

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

珍種をやるかやらないか

治験参加が決定しました。
今日からいろいろな飲み薬禁止、激しい運動禁止、脂っこいものとるの禁止といわれました。
僕は薬は飲んでませんし脂っこいものも普段そんなに食べませんが
激しい運動は毎日やっているんですよね。
先日はじめた筋トレは恐らく激しい運動に含まれるものだから
やめなければならない。
それとこれは疑問なのですが
珍種は激しい運動に含まれるのでしょうか
さすがに「珍種はやっていいのでしょうか?」
とは直接は恥ずかしくて聞けませんでした。
そういえば事前説明会でも珍種するなとは言われなかったから
禁止ということはないんでしょうけど
尿検査に影響が出ると聞いたからな~

治験スレでもこんな書き込みがあったしね。

70000007005_b1


16

迷いますね

別窓 | バイト | コメント:18 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<タイトルなし | るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー | 説教の 中指厨>>

この記事のコメント

授業はどうなるの?
2010-04-19 Mon 13:06 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
とまりなんでもちろん治験の間は出れません
2010-04-19 Mon 13:07 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
それで大丈夫なのか…。
2010-04-19 Mon 13:11 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
ずっとやるっとわけじゃないですからね
2010-04-19 Mon 13:12 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
オナニー程度なら問題ないはず
激しいセックスは駄目だが
2010-04-19 Mon 13:41 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
なんだよ世買った
激しいセクロスはやる予定がないから安心ですね!!!!!!!1111111
2010-04-19 Mon 13:42 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
でも薬剤師の母が言ってたけど治験のバイトは危険なんだってさ
2010-04-19 Mon 13:45 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
そうですか   
2010-04-19 Mon 13:45 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
治験中ってブログ更新も禁止?
2010-04-19 Mon 18:22 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
まさか
それはないです
2010-04-19 Mon 18:23 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
治験に興味あるんでぜひレポおねがいします!
2010-04-19 Mon 19:25 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
わかりました   
2010-04-19 Mon 19:26 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
治験て具体的にどう危険なんだ?いや危険なのはわかるんだけどさ
2010-04-19 Mon 20:19 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
薬の副作用があるかも!しれないってことですね
あと病院によっては採血用の脱脂綿もけちってやる不衛生なところもあるとか
まあこれはソース2ちゃんですから本当かどうかはわかりませんけどね^^;
2010-04-19 Mon 20:21 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
治験の副作用でチン毛が直毛になったらラッキーだな
2010-04-19 Mon 20:58 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
都合がよすぎる副作用ですね^^;
2010-04-19 Mon 21:27 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
治験の間は溜めて、終わったらどっぷり出せばいいじゃないですか
2010-04-19 Mon 21:38 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
我慢できずに暴発してしまいそうです
2010-04-19 Mon 21:39 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー |
