

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

説教の 中指厨

休日にゴロゴロしてる僕を不審に思ったのかお母さんにバイトはどうしたんだと問いつめられました。
適当にお茶を濁したらしつこく理由を問いただされそれについカチンときて
やめたといったら(クビになったとはさすがにいえなかった)
そこから喧嘩になってしまいました。
そこでお母さんから言われたこと。

1_20100418140741.jpg



222_20100418141108.jpg

3_20100418140740.jpg


4_20100418140722.jpg


54.jpg


まるで僕の心の中を読んでいるかのような正確さ。
伊達に何十年も僕の母親やっていないと思いました。
もちろん何も言い返せませんでした。完全論破です。
なにも言えねえ

別窓 | バイト | コメント:56 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<珍種をやるかやらないか | るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー | とても悲しい気分です。>>

この記事のコメント

やっぱセンスあるわ。これに関してはいつもニヤけてしまう。
ジャンプだかサンデーだか忘れたが最後の方のにあった文字かえる奴面白かったから又やんないかな
2010-04-18 Sun 14:21 | URL | aji #-[ 内容変更]
何ですかそれ?
2010-04-18 Sun 14:22 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
文字吹き替えのことだろ。たしかにここでハンタのそのシーンを選ぶのはすごいな

あと漫画の台詞コラが巻末にあったのはサンデーだな
2010-04-18 Sun 14:31 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
そうでしたか
サンデーは読んでないから知りませんでした
2010-04-18 Sun 14:32 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
2期になってから梓めちゃくちゃ綺麗になってないか
2010-04-18 Sun 15:44 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
あずにゃんはいつでも可愛いですよ「
2010-04-18 Sun 15:45 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
三国さんにとても親近感が湧きました
2010-04-18 Sun 15:59 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
え///
2010-04-18 Sun 15:59 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
クビになったと言った方が多少は怒られずに済んだと思うんだが・・・。
2010-04-18 Sun 16:16 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
そうですか!?
余計起こられそうですが・・
2010-04-18 Sun 16:17 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
クビになったと言ったほうがましだろボケ
2010-04-18 Sun 16:23 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
ネッカフェのバイトクビになったんですか?
2010-04-18 Sun 16:50 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
この前言っただろ
2010-04-18 Sun 16:51 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
どうやったクビになるんだよ無能
2010-04-18 Sun 16:53 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
また言わせたいのか?
2010-04-18 Sun 16:55 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
あれって、ネタじゃなかったの?
2010-04-18 Sun 17:07 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
クビって、ネタじゃなかったの?
2010-04-18 Sun 17:08 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
ネタじゃ   ないです
2010-04-18 Sun 17:08 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
過小評価って部分、ある意味自分を過大評価してね?
普通に一所懸命やってクビになったじゃん…
等身大のお前がゴミだっただけじゃん…

お前の見切りどうこうじゃなくて、お前が相手に見切りつけられたんだし…
ホームレスになるとしたら、お前が生まれつきカスだからじゃねえの?

生まれつきのこと言ってごめんな…
2010-04-18 Sun 17:43 | URL | (U^ω^)さん #WdJrsejk[ 内容変更]
親はえてして自分の子供には過大評価する傾向があると思います
現に僕のお母さんもお前はやれば出来る子
とかいう口だからな。
それどころか家の家系なんだからお前は頭はいい
とか言っちゃう始末。
あのな、自分の頭の悪さは俺がダレよりも一番わかってるんだよ。
とかいったら殴られるし。
笑っちゃいますよ。
まあ他の部分はあってけど確かに
過小評価のところだけは違いますね
2010-04-18 Sun 17:47 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
三国んちもISDNに切り替えろよ
おもしろうから
2010-04-18 Sun 17:51 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
ISDNってなんですか?
2010-04-18 Sun 17:51 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
マジで言ってんのか?情弱ってレベルじゃねーぞ
2010-04-18 Sun 17:57 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
ぐぐる
2010-04-18 Sun 17:58 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
呆れたわ…
2010-04-18 Sun 18:03 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
僕に何を期待してるんだよ
2010-04-18 Sun 18:03 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
寡黙に働ける食品工場とかで土日のバイトをしてお母さんにペットでも買ってあげなさいな。喧嘩が少しは減るかもよ
2010-04-18 Sun 18:04 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
もうすぐ母の日ですしね
2010-04-18 Sun 18:05 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
何を期待してる以前に一般常識なんだが
2010-04-18 Sun 18:06 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
一般常識はないのだ
2010-04-18 Sun 18:06 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
一般常識"も"な
2010-04-18 Sun 18:11 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
それでいい
2010-04-18 Sun 18:12 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
たまにはベースを弾いて聞かせてよ
2010-04-18 Sun 18:15 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
ええ
そのうちうpします
2010-04-18 Sun 18:46 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
ベース弾けんの?
俺もフェンダーのストラト持ってるよ、ベース教えて
2010-04-18 Sun 19:01 | URL | うんぽ #-[ 内容変更]
G&LのL-2000を持っています
2010-04-18 Sun 19:01 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
三国さんの家って一軒家ですか?特定しようとかそうゆうのではないので教えてほしいです。
2010-04-18 Sun 19:09 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
そうです 
2010-04-18 Sun 19:10 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
やっぱりmikuniさんはおもしろいですね
是非リアルで話してみたいです
2010-04-18 Sun 19:19 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
何度も書いているようにリアルではほとんど話せません。
会話が続きません。
2010-04-18 Sun 19:20 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
ベース独学?難しいのべーす?
2010-04-18 Sun 19:39 | URL | うんぽ #-[ 内容変更]
独学です。
難しいですね
2010-04-18 Sun 19:40 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
俺もISDN知らなくてググったww
キモオタの常識が世間の常識じゃねえっての、きめぇ
2010-04-18 Sun 20:25 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
5年後、三国が東京駅地下で寝てそうで恐い
2010-04-18 Sun 21:56 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
早いですね
2010-04-18 Sun 22:20 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
五年だぞ
お前の高校卒業から今までよりさらに長いんだぞ
2010-04-18 Sun 22:27 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
嘘(・A・)イクナイ
仕分けのバイトは簡単なのでどうですか
2010-04-18 Sun 23:06 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
いざとなったら顔晒して寄付金でも集めればいいじゃないですか
ミクニさん面白いし
2010-04-18 Sun 23:59 | URL | スロウス #bfksjZRg[ 内容変更]
プロフ画像の詳細教えて~
2010-04-19 Mon 00:13 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
ISDNは家でパソコンしてりゃイヤでも知るだろ
まぁ今はほとんど光だけど
2010-04-19 Mon 01:26 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
>>
そうですね

>>
仕訳ね
やったことあります
あれは確かに簡単だった

>>
そんなことで本当に集まると思いますか?
もうホームレスやる覚悟はできてます
僕は仮に就職できたとしても
結局はホームレスになりそうだからね

>>
ハワイアンな女の子で検索

>>
そうなんですか
2010-04-19 Mon 08:48 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
ホームレスなる覚悟あんならもう家出てけよ。家族に迷惑かけんな
2010-04-19 Mon 09:47 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
なんでまだ寄生できる環境があるのにでていかねばならないのか。
寄生できる環境がある限りは家を出て行くつもりはない。
2010-04-19 Mon 09:52 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
寄生虫の生殖器ほど迷惑なもねないよね
2010-04-19 Mon 11:30 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
僕がレイプでもするかのような言い方ですね^^;
2010-04-19 Mon 11:32 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
親も甘いな。
さっさと三国のパソコン破壊すりゃいいのに
働くか勉強するかの二択にしかならない環境を作ってあげるべき
2010-04-19 Mon 16:23 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー |
