

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

no title

学生納付特例申請をしてきました
別窓 | 学校生活 | コメント:21 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<タイトルなし | るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー | これが今期の時間割です>>

この記事のコメント

税金払えるくらいには稼げるようになれよ笑
2010-04-09 Fri 13:02 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
なにそれ
2010-04-09 Fri 15:40 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
先日か居た
年金の支払い免除ですね。
学生の間だけの
2010-04-09 Fri 15:41 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
けいおん2クールらしいね
2010-04-09 Fri 16:00 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
最高ですね
途中ダレそうですが・・
2010-04-09 Fri 16:01 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
けいおんグッズを買いあさる日々が始まるお…
あとフルメタとマクロスFがACEの最新作に参戦決まったから
PS3ごと買わなきゃならんし金が偉いことに…
2010-04-09 Fri 16:15 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
グッズはフィギュアだけでいいかな^^;
2010-04-09 Fri 16:16 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
萌えアニメ系はフイギュアと同人
ロボアニメはゲームとロボフイギュアかな
2010-04-09 Fri 16:19 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
けいおんはたくあんとか出しても売れるからすごいですよね
2010-04-09 Fri 16:20 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
萌え系は何出しても売れる
エロゲーの絵師がパッケージ書いた米が爆売れらしいじゃんw
2010-04-09 Fri 16:23 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
西又のやつですか・・
納豆カレーとかもみましたけどアレも売れてるのでしょうか
2010-04-09 Fri 16:24 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
来年から年金どうすんの?特別申請した分も追加で払うんだぜ?
2010-04-09 Fri 18:44 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
そういえばけいおんのたくあんあったなw
おれは見てなかったからなんのこっちゃと思ったが
2010-04-09 Fri 18:46 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
>>
はらうつもりです
今は交通費はらうだけで精一杯だから
とても年金は払えません

>>
そういえばまんじゅうも発売されたいみたいですね。
たくあんはアニメでもやってたネタだからわかるけどまんじゅうはけいおんと何の関係もないですよね・・
2010-04-09 Fri 18:47 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
学費も親に返すんだろ?
2010-04-09 Fri 20:55 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
なぜ三国は学歴にこだわるんだ?
2010-04-09 Fri 21:40 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
プロフィールの写真三国さんの部屋?
2010-04-09 Fri 22:12 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
いちよ全部のコメント返してやれよ。
ブログ続いてんのもコメントしてくれる人たちのお陰だろ
2010-04-09 Fri 22:47 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
ゴミクニ返事しろよ
2010-04-10 Sat 02:06 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
当たり前のことを言うが
三国さんに対してちょっと失礼すぎるぞおまえら
2010-04-10 Sat 11:47 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
すまぬ
コメントは全部返したいのはやまやまなのですが
起きたときにいっぱいコメントがついてると
全部に返すの面倒クセーと思ってしまうのです
でもコメントは全部読んでいます
2010-04-10 Sat 11:54 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー |
