

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

チン毛画像まとめ

今日が記念すべき五年生はじめての授業の日でしたが
はっきりいって最悪でした

なぜって雨ですよ雨!!
許せん!!!!
昨日はあんなにも天気もよく暖かったのに
1日たってみたら何ですかこの天気は。
先日のバイト初日といい何かの嫌がらせとしか思えません。
しっかりしてくださいよ神
雨ならもう十分間に合ってますから
日照り続きの国とかに降らせてあげてくださいアーメン

しかし本当に悔やまれます
今日は新入生に初御披露目だから
気合いいれて髪型セットしたのに
雨に加え風も強かったから
外にでたら

これが
川 ´;^;ё;^;川


こうですから
∬ ´;゚;ё;゚;∬


ヒドすぎます

調子がいいときの美しいストレートの髪形なら新入生の女の子も
やだあの人カッコイイ(ジュンッ
とかなったかもしれないのに
チン毛じゃそういうこともないでしょうね残念ですけど
あーあ
あと横殴りの雨だったからチン毛だけでなく服や鞄も濡れて気持ち悪かったです
今日は髪がストレートの人で強い雨風がきても関係ないぜ
とかいう人も不快だったのではないでしょうか

授業に関しては2限から5限までありましたけど全部でれました
先日書いた早寝早起き生活はまだ続けてるので
「また寝過ごしてしまいました・・・」
なんてことはなくなるでしょう

ちなみに僕のチン毛はチン毛になってからも
調子がいいときと悪いときに分かれるのですが
今日は最悪といってよかったです。
画像でまとめてみました。
下に行くほど症状がひどくなっていきます。


3_20100412173241.jpg



P1000496.jpg



4_20100412173240.jpg



5_20100412173240.jpg


1_20100412171316.jpg


今日は一番下のような状態でした。
ストレートで調子のいいときとチン毛で調子の悪いときと見比べたら別人にしかみえないです。

2_20100412174058.jpg


髪型がストレートの方でも僕が日ごろチン毛に異様なコンプレックスをもつ理由が
少しはわかっていただけたでしょうか?
だってどんなイケメンでも髪型がチン毛だったら魅力半減間違いなしですよ
ましてや気木綿の僕がチン毛になったらもう・・・

で、なんで僕は頭髪からもチン毛が生えているのでしょう?
何か前世で悪いことデモしたのかな^^;
あああああ
もうダメだ
やっぱり坊主にしてかつらかぶろう
もうチン毛には耐えられないです。
でも調べたら専用の桂を作るとなると50万~100万もするんですよね・・・


・・・
あああああああ
別窓 | 日常生活 | コメント:50 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<リア充様誌ね | るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー | 花見 飛鳥山 野外撮影>>

この記事のコメント

はいはい
2010-04-12 Mon 07:15 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
わかります
2010-04-12 Mon 08:29 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
ですよね
ぽぷらちゃん
2010-04-12 Mon 09:04 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
苦手なDQNが長時間溜まりやすいですよ
入りやすいから変な客も多い
2010-04-12 Mon 09:17 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
やっぱりDQN多いですか
深夜はたまり場になってそうだからなあ
働いたらDQN客や社員に罵倒され涙目になるんだろうなあ
やっぱりアニメみたいにかわいい女の子にかこまれて~は幻想かあ
2010-04-12 Mon 09:23 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
バイトはするけど就職はしないのはなぜなんだよ
2010-04-12 Mon 09:33 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
毎日授業ぎっしりつまってて土日はバイトあるから就活なんぞできません
2010-04-12 Mon 09:35 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
卒業した後の考えたらそんなことは絶対言えないはずだぞ
2010-04-12 Mon 10:00 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
卒業したあとのことなんて考えていませんからね
2010-04-12 Mon 10:02 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
土日のバイトって満喫クビになってないの?
2010-04-12 Mon 10:05 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
派遣はまだやめていませんからね
2010-04-12 Mon 10:06 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
派遣なら忙しいって程でもないじゃないかw
それに就活は普通は平日じゃない?

単にやる気の問題だと思うが
2010-04-12 Mon 10:20 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
やる気ないです
もっとパッと決め手ほしいのに
やること多いじゃないですか
それに平日やるのは授業さぼらないと無理ですね
2010-04-12 Mon 10:22 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
まぁ今までのツケがまわってきたね
なんとかがんばれ
2010-04-12 Mon 10:49 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
はい
2010-04-12 Mon 10:50 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
毎日大学に出てるんですか?
2010-04-12 Mon 12:40 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
毎日というかまだはじまったばかりですからね
2010-04-12 Mon 12:42 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
最初の就職先でその後の人生が影響されるぞ。派遣会社に永久就職なんてそれこそ貧民地獄だ。今のうちに真面目に就職活動しなさい・・・
2010-04-12 Mon 14:18 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
ダメなんだ
やる気がおきないのです
例えあとで公開することがわかっていても今さえ楽しければいいや
いやなことは全部後回し
というなげやりな性格をまずはなおさねばなりませんね
2010-04-12 Mon 14:22 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
フツー四年は就活をする場なのに半年で30単位とか八方塞がりじゃん
2010-04-12 Mon 14:33 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
五年生なんですけどね(^_^;)
2010-04-12 Mon 14:34 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
いやーイイ天気だな!
三国のチリ毛でメシが美味い
2010-04-12 Mon 14:57 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
今その恨み辛みを書いていたところだ
2010-04-12 Mon 14:58 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
普段からそのノリならイイのに…
2010-04-12 Mon 16:02 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
急がなくとも何とかする気があるなら何とかなるよ。多分
2010-04-12 Mon 17:00 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
>>
どのことをいっているのかがわかりません

>>
そうですか!やった!
2010-04-12 Mon 17:01 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
なりふり構わず単位を取れという神からのお告げだお^^
2010-04-12 Mon 18:29 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
神厳しいですね
なんでストレートの状態で受けさせてくれないのだv-219
2010-04-12 Mon 18:35 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
俺は三国よりひどい黒人レベルの天然パーマだけど
縮毛矯正してるからサラサラだぞ
三国も縮毛矯正デビューしてみたら?
2010-04-12 Mon 18:59 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
縮毛って落ちるからお金かかるでしょう。
だから僕には坊主でかつらか
ずっとアイロンかけて雨の日は今日みたいに発狂するしか道は残されていないのです
2010-04-12 Mon 19:01 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
俺もチン毛だけど雨の日と湿気が強い日と夏の汗かく日は無理だわ。あとバイトとか仕事で帽子かぶるようなのは避けたいわ。
2010-04-12 Mon 19:24 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
そうですね。
これからの季節
梅雨に夏とかけてが一番チン毛にとってはつらい季節ですよね
雨でチン毛になって汗でチン毛になって
だからこの季節はストレートでいられる時間が短い
帽子はチン毛隠しにつかえるから僕は雨の日とかはよく利用しているのですが
学校は先生に授業中は脱帽しなさいと注意されるからできないのがつらいですね
2010-04-12 Mon 19:26 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
三国さんってサッズ武道館行きます?
2010-04-12 Mon 20:27 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
今年から社会人なんだがまじで就職なんてするもんじゃないぞ
ITなのに研修が体育会系すぎて死ぬ
2010-04-12 Mon 20:40 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
いい加減、縮毛強制しろよ
2010-04-12 Mon 20:43 | URL | aji #-[ 内容変更]
>>
行かないです。

>>
宇和怖いですね
僕が仮に就職できたとしても
ブラックしかないんだろうから
すぐ嫌になってやめるんだろうな

>>
いやだから^^;
2010-04-12 Mon 21:24 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
アイロンはどんなのようなものを使っていますか?
自分も癖が強くて雨の日は酷かったんですが、アイロンを変えてから平気になりましたよ。
2010-04-12 Mon 21:51 | URL | K #-[ 内容変更]
そうか!
アイロンを変えるというのも手ですね
僕は5000円ぐらいのをつかっていますが
やっぱりもっと高いのは効果が違うんですかね~
美容院の業務用のやつとか
2010-04-12 Mon 21:52 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
それくらいなら今日の俺はもっとひどかった
でも気にしない
2010-04-12 Mon 21:58 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
僕も気にならないようになりたいです
2010-04-12 Mon 21:59 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
ニット帽じゃなくてなにかカッコいい帽子買いなよ
ハンチングとかキャスケットとかワークキャップとかでちょっとググッてみてよ
2010-04-12 Mon 22:39 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
癖が目立たないくらい短くしてみたらどうだろうか?
三国さんのさわやかさがアップするかもしれん。
2010-04-12 Mon 23:26 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
俺は父親がケニア人だからチンゲはお前の比じゃないぞ
2010-04-13 Tue 00:08 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
2chで何を言われたか知らないけど
美容院でやる縮毛強制って落ちないよ^^;
新しく生えてきた髪には無力だけど
2010-04-13 Tue 00:59 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
>>
ニットではなく野球帽をかぶっています
ワークキャップ?いいですね

>>
はい
だから坊主でかつらがいいかなと
坊主が似合えばいいけど
僕は超のっぺりとした堀の浅い顔だから多分似合わない

>>
新しく生えてきたのに無効ならやっぱりなんどもやらなければいけないということですよね
悪いうわさしかきかないからやるつもりはないです
2010-04-13 Tue 04:52 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
>>
外人はチン毛でも似合いますよね
なんでだろう
黒人とかちりちりすぎるのに違和感ないし
2010-04-13 Tue 10:56 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
一番下の癖毛レベルならまっすぐにするのあきらめてワックスでもみこんでもっとパーマっぽくする方がカッコいいんじゃないの?
2010-04-13 Tue 13:49 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
天然はパーマと違ってうまくまとまらないのです・・・
2010-04-13 Tue 13:51 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
剛毛そうだね、とりあえず染めようぜ
2010-04-13 Tue 14:11 | URL | うんぽ #-[ 内容変更]
染めるのも絶対やりたくないですね
毎日アイロンかけてるからこれ以上痛めつけるわけには行かないのです
2010-04-13 Tue 14:12 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー |
