

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

三日目

ちけん三日目

今日は朝の血圧測定、採血を一回やったらあとは特にやることなかったので
今は一日中ベッドでゴロゴロして漫画読んでます
こんな寝たきり老人のような生活をしててお金をもらえるんだからいいです
副作用などの多少のデメリットはあるにしてもやる価値はあると思っています
特に僕みたいなろくに仕事ができない
無能にはピッタリですね
他の仕事みたいに罵倒されたりしてストレスがたまることもなく実に快適です
ちけんで調べてみると高齢者を対象としたちけんもあるみたいだから
できればずっとやりたい
これは一応社会貢献にもなるし
ストレスもたまらないし
その上お金ももらえる
最高です


話は変わりますが昨日今日の暇な時間を使って本棚にある漫画だいぶ読みました
バーローバキブリーチベルセルクなど
バーローは家にもあるので何度もみてますが
セリフ量が多いから一気に読むと疲れます
バキブリーチは逆にセリフ量が少ないからこういうときの暇つぶしには最適ですね
ベルセルクは読むべきではありませんでした
なぜってエッチなシーンが多いから
読んでるとついムラムラしてくるんですよ
もう三日も珍種をしていませんからね
そろそろ限界です
別窓 | バイト | コメント:31 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<四日目 | るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー | 二日目>>

この記事のコメント

むらむらするのはいかんが、ワイアルド様のとこエッチでいいよね
エロじゃなくて普通にいいシーンだったら自分は蝕かな
2010-04-27 Tue 14:22 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
あれはエキサイティングしますよね・・・
個人的には女の子がトロールに犯されるところと
ファルネーゼのオナニーシーンが好きですね
あそこはもうちょっと濃厚に書いてほしかった
2010-04-27 Tue 14:26 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
バレないしやっちゃえよ
我慢するのはストレスだろ
2010-04-27 Tue 14:36 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
珍種すると尿検査に影響がでるらしいんですよ
2010-04-27 Tue 14:38 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
みくにもエンジョイ&エキサイティング!
2010-04-27 Tue 15:45 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
したいです・・・
合法的な手段で
2010-04-27 Tue 15:46 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
俺は触のときのキャスカと
スラム街で売春してるパーマが邪教にはまってて駆け落ちした男とエキサイトしたところかな
2010-04-27 Tue 16:22 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
触は寝取られと触手好きにはたまらないでしょうね
2010-04-27 Tue 16:24 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
あとシールケかな
2010-04-27 Tue 16:26 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
レイプ
2010-04-27 Tue 16:27 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
ちけんって女でもできる?
2010-04-27 Tue 16:28 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
できますよ
残念ながら男女分かれていますが
2010-04-27 Tue 16:29 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
そりゃー分かれてないと困りますね^^;
たまに仕事が3,4日空く事があるので興味はありますが
副作用が怖いです・・・。
2010-04-27 Tue 16:31 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
動物実験がすんで問題なかった薬を飲むからそんな重大な副作用がでることはないと思います
2010-04-27 Tue 16:33 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
俺は触のキャスカとガッツとキャスカのHシーンかな
2010-04-27 Tue 16:42 | URL | うんぽ #-[ 内容変更]
キャスカの
見ないで・・・
にはさすがに勃起せざるを得ないですよね・・・
2010-04-27 Tue 16:44 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
オナニーするなって説明されたの?
2010-04-27 Tue 18:23 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
言われてないけど
珍種禁止は暗黙の了解みたいなもんです
2010-04-27 Tue 18:24 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
もうワットの事許してやれよ・・・
2010-04-27 Tue 18:44 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
絶対にだ
2010-04-27 Tue 18:51 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
やり過ぎてジーンと尿道奥あたりが痛くなるときないか?尿道炎や結石の恐れがあるから注意しろよ
2010-04-27 Tue 20:07 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
あー
痛くなるときはありますね
でも大丈夫
そんなにやりすぎたりはしないですから
2010-04-27 Tue 20:10 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
mikuniさんがマンガ読んでる間に他の学生たちは講義を聴いて単位取得へとまた一歩近づいているのであった…。
2010-04-27 Tue 20:42 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
今は充電期間
力を蓄えているのです
2010-04-27 Tue 20:43 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
シールケレイプってなに?本編の話?まだ単行本でやってない?
2010-04-27 Tue 21:11 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
レイプレイプいわれてるけど
残念ながら本編ではまだレイプされてないようです
2010-04-27 Tue 21:12 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
んだよ!ときめきを返してほしいわ
2010-04-27 Tue 21:13 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
そういえばベルセルクの同人は見たことないですね
需要はありそうなのに
2010-04-27 Tue 21:15 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
ベルセルク面白いよね

いろんな新薬の服用歴がある人なんて、
治験にとってはいいんですかね
そのうち受け付けてもらえなくなりそうじゃないですか
2010-04-27 Tue 23:00 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
講義出席しないと単位でないだろ、特に語学系。
2010-04-27 Tue 23:02 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
確かに語学は出席や小テストを重視するとこが多いですよね
mikuniさんの大学は大丈夫ですか
2010-04-27 Tue 23:13 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー |
