

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

1日目

ちけん1日目
ちけんって何って人はぐぐってください

今回でにどめとなりますが
前回の病院ではないので
いろいろと違いがありますね
今日感じたことを書いてみます

まず事前説明のとき思ったのが

・やたら規則が厳しい

以前の病院だと禁止さるてたのは外出喫煙アルコール出された意外の食べ物
ぐらいであとは比較的何やってもOKだったのですが
今回のはこれに加え
ゲームと決められた時間以外は携帯禁止
具体的な理由は教えてもらえませんでしたが
もし隠れてこっそりやってるのを見つけたりしたら
退院のときまで預からせてもらいます^^
と修学旅行の時の先生みたいなことを言われました

あとは

・ネットがつながらない

PCの持ち込みは別にかまいませんよ
といわれたので持ち込んだら
ネットつながりません
スタッフの人にきいたらここはつながらないんですよーといわれました
あの、それを事前説明のときに言ってほしかったです
ネットつながらないPCでいったい何をやれと言うんでしょうか?
マインスイーパー?
あれいまだによくルールわかんないんですよ
とにかくネットができないんだったらPCもってこなければよかったです

不満点ばかり書いてしまいましたが
良いと思った点もあります

・病院内に置いてある漫画がやたら充実してる
有名どころは一通りそろってます
でも病院内にふたりエッチや殺し屋イチを置くのはどうかと思います

・ご飯が美味しい
前回と同じくご飯はお弁当ですが
レベルは2ランクぐらい上に感じました
そして暖かい。やっぱりお弁当は暖かいのが一番です
ただ事前に脂っこいものは入院二日前から控えるようにといわれていたのに
お弁当は脂っこいものが多かった
これは良いのでしょうか

・病院内がキレイ
最近できたみたいなのでやたら綺麗です
僕の大好きなトイレもピカピカ
便器が熱くなります

・看護婦さんが若くて可愛い
これは大変良い目の保養になりますが
4日間珍種を禁止されてるものとしてはなかなか辛いものがあります


あと持ち物さらしてましたけど
重要なものを忘れてしまいました


アイロンを忘れたよおお

あれがないとチン毛がストレートにならないんだよおおおえお



別窓 | バイト | コメント:25 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<二日目 | るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー | 服を買った>>

この記事のコメント

気をつけてね
美味しい話には裏があると思うから
2010-04-25 Sun 15:06 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
今回は思い切って自分から他の被験者の人に声をかけてみてくれ
2010-04-25 Sun 15:08 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
>>
それは無理ですよ
それができたらとっくに友達できてます

>>
今回のは特に美味しいというわけではないですけどね
2010-04-25 Sun 15:12 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
時に三国よ、スーツはもっているか??あれがないと就活できないぞ
2010-04-25 Sun 15:22 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
あります
入学式以来きていませんが
2010-04-25 Sun 15:23 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
明日からの授業は全部欠席するの?
2010-04-25 Sun 16:57 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
そうです
2010-04-25 Sun 16:58 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
卒業判定不可が決定だね
2010-04-25 Sun 17:23 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
まだ大丈夫ですよ
2010-04-25 Sun 17:24 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
今回は何日まで拘束されるんだっけ?
2010-04-25 Sun 18:44 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
水曜日までです
2010-04-25 Sun 19:18 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
オワタな
2010-04-25 Sun 20:17 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
まだまだですよ
それにもう一回入院しますからね
2010-04-25 Sun 20:21 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
学校は?
2010-04-25 Sun 20:49 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
アイフォンを買ってみたらどうですか
かなり快適らしいですよ
2010-04-25 Sun 21:31 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
アイフォンか
興味あります
小型PCみたいな機能が付いてるんですよね?
2010-04-25 Sun 21:33 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
もしかしたら三国さんが今使ってるPCよりもいいかもしれないですよ
2010-04-25 Sun 21:36 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
先日トリートメントを椿に変えたら
癖毛が直ったよ
2010-04-25 Sun 21:43 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
>>
間近よ?
それはすごいですね
そういえばアイフォンかどうかは知りませんが
小さなキーボードみたいなのがついた携帯もみましたね
あれほしい

>>
椿?
ぐぐってみます
2010-04-25 Sun 22:02 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
便座が温かくなるのは日本ならどの家もデフォだろ…
2010-04-25 Sun 22:27 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
駅のトイレは冷たいですよ
だから冬はキツいね
2010-04-25 Sun 22:29 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
糞したらちゃんと消毒してくれよ。Gウイルスに感染しちゃうから
2010-04-25 Sun 22:31 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
すぐ流すんだからいちいち消毒なんかする意味ないじゃないですか
2010-04-25 Sun 22:34 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
どうやって更新するの
2010-04-25 Sun 23:30 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
間接的に尻に触れるからだろ
2010-04-26 Mon 00:44 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー |
