

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

トイレにて

授業開始してから一週間がすぎました。
授業日数が今までより多いからきついと書きましたが
実際は想像以上でした。
きついといっても
疲れはそんなに大したことないんですよ
通学時間が長いとはいえ
学校行ってからはただ座って授業受けるだけですからね
普通に働いてる人たちとくらべたら全然大したことないと思います。
しかしですね
自分の時間が少ないというのは辛い
僕の月~金のスケジュールはだいたいこうです

4:00起床
4:10珍種、アフィブログの更新、各種アンケートサイトのチェック
6:00アニメ鑑賞2ちゃん循環など
7:00朝食
7:30洗面
8:00家をでる
10:30学校到着
10:40トイレで2ちゃん
11:10二次元目開始
12:40二次元目終了
12:50トイレで2ちゃん
1:20三次元目開始
2:50三次元目終了
3:00四次元目開始
4:30四次元目終了
4:40五次元目開始
6:10五次元目終了
6:30下校
9:00帰宅
9:10夕食
10:00風呂
11:00就寝

ずっとこれを繰り返している感じです
自宅での自由な時間が僕の生き甲斐だったのにこれが激減したのが一番きついですね。
今までは5時間はあったのに今は3時間ぐらいです
帰ったらご飯食べて風呂はいって寝るだけだし
朝の4時から七時ぐらいまでが唯一の自由な時間ですね
時間がないから珍種もゆっくりとできない
本来僕は珍種にはじっくりねっぷりと時間をかけてやるのが好きなのですが
今は

時間ないし今日は15分いないに抜き終わろう


はぁはぁ・・・あれっもうこんな時間?
急いで抜き終わらないと!シュッシュッシうっ!

みたいな感じですね
素早くサッと抜くとなんだかスッキリしなくてモヤモヤします
こんなのは珍種ではない
電車の中の二時間半を有効に使えればいいのですが
電車の中なんて2ちゃんぐらいしかやることないしなぁ
まさか電車の中で珍種をするわけにもいかないし

でもこの生活は前期の授業が終わる7月までだからなんとか耐えられるかな



それはそうと今日も野外撮影をしてしまいました
一度やるとクセになります・・・
あ、でも野外といえるかどうかは微妙かも

P1020430.jpg

P1020436.jpg

P1020429.jpg

P1020428.jpg

P1020433_20100416155538.jpg

P1020435.jpg


澪ちゃんはたとえトイレでもかわいい

撮影場所は某駅のお気に入りのブースより
別窓 | 学校生活 | コメント:25 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<とても悲しい気分です。 | るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー | 放課後テイータイムって改めて素晴らしいネーミングセンスだと思った。シンプルでかつインパクトがある。エビフライ先生の発想に脱帽>>

この記事のコメント

電車内の五時間が鍵やな
2010-04-16 Fri 16:09 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
せやな
荷ちゃん以外にもできることがあるはずですね
2010-04-16 Fri 16:10 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
女の子と便所の個室に入るとか興奮する
2010-04-16 Fri 18:33 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
しかもこんな可愛い女の子と・・・
2010-04-16 Fri 18:33 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
ストレスは貯めないようにしろよ
ハゲるし欝になりやすくなる
2010-04-16 Fri 19:18 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
そのストレス発散方が珍種やアニメだったのですが
満足に出来ない状態ですからね
何か別のストレス発散方を見つける必要がありますね
2010-04-16 Fri 19:19 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
昼飯食べてないの?
2010-04-16 Fri 19:21 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
お金がないので食べていないです
2010-04-16 Fri 19:21 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
お腹減らないのか
安い菓子パンでも良いから炭水化物食わないと元気でねぇぞ
2010-04-16 Fri 19:32 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
朝食をたくさん食べるようにしています。
お昼も食べたいですけどね
2010-04-16 Fri 19:32 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
三国偉いな
早寝して4時起きとか
これだけ忙しい生活しててオナニーを欠かさないってのが一番すごいけど
2010-04-16 Fri 20:46 | URL |   #-[ 内容変更]
4月になったら生まれ変わったみたいに真面目だね。家族も驚いてるでしょう?
2010-04-16 Fri 21:10 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
まじめ系クズの鏡のような生活だ
2010-04-16 Fri 21:24 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
>>
夜更かしするよりは健康的ですからね。
珍種しないとストレスがたまるので
一日一回は珍種しないとダメですね

>>
朝早くから遊んでるんじゃない
とかお母さんから言われました

>>
クズは余計ですね
2010-04-16 Fri 21:30 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
アニメはウォークマンに転送して電車内でみるというのはどうですか
そして余った時間を賃主に
2010-04-16 Fri 21:54 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
そうか
PSPに入れればいいんだ!
2010-04-16 Fri 21:55 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
睡眠時間が5時間前後って日中眠くならない?
2010-04-16 Fri 22:19 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
眠くなりますね
というかいくら睡眠時間とっても授業中は眠くなります
2010-04-16 Fri 22:35 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
一番前の席に座ってるなら寝るのはやめとけよ
2010-04-16 Fri 22:55 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
腹減ったらナッツをかじるといいですよ。食物繊維とたんぱく質が豊富なので腹持ちがいいです。カロリーも高いですし。
安ければ1円/1gくらいで売ってます。食いすぎるとすぐ無くなりますが…。
2010-04-16 Fri 23:13 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
ナッツはニキビ出来るからニキビ肌ならやめとけよ
あ、でも三国さんは美肌なんだっけ
2010-04-17 Sat 00:14 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
いつまで続くやら。
2010-04-17 Sat 00:43 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
>>
はい

>>
ナッツといったらスニッカーズですね
あれは好きです
やたら甘ったるいけど

>>
最近はちょっと荒れてきましたね

>>
7月まで
2010-04-17 Sat 07:59 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
スニッカーズうまいよな
中に絶妙に配合されたキャラメルとかよくわからんアレコレがあの素晴らしい歯ごたえとコク、愛すべき甘ったるさの秘訣
2010-04-17 Sat 12:08 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
ただすごいカロリー高そうですけどね^^;
2010-04-17 Sat 12:10 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー |
