

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

服を買った

明日から入院ですが入院する服がない・・・
と気がついたので湯に黒で服を買ってきました。

P1020446.jpg

Tシャツ一つ1000円
パーカー1900円
合計5000円。

5000円でこれだけ買えるんだからさすが湯に黒といったところです。
しかも最近のゆにくろは結構オサレなんですよね
もう湯に黒=ダサいというイメージも薄れてきたと思います。

P1020447.jpg

P1020448.jpg


僕自身も大分垢抜けて来たと思います。

ちょっと前のファッションと比べたらその差は一目瞭然

aahuhu_20100424102943.jpg

別窓 | 日常生活 | コメント:34 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<1日目 | るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー | 見え隠れする死亡フラグ>>

この記事のコメント

何でわざわざ上下同じようなダサい色のを買ってくるんだ・・・
2010-04-24 Sat 13:08 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
ズボンはパジャマですよ
ふだんはGパンです
2010-04-24 Sat 13:09 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
痩せていて身長も低いから、最近はレディースばっかり着てるわ
2010-04-24 Sat 13:44 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
よくサイズがあいますね
2010-04-24 Sat 13:46 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
おお、いいんじゃね
ボクは服にまったく関心ないんですよデュフフって感じがよく出てると思うぜ
前のは基地外かホームレスのファッションだった
2010-04-24 Sat 14:48 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
ですよね
前のは当時はいけてると思っていましたが今みると・・・
ってかんじですね
2010-04-24 Sat 14:50 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
おしゃれな人間が大学にいくらでもいるのになぜホームレスしてたの??
とりあえずジャケットがかっこよけりゃ下がユニクロでもすべてうまくいくよ!夏はポロシャツな
2010-04-24 Sat 14:56 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
古着が魅力的に見えたんですよ
2010-04-24 Sat 14:58 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
いや古着でもお洒落な服はいくらでもあるから!
ただジーンズは古着じゃなくユニクロで買うべき
2010-04-24 Sat 15:01 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
古着というか小汚い服がワイルドでカッコイいと思っていたんです
2010-04-24 Sat 15:02 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
入院患者らしくていい
2010-04-24 Sat 15:21 | URL |   #-[ 内容変更]
そういうのは特に意識しませんでしたけど^^;
2010-04-24 Sat 15:23 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
私女だけど、画像はFラン大学で留年してそうな格好だと思うな
2010-04-24 Sat 15:32 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
1マイメ腹出てるぞ…
2010-04-24 Sat 15:34 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
>>
やらせろ

>>
そうみえますか?
実際には出ていません
2010-04-24 Sat 15:51 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
大沢佑香ちゃんのAVの出演の件はどうなんたんだ?
2010-04-24 Sat 16:59 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
なっ、バカヤローーッ!!
かなり期待してたのになにやってんだ!
今まで免許取れってコメントしてる人何回もいただろ。
2010-04-24 Sat 17:05 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
せやな。
残念です
2010-04-24 Sat 17:06 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
水蜜少女ってエロ漫画が三国好みだから調べてみ
2010-04-24 Sat 17:33 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
それはチェック済みです
指摘どおり僕好みでしたね
やっぱり美少女は汚いおっさんに犯されてないと!!11111
このサークルは他の作品も汚いおっさんばっかでてきて最高ですよね
絵もうまいし
ほとんど鉛筆で他は手加えてない感じが生々しくてエロ射
あと女の子の体つきもむちむちしててそそられますねええ
それで期待ないおっさんが出てくるんだから最高ですよ

あと汚いおっさんつながりでいうと最近当たりだったのがレッドライトだったけな?
のアイズの同人が神がかっていましたね。
絵のコピー具合が半端ない。
桂先生が書いたといっても信じちゃうぐらいに照る
その上汚いおっさんに犯されるという内容
あれをみたときの興奮具合はやばかったなあ・・・・
2010-04-24 Sat 17:40 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
ほう、知っていたとはな…さすが三国ェ
まあ俺は汚いおっさん党でわ無いが
2010-04-24 Sat 17:49 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
でも汚いおっさんの同人は少ないから困りますね
絵がよくてもイケメンやDQNがでてくると心底がっかりしてしまいます。全く興奮しない
レズとかは論外。
だから汚いおっさんがでてきたときの喜びもまた一塩なのですが
2010-04-24 Sat 17:51 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
寝巻き?
2010-04-24 Sat 19:30 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
ズボンはね
2010-04-24 Sat 19:31 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
なにいってるんですかみくにさん女の子どうしちゅっちゅするの最高じゃないですか
それに一石二鳥だし
おっさんだろうがイケメソだろうが男がでると萎えます
2010-04-24 Sat 20:11 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
そういう意見も見ますが
僕は女の子同士じゃ全然興奮しません。
どんな美少女同士でもちんちんはピクリとも動きません。
エロスを感じないのです。
やっぱり美少女は汚いおっさんに犯されてなんぼだと思っています。
2010-04-24 Sat 20:13 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
>>
なんですかそれ?

>>
今度日記のネタにしようと思いついたからです
2010-04-24 Sat 21:27 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
なるほど
それでコメ消しとはプロやな
2010-04-24 Sat 21:53 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
オーウ、足が長いですね。
2010-04-24 Sat 23:42 | URL | うんこ太郎 #JXoSs/ZU[ 内容変更]
そうですか?///
2010-04-24 Sat 23:44 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
ユニクロは地味さは天下一品だけどオサレな服なんてない
2010-04-25 Sun 00:33 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
確かにオサレとは言いがたいかもしれないけど
シンプルでいいじゃないですか
2010-04-25 Sun 01:37 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
今どきユニクロ馬鹿にしてる人って…
2010-04-25 Sun 10:41 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
ですよね
2010-04-25 Sun 10:42 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー |
