

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ニコ生がリア充様になるきっかけになるのかもしれない

最近ニコ生にはまっています。
ニコニコ生放送ね。
今まで存在は知っていたけど見ることはなかったのですが
2ちゃんに張られたニコ生のリンクをたどっていってみたら
可愛い女の子が顔出しでやっていたんですよ。
調べてみたら他にも結構同じ事やってる女の子も多いみたいで
それがきっかけでどっぷりとはまってしまいました。

若くて可愛い女の子、それもリアルでは僕みたいなキモヲタには
目もくれないであろう人種の女の子と
コミュニケーションをとれるツールなのだからこれははまらないわけがないですよ。
僕のほうもリアルでは用がなければ(用があっても)
まず、若くて可愛い女の子なんぞに声をかける機会はなく
あっても敬語でおどおどしながら話しかけるのが精一杯なのですが
ネットを通じてだと自分でも驚くぐらいフランクに話しかけられることができるのです。
そして相手もレスを読んでくれる。
はじめてこのやりとりが成立したときは感動しましたね。
だってリアルでは絶対出来ないことですから。
やってる側もかまってほしくてやってるわけだからある程度の下ネタも読んでくれるし
あ、だからといって僕は下ネタとかキモイことは書いてませんよ。
いつもこんな感じです


今までこういうのはチャットレデイとかでもできたみたいですが
ニコ生は見る側は無料で出来るのがいいね。



2_20100429130852.jpg


3_20100429130957.jpg


4_20100429130956.jpg



意外に思われたかもしれませんが
あくまで普通な会話、
そう、友達のような会話を求めているわけです。
これがまたリア充様になったみたいで楽しいんです。
それにこうやって女の子と接していけば
コミュニケーション力アップにもなり童貞卒業にもつながるのではないか?
と僕は思っています。











      / ̄ ̄ ̄\
    / ─    ─ \
   /  (●)  (●)  \.   
   |    (__人__)    |
   \    ` ⌒´    /
   /              \




      / ̄ ̄ ̄\
    / ─    ─ \   また「キモイ」とか言いそうなやつが
   /  (●)  (●)  \.  いるだろうからいっておきますが 
   |    (__人__)    |
   \    ` ⌒´    /
   /              \



      / ̄ ̄ ̄\   そういうこというのは
    / ─    ─ \  やめてくださいね。
   /  (●)  (●)  \.   
   |    (__人__)    |
   \    ` ⌒´    /
   /              \





           ____
        /:::     \
       /::::::::::     \   僕は今失われた青春を
      /::::::::::         \  取り戻しているところなのだから
      |:::::::::::::::         |   
      \::::::::::::::       /ヽ 
       /:::::::::        くゝ  )
      ;|::::::::::::          / ;
      ;|::::::::::::::       イ ;


別窓 | 日常生活 | コメント:37 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<脱便所飯 便所でカレー 上級者 | るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー | 四日目>>

この記事のコメント

脱衣はないんですよね?
2010-04-29 Thu 13:39 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
脱衣する神もいるみたいですが
残念ながら遭遇したことはないですね
でも僕の一言で脱衣したりしたら
とんでもなく興奮するでしょうね!!!!!11
2010-04-29 Thu 13:41 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
無事に卒業できたら三国ニコ生を開催してください。さぞや伝説になるかと思います
2010-04-29 Thu 13:57 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
まかせてください
誰かさんみたいに隠したりしないからな
2010-04-29 Thu 13:58 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
いや、いい考えだと思うぜ!髪が乱れるから風呂入らないという考えのほうがキモいから安心しろ
でもニコ生でどう出会うのか謎だけどどうやるつもり?メールでも送るのか?
2010-04-29 Thu 14:05 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
ニコ生で出会いは期待していません
仮に実際に出会ったとしても
僕見てドン引きされるのがオチですからね
絶対にセクロスまではいけないでしょう
2010-04-29 Thu 14:07 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
えっっっっ!?
やだ、それじゃあ内定無し留年ぼっちがメンヘラJCにニヤニヤしながら質問して楽しむだけってことじゃない…
2010-04-29 Thu 14:11 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
そうですよ
今はね。
けどこれが自信になるね。
2010-04-29 Thu 14:12 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
かわいそう…
2010-04-29 Thu 14:35 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
何がかわいそうなのだ
2010-04-29 Thu 14:35 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
喪雑でもやってろよw
2010-04-29 Thu 15:22 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
あそこは流れが速くてついていけません
2010-04-29 Thu 15:23 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
コメントが正直キm・・・いや何でもない。ま、まぁ・・・楽しんでくれ・・・^^;
2010-04-29 Thu 16:15 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
はい^^
2010-04-29 Thu 16:16 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
>仮に実際に出会ったとしても
>僕見てドン引きされるのがオチですからね
>絶対にセクロスまではいけないでしょう

って書いちゃうのがキモいね
2010-04-29 Thu 16:18 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
なんてかけばキモクないんですか
2010-04-29 Thu 16:18 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
今までで一番キモいかも
2010-04-29 Thu 16:48 | URL | 澪 #-[ 内容変更]
澪ちゃん・・・・
うっ!
2010-04-29 Thu 16:49 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
発想力が違うな
さすが三国さんだ
2010-04-29 Thu 16:55 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
そんなことないですよキッ
2010-04-29 Thu 16:56 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
キモイ
2010-04-29 Thu 17:02 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
デリカシーのない人だ
2010-04-29 Thu 17:03 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
何か笑えないキモさだな^^;
修羅を感じるw
2010-04-29 Thu 18:10 | URL | うんぽ #-[ 内容変更]
そんな大げさなものじゃないですよ
2010-04-29 Thu 18:10 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
それにしてもお前のコメント出会い厨みたいだぞw
2010-04-29 Thu 19:01 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
そうですかね?
2010-04-29 Thu 19:01 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
これはリアルで居たら引く内容・・・
2010-04-29 Thu 21:31 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
リアルではこんなこと間違っても言いませんよ
言う相手もいないし
2010-04-29 Thu 21:32 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
さすが、三国さんやで
俺も見習わんとな
2010-04-29 Thu 22:45 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
その意気です
2010-04-29 Thu 22:46 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
三国があとたった20センチ背が高くて5ミリ鼻が高くて2ミリ目の縦横が長かったら超イケメンなんだぜ、メンヘラなんて余裕余裕
2010-04-29 Thu 23:12 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
もうワットのラジオは許してやれよ・・・
2010-04-29 Thu 23:36 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
・おすすめの女生主
・使ってる治験サイト
・ワットさんが高校時代からセックスしてた件について

聞かせて下さい
2010-04-30 Fri 03:46 | URL | (U^ω^)さん #WdJrsejk[ 内容変更]
ワットを○せ!
ワットを○せ!


※○…許とか愛が入ります、ええ
2010-04-30 Fri 08:06 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
この俺様を長年騙し続けてきたんですよ
絶対に許すものか。舐めやがって
昔やつとメッセで童貞トークをして盛り上がったものですが
あのころからすでに美少女とずっこんばっこんやりまくっていたかと思うと吐き気がする
童貞です・・・モテません・・・ぼっちです・・・
とかタイプしてるときには
彼女に机の下でフェラしてもらっていたのだろう
汚らわしい
2010-04-30 Fri 10:52 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
そんなこといわずに
皆でワットを○せ!!さあご一緒に
2010-04-30 Fri 12:38 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
わろた
2010-04-30 Fri 12:54 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー |
