

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

四日目

ちけん四日目

とりあえず今日退院です
まだあと一回入院するんですけどね
次回は来週の水曜日からとなります
本当はゴールデンウイーク中だったらよかったんですけどねぇ
まぁ仕方ない

前回が二泊三日で今回は一泊増えて三泊四日だったんですけど
うん、一泊増えたぐらいじゃ全然余裕です
もともと辛いバイトというわけでもないですからね
ただネットが・・・
ネットがつながってなかったってのは予想外でした
前回のところは無線lanも完備だったから今回もつながってるのばかり思っていました
ネットは携帯からもできますが
pcからじゃないとアフィブログは更新できないので
4日間もアフィブログの更新をさぼってしまったのは痛い
アフィブログも毎日更新しているのでね

話は変わりますが
ちけん中携帯でちけんのことについて
色々調べていたのですが
三泊四日でも50万ぐらいもらえてた時代もあったみたいですね
でも少額でも人が集まると病院側が知ったため段々値段が下がっていったみたいです
これからもまどんどん値段は下がり続けるのでしょうか
だとしたら困りますね

ちなみに今回もらった報酬
P1020452.jpg

別窓 | バイト | コメント:30 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ニコ生がリア充様になるきっかけになるのかもしれない | るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー | 三日目>>

この記事のコメント

早くね?
2010-04-28 Wed 10:51 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
sads武道館行くの?
2010-04-28 Wed 11:32 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
>>
ええ。
起床して朝食食べて採血採尿したら
すぐもう帰っていいよって言われましたから

>>
いやもう興味ないので
2010-04-28 Wed 11:35 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
金曜日から真面目に大学出ようね
2010-04-28 Wed 11:42 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
せやな
本当はめんどくせーからさぼろうかとおもったんですけど
その言葉でやっぱり真面目に行くことに決めました
2010-04-28 Wed 11:43 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
予定より早く終わるのって良くない事なんだけどな…
2010-04-28 Wed 12:12 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
そうなんだ
2010-04-28 Wed 12:13 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
で、全員帰されたのか?お前だけか?
2010-04-28 Wed 12:15 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
全員です
2010-04-28 Wed 12:15 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
治験中止か…
2010-04-28 Wed 12:17 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
なんでそうなるんだよ
2010-04-28 Wed 12:18 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
当初の予定通り四日で終わっただけだよな?
2010-04-28 Wed 12:24 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
そうです
つか来週も忘れずにきてくださいね^^
といわれたし
2010-04-28 Wed 12:25 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
それを先に書け
2010-04-28 Wed 14:39 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
退院おめでとう!
2010-04-28 Wed 17:32 | URL | 秋山澪 #-[ 内容変更]
澪ちゃんかわいいよ
うっ!
2010-04-28 Wed 17:33 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
退院オメデトウ(笑)
2010-04-28 Wed 18:56 | URL | イケメンリア充 #-[ 内容変更]
金曜からまた絡もうや(ワラ
2010-04-28 Wed 19:58 | URL | ヤリチンDQN #-[ 内容変更]
まーた講義さぼったのか
2010-04-28 Wed 21:28 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
4日縛られて1万ですか?
2010-04-28 Wed 21:43 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
最初の健康診断で3000円
退院するごとに1万円
治験完了で12万円振り込まれますj
2010-04-28 Wed 21:45 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
今週のハンタについてコメントをどうぞ
2010-04-28 Wed 22:43 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
トグロに当てはめたコラで爆笑しました
2010-04-28 Wed 22:45 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
えっなにそれ?
2010-04-28 Wed 22:46 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
あの覚醒ゴンでコラが大量に作られたじゃないですか
その中の一つにあったんですよ
今は携帯だからはれないけど
2010-04-28 Wed 22:48 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
そんなもんが作られているのか…たしかに覚醒ゴンはキモかったからな
2010-04-28 Wed 22:49 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
2ちゃんに大量にありますよ
あとドーピングコンソペスープと覚醒ゴンのコラも笑いました
2010-04-28 Wed 22:51 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
結局風呂には入らなかったの?
2010-04-29 Thu 12:24 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
入りました
おかげでチン毛全快です。
雨でしたしね
2010-04-29 Thu 12:25 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
そのチンゲが三国らしさなんだから気にせずイキロ
2010-04-29 Thu 13:31 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー |
