまり「知る・気づく」ことだ。本当に自分にとって大事なものを。
多分それは三国君にとってアニメではないと思うよ。
2010-04-08 Thu 14:52 | URL | 通行人 #-[ 内容変更]
好きなことを続けることが努力だとは思いません
嫌いなことめんどくさいことを頑張れるのが努力だと思うんです
僕はそれができない
2010-04-08 Thu 14:55 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
髪型は必死にキメてるのに服はどうでもいいとか変わってるな
髪型だってどうでもいいだろ
2010-04-08 Thu 15:13 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
社会に出れば痛感するが、世の中嫌なこと面倒なことだらけだ。仕事をしていて楽しいことなんて殆ど経験しない。


それでも、目標を持ち、目標達成する為に時間と労力を費やすんじゃないか。何故か?それはその人が努力することに対して価値を本当に理解しているからだ。今辛いことでも、それを越えた先にあるものに価値を見出しているからこそ努力ができる。


肉体的にも精神的にも辛い思いをして登山する人は馬鹿だろうか?登頂後の想像できない絶景や、今まで感じたことの無い達成感の為に登るもんだろう。


その先の将来、近い未来の為に人は今を犠牲にする必要がある。自分は将来どうなりたいのか?それがイメージできれば、そこに価値が見出せれば、自然と動けるはずだ。人間だから決意したって時には迷う。でも人に支えられて生きていけばいい。


動けないというのは、心のどっかに今のままずっと暮らしていきたいという気持ちがあるから動けないのではないだろうか?まずは、その意識を変えないと、君は永遠に変わることはできないぞ。
2010-04-08 Thu 15:49 | URL | 通行人 #-[ 内容変更]
変わらなくていいです
面倒くさいですし
2010-04-08 Thu 15:53 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
三国はどうでもいいが長文レスは気持ち悪い
2010-04-08 Thu 16:06 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
そんなことないですよ
こうやって長文でアドバイスをしてくれるのはとてもありがたいしうれしいです
2010-04-08 Thu 16:07 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
通行人さんのコメントを見てなぜか俺も頑張らなきゃなと思うようになってきた。
とりあえず荒れ放題だった部屋を奇麗に掃除してみます
2010-04-08 Thu 16:24 | URL | 酒好き #EHyT.yes[ 内容変更]
お前を擁護するコメントは自演なのか?
2010-04-08 Thu 17:16 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
長文で説教してる通行人に言いたいんだけど、三国にはここで何書いても無駄だと思ったほうがいいよ。
前からこのブログのコメント欄で多くの人が大学生活とか就職とか髪型の事まで色んなアドバイスしてたけど、三国は一切聞く気ないから。
何言っても「わかりました」「やってみます」とか適当に相槌打って結局現状を変えるような行動はしない。
通行人みたいに真面目にブログに書いてある内容を信じてるとストレス溜まるだけだから、駄目人間演じて注目集めようとしてる馬鹿のネタブログぐらいに思って見るべき。
てか実際こんな人間がいたら悲惨過ぎる。
2010-04-08 Thu 17:22 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
僕としては説教やアドバイスは歓迎ですけどね
実際参考になることも多いし

つか悲惨すぎるとか随分失礼な物言いじゃないですか?
2010-04-08 Thu 17:26 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
通行人に対してのコメントだから三国はレスすんな。
2010-04-08 Thu 17:35 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
お^^;
2010-04-08 Thu 17:36 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
通行人に全俺がないた・・・

馬に念仏、猫に小判。

みくにさんクズスギワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

これは全ダメ人間に送るメシウマ(笑)ブログなんですから、みくにさんは変わる必要ないんですよ!!^^
これからも楽しみにしてますよ!^^^^^
2010-04-08 Thu 17:51 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
>これは全ダメ人間に送るメシウマ(笑)ブログ

何勝手に決めてんだよ。
ここは僕のただの日記帳です
変なコンセプトを勝手につけるのはやめてもらいたいですね
2010-04-08 Thu 17:52 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
俺が三国君を立て直そうとか、生まれ変えさせようなんて大袈裟なことは考えてはいない。ただ、何か前向きに行動を起こすきっかけになればいいと思う。それ以上の意味はない。


こうやって近況をブログにするってことは、皆にこの非常事態を知ってもらいたい気持ちの表れだろう。口では変わらなくていいとは言っても、心の底では抜け出したいんだと思う。


身近に真剣にぶつかってくれる人間がいなくて、ブログで希薄な人間関係を築いているのなら、人を見下して罵倒するより叱咤激励する道を選ぶ。
2010-04-08 Thu 18:13 | URL | 通行人 #-[ 内容変更]
ありがたいです
とても励みになりますね
2010-04-08 Thu 18:14 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
去年好きな子が出来てあれこれ三国さんが行動していく様子は他人事ながら応援させてもらいました。
結果が良かれ悪かれ三国さんが変わるきっかけだったと思います。

でもきっかけって待ってても来ないんですよね・・・。
今がいいきっかけだと思ってまた行動してみては?
明日から学校も始りますしね!
2010-04-08 Thu 18:21 | URL | 酒好き #EHyT.yes[ 内容変更]
行動?
いやもうへんなことする気はありませんよ。
ただ学校へ行って授業はします。
今はこれだけで十分でしょう。  
2010-04-08 Thu 18:23 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー |
