

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

放課後テイータイムって改めて素晴らしいネーミングセンスだと思った。シンプルでかつインパクトがある。エビフライ先生の発想に脱帽

今日も2~5限まであるのです。
今日も雨だから本当にやる気なくすよ
別窓 | 学校生活 | コメント:23 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<トイレにて | るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー | 二回目>>

この記事のコメント

そんなに長い間大学に居続けていやにならないの?
2010-04-15 Thu 16:46 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
すげー嫌になります
授業の合間があると帰りたくもなります。
おまけに今日もチン毛ですからね!!!
2010-04-15 Thu 16:47 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
チン毛とかもう見た目だけで不潔そうに見えるよね
2010-04-15 Thu 16:52 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
そのチン毛が頭部からも映えてますからねえ
何の嫌がらせかと
2010-04-15 Thu 16:52 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
2話の感想をどうぞ
2010-04-15 Thu 16:59 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
まごうことなき神回でしたね。
テンポよくってギャグもさえてて30分があっという間でした。
あとポニーテールの澪ちゃんが可愛かったです
2010-04-15 Thu 17:01 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
看板持ちバイトってどこで募集してんの?紹介して!
2010-04-15 Thu 17:20 | URL | うんぽ #-[ 内容変更]
どこでもいいから派遣の会社に登録してください
そこであるはず
2010-04-15 Thu 17:21 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
はっきりいってパーマは全然キモくない、服装がちゃんとしてれば
2010-04-15 Thu 18:07 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
そりゃパーマはね
天然はまとまりがなくちりちりだから
キモイとしかいいようがないのです
2010-04-15 Thu 18:38 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
それで結局秋学期しか受けられない必修は無いの?
いい加減調べただろ・・・
調べてないならあとで絶望する前に今すぐ調べるんだ
今ならまだ何か手が打てるはず
2010-04-15 Thu 19:57 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
いやもう履修登録のときに散々調べましたけど
ありませんでしたよ
運がよかったです
2010-04-15 Thu 19:58 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
プロフィール写真がメロンソーダじゃないんだけど
2010-04-15 Thu 21:27 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
たまにはいいじゃん
2010-04-15 Thu 21:27 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
エビフライ先生って誰?
2010-04-15 Thu 21:38 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
けいおんの原作者です
2010-04-15 Thu 21:39 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
プロフィール画像に三国大先生写ってるじゃんかよ
肖像権侵害で訴えるぞ
2010-04-15 Thu 21:44 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
><;
2010-04-15 Thu 21:45 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
チん毛まとめ画像の半分より下側みたいなあんなぐちゃぐちゃだったら
似合わなくても坊主とか短髪のほうがマシな気がする。
なにより似合わなくても清潔感がでる。
人間なによりも清潔感が重要な気がする。
三国は今みたいな知り合いもいなく固定的な人間関係が
ないときにこそいろいろ試したほうがいいよね。
就職したりしたらイメチェンとかも人目を気にしちゃってしにくいし。
2010-04-15 Thu 22:10 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
やっぱりそう思いますか
チン毛はとにかく不潔に見えますからね・・・
坊主にするしかないか・・・
2010-04-15 Thu 22:13 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
つーか楽な授業とか厳しい授業とか選べばいいのによ
出席重視でテストがない授業だってきっとあるんだからさ
2010-04-15 Thu 23:20 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
三国くん今週はイイ天気が続くなぁ
2010-04-16 Fri 08:15 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
いやらしい
2010-04-16 Fri 08:16 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー |
