

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

二回目

今日は地検の健康診断に行ってきました。
約4ヶ月ぶりですかね
地検は一回行ってみて味をしめたので
今後もやっていきたいです
地検について

今回とは前回とは違う病院です
一応都内ですがかなり時間かかりました
結構辺鄙なところにあります
P1020426.jpg

P1020427.jpg

しかし以前のところとは違い
病院内は非常に綺麗
どうやら最近できたところみたいです

健康診断は前回と同じ身長体重血圧採尿採血ですが
今回は入院日数が異なります
以前は2泊3日×2でしたが
今回は一泊増えて3泊4日×2です
だから報酬もちょっと増えます
前回が確か9万7千円だったから
今回は12万ちょいです
これがもらえば9月までの交通費の心配をしなくてすみます
それはいいのですが一つ心配なのは
3日も珍種やらずにいられるかということ(採尿あるから珍種は禁止なのだ)
二泊のときですら途中でイライラしてたから
途中で我慢できずにやらないか不安ですね
それともう一つ
飲む薬のことなので詳しくはかけないが
結構重大なことをサラッといっていたんですよね
書けないのがもどかしいけどこれも心配ですね

しかし今回は30人ぐらい集まってたけど10人ぐらいしかとらないっていってたけど
受かるでしょうか
健康には自信がありますが・・・
決まればゴールデンウイークはずっと入院してすごせるんですがね
別窓 | 学校生活 | コメント:29 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<放課後テイータイムって改めて素晴らしいネーミングセンスだと思った。シンプルでかつインパクトがある。エビフライ先生の発想に脱帽 | るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー | リア充様誌ね>>

この記事のコメント

少ねー
2010-04-14 Wed 17:56 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
いいんだよ
楽してお金もらえるんですからね
2010-04-14 Wed 17:57 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
それでそんだけ金もらえんのか。いいね。
2010-04-14 Wed 17:59 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
そうですね
普通に働くのが馬鹿らしくなっちゃいますよ。へへ
これはあくまでボランテイアですけど
2010-04-14 Wed 18:00 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
三国さんってゴキブリみたいに生きていきそう
2010-04-14 Wed 18:08 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
俺はそんなに生命力はないのだ
2010-04-14 Wed 18:09 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
三国さんのフリーターライフに希望の光が見えてきたな。
どんどん「プチ危険」バイトやってレビューしなよ。モットーは「守るものがある奴には出来ないことをやる」で
2010-04-14 Wed 18:26 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
それいいですね
面白そうですよ。
でも危険な倍とって他に何がありますかね?
高層ビルの清掃はこの前やったし
他は・・・
2010-04-14 Wed 18:27 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
どう見ても毎日使っている駅だった
三国さんが来ていたなんて・・・!
2010-04-14 Wed 18:31 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
じゃあすれ違っていたかもしれませんね^^
2010-04-14 Wed 18:32 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
おすすめはしないが土管点検とかいうバイトがあって
日給25000円で土管のなかをひたすら地下に潜っていくだけってのを聞いたことある

途中で水漏れやガスが発生したらアウト
2010-04-14 Wed 18:35 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
アウトってどうアウトなんですか・・?
まさか死
2010-04-14 Wed 18:36 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
そう、死
あと大学さっさとやめて公務員三種とれば危険な仕事もできる
あとはパチ屋のバイトはキツいが時給いいし客が見てる分には面白い人も多い
あと特殊清掃とかスズメバチ処理とか
2010-04-14 Wed 18:47 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
派地やって僕の嫌いなDQNやタバコの煙が充満しているんでしょ?
最悪じゃないですか
特殊清掃はブログ見たこと歩けど
素人でもやらせてくれるんですかね
2010-04-14 Wed 18:48 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
なんでタバコの煙を嫌うんだ?あれ実際は全然無害だぞ。ただし50まで生きる気ないならの話だけど。
DQNなんてネタにしちまえ!!
2010-04-14 Wed 19:52 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
臭いじゃないですか
2010-04-14 Wed 20:22 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
タバコって三国の体臭のがマシなレベルの臭さだよな
2010-04-14 Wed 20:36 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
やってみようかと思うんだけど、斡旋してくれるサイトどこ使ってる?
2010-04-14 Wed 20:46 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
なにをやるって?
2010-04-14 Wed 20:59 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
>>
そうですね
歩きタバコをしているやつは苦しんで死ねばいいと常々思っています

>>
CVSですね。
正直治験はおすすめできませんが・・・


>>
2010-04-14 Wed 21:21 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
公務員三種すすめてる人がいるけど、mikuniさんは年齢的に無理でしょう。
2010-04-14 Wed 21:28 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
学力的にもね
2010-04-14 Wed 21:28 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
見覚えがある・・・
武○○○○の駅前?

こんなところでも治験の募集なんてやってたんだ。
2010-04-14 Wed 21:36 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
そうです
2010-04-14 Wed 21:36 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
小金井のほうが赤羽よりいいわ
2010-04-14 Wed 21:52 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
そうですか?
2010-04-14 Wed 21:56 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
肉食わなければ性欲抑えられるんじゃない?
特に根拠は無いけど
2010-04-14 Wed 23:18 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
入院するときは家族になんて言うの?
2010-04-15 Thu 08:34 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
>>
入院中は出されたものは全部食べなきゃダメって決まりがありますから
だから僕の嫌いな梅干しとかがでても食べなきゃいけない・・・

>>
バイトっていいますね
多分ちけんやるとか普通に言ったら絶対やめろとかいわれますからね
2010-04-15 Thu 09:16 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー |
