

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

二日目

ちけん二日目

7:00 起床
7:05 体温測定
8:00 血圧測定
9:00 薬飲んで採血
9:30 採血
10:00 採血
10:30 採血
11:00 採血
11:30 採血
12:00 採血
12:30 採血
1:00 採血
1:05 昼食


これが今日の大体のスケジュールですね
今回は事前説明で
薬飲んだらめまいやお腹はったりする副作用が起きる可能性もあるのでご了承ください
とか言われてたので正直ビビっていたのですが
今のところそのような副作用はないですね
9時からは一時まで30分おきに採血でした
ここは前回と変わらないですね
やはり何回も針をブスブス刺されるのは痛い
採血針は普通の注射針より太いからよけいにね
前回と違う点と言えば薬飲んだ後は
四時間ベッドに座ったまま動かずにいろといわれたことですかね
トイレにいったりするのはもちろん横になったり漫画読んだりすることもだめ
前回は薬飲んだ後でも比較的自由にできたのですが今回こうなのはは飲んだ薬のせいなんでしょうか
何もせずただベッドでジッとしているというのも案外辛いし時間が過ぎるのが遅く感じます
あと今日は何か看護師や看護婦さん意外のスーツを着ている人が
やたらベッドのまわりをウロウロしていたので落ち着かなかったですね
何をやっていたのかはし走りませんが・・・
お昼食べ終わればあとは何もやることないので今は携帯から2ちゃんをみてゆっくりしています

ちなみに昨日はお風呂に入りませんでした
大衆の前に醜いチン毛をさらすわけにも行かないので今回はお風呂に入りません
アイロンさえ忘れなければこんなことにならなかったのに・・・
僕らしからぬミスでした



不潔?

いやチン毛を晒す方が不潔だと僕は思います
別窓 | バイト | コメント:41 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<三日目 | るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー | 1日目>>

この記事のコメント

周りに迷惑だから風呂入れ
2010-04-26 Mon 17:40 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
学業に励むリア充がいる一方で、お気楽に治験のバイトしてて焦りってないんですか?
2010-04-26 Mon 17:41 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
>>
なーに
たかが4日です
その間風呂にはいらなくてもたいしてにおいませんよ

>>
焦りがあったらちけんなんかやってませんよ
2010-04-26 Mon 17:43 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
自分じゃ匂いなんてわからんよ。チンカスの悪臭が室内漂ってるぞ。
2010-04-26 Mon 17:54 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
僕は意外と体臭が少ないほうですからね
本当です
2010-04-26 Mon 17:56 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
ワキガで風呂入らないのは最悪だぞ・・・
しかも4日て・・・
2010-04-26 Mon 18:02 | URL | うんぽ #-[ 内容変更]
わかったよ
じゃあ髪は洗わないで
シャワーだけサッとあびます
ちょっとでも湿気があるとすぐチン毛になりますからね
長居は禁物
2010-04-26 Mon 18:04 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
髪洗わないオタクほど醜いやつはいない
しっとりテカテカまじで気持ち悪い
2010-04-26 Mon 18:27 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
普段は洗ってます
2010-04-26 Mon 18:28 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
臭いと若い看護婦に嫌いわれるぞ
2010-04-26 Mon 18:34 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
それは困ります
2010-04-26 Mon 18:35 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
少しは誰かと会話出来た?
2010-04-26 Mon 18:43 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
「すみませんバスタオルって干す場所ありますかね?

僕「え?あ、いや。そこら辺に・・・」


会話らしい会話はこれぐらいです
2010-04-26 Mon 18:59 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
周りの人も、三國先輩みたいな一癖も二癖もある人?
2010-04-26 Mon 19:31 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
みんなも話さないからそこんとこはよくわからないですね
容姿で言えばリア充様っぽい人もいます
2010-04-26 Mon 19:33 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
学校は休み?
2010-04-26 Mon 20:33 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
入院中ですからね
2010-04-26 Mon 20:34 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
すっかりモルモットけんじだなw
2010-04-26 Mon 20:36 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
これが無能な僕の生きる道なのです
2010-04-26 Mon 20:37 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
明日、明後日は湿度高そうだから
どうせ珍毛になるんじゃないですか?
テカった珍毛になるよりは洗った方がいいじゃないですか
2010-04-26 Mon 20:50 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
ああ
天気予報で雨って言ってましたね
ここのところ雨大杉ですよね
四月にこれじゃ6月はどうなるんだって感じですよ
2010-04-26 Mon 20:52 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
mikuniさんは今、単位いくつでしょうか?
うちの大学は卒業まで126必要でしたよね
1年でとれる限界が48なので現在78以上ないといけないんですが大丈夫でしょうか?
また、90単位以上ないと卒業見込みが貰えないので就活ができないはずです
2010-04-26 Mon 21:26 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
96ですね
2010-04-26 Mon 21:37 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
必修は全部取れてるの?
2010-04-26 Mon 22:05 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
ああ


2010-04-26 Mon 22:16 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
ってとれてねぇや
まだ語学があった
2010-04-26 Mon 22:16 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
ギャグでいってんのか??
チン毛チン毛いってっけど誰もキモオタの髪型なんて1ミリもきにしねぇし
大体チン毛チン毛て天パに対して失礼すぎんだよ
不快だから風呂くらい入れよまじで
2010-04-26 Mon 22:21 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
誰も気にしてなくても俺は気になるんだよ
2010-04-26 Mon 22:22 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
三國さんは自分の事好きですか?
2010-04-26 Mon 22:23 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
必修取れてねーのかよ
2010-04-26 Mon 22:23 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
チン毛と顔面がよくなれば
好きですね
愛せます
2010-04-26 Mon 22:25 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
fundamentalっていくつまでとりました?
2010-04-26 Mon 22:39 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
2まで
2010-04-26 Mon 22:40 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
上の人は言い方がキツイですけど、
結構他人は自分のことを見てないです
むしろ無理矢理にストレートのしてる天パの方がわかりやすいですよ
異常に真っ直ぐなんだけど艶が無くて、髪の先がなぜか良く目立つ
もともとストレートの人と見比べるとよくわかります
2010-04-26 Mon 22:57 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
必修落としたのは前期?後期?
前期なら去年の夏から留年がわかってたはずだし、後期なら秋卒業出来ないだろ
2010-04-26 Mon 23:14 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
確かに無理矢理なストレートは目立つね。しかもそうする人の大半が可哀相な顔してたりする。
君は本当に可哀相な人だ…。
2010-04-27 Tue 04:38 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
髪型こだわりすぎだろブサイク
2010-04-27 Tue 10:43 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
誰も不細工の髪型なんて気にしてねーぞ滓
2010-04-27 Tue 12:34 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
何度も言わせんじゃねーよ
俺は気にするっつってんだろうが
2010-04-27 Tue 13:20 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
典型的なキモメンナルシストだな
だから童貞なんだよ
2010-04-27 Tue 13:37 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
確かにそれはありますね
2010-04-27 Tue 13:39 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー |
