

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

脱便所飯 便所でカレー 上級者

今期は毎日授業がパンパンに入ってるから非常に疲れるので今日からまた昼食をとることにしました
昼食代をケチって随分長いこと昼食はとってなかったのですが
それももう限界
四次元五時限になるとおなかがギュルギュルなりまくりで恥ずかしいですしね

ちなみに昼食をとっていたときは

P1020453.jpg


P1020454.jpg

P1020455.jpg

P1020456.jpg

P1020457.jpg


P1020458.jpg


このような今流行りの便所飯スタイルをとっていて(誰にも見つからないように素早く実行するのがコツ)
今日もそうしようとしたのですが
便器に座ってさあ食べようと思ったときにふと気がついたのです

もう便所でご飯を食べる必要はないのではないか?と

もともと便所飯をはじめたのは
微妙な知り合いに一人で昼食を食べてるところを見られるのがイヤだったからという理由だったのですが
もうその微妙な知り合いは卒業していません
ならもう食堂とかで食べても良いのでは
そう思ったのです

で、実際に今日は食堂で昼食をとりました
食堂にいくなんて一年生のとき以来かもしれません
ちなみにカレーを食べました。
ただ食堂でカレーを注目してそれを
食堂で食べるという行為だけなのに
妙に誇らしく思えました


余談ですが微妙な知り合いがいないとはいえリア充様は溢れていてうるさかったから
やっぱりトイレで食べようかとはじめは考えたのですが注文したモノがモノだけに大人しく食堂で食べることにしました
便所飯でカレーはさすがの僕も抵抗がありますね

別窓 | 学校生活 | コメント:20 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<やっぱりミクちゃんは天使だった2(画像あり) | るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー | ニコ生がリア充様になるきっかけになるのかもしれない>>

この記事のコメント

1人で食うあの茶色い液状物質はどうだった?
2010-04-30 Fri 17:17 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
おいしかったです
2010-04-30 Fri 17:18 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
コナンに便所飯のシーンがあるのか
2010-04-30 Fri 17:43 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
ちなみにこれは95年のエピソードだから
便所飯がメジャーになるずっと前からコナンは便所飯をやっていたということになります
さすがバーローやで
2010-04-30 Fri 17:45 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
三国ゴールデンウィーク何かするの?
2010-04-30 Fri 17:56 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
特に何も考えていません
2010-04-30 Fri 17:57 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
1人ってこうゆう時大変だよな
つーか外出て食べればいいんじゃね
2010-04-30 Fri 18:06 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
外っつってもうちの大学田舎だからまわり難もないですからね
2010-04-30 Fri 18:07 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
僕も時間ずらして学食で食べてます
イヤホンつけながら食べるので周りの音はシャットアウトされます
2010-04-30 Fri 18:37 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
某ソフィア大にはぼっち同好会という、ぼっち同士が協定を結んで食堂にいくサークルがあるらしいね
2010-04-30 Fri 18:44 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
>>
そうか時間をずらしていけばいいのか
今日はお昼時だったからね

>>
なんだそいつらは・・・
ぼっちの風上にも置けないヤツラですね・・・
2010-04-30 Fri 18:50 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
コラじゃないのかよ!
しかも95年とか時代先読みしすぎだろ。
つーかそれを愛読書にしてるみくにさんもすごいな!みくにさんなら10年、20年先の世の中がどうなってるかも見えているのでは?
2010-04-30 Fri 20:45 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
コラじゃなくてこの弁当は阿笠博士の発明のトランシーバーか何かなんだよ
だから次のコマでコナンが「じゃねーよクソジジイ!!」とキレる。
2010-04-30 Fri 20:56 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
昔やってた自分のウンコを携帯で撮る趣味はまだ続けてるの?
2010-04-30 Fri 21:02 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
>>
さすがにそんな咲のことはわかりませんね
わかったら怖い気がする
橋の下で寝泊りする姿が見えたりしたら嫌です

>>
きれてませんよ
「なんて馬鹿なことやってる場合じゃねーな・・」
っていうだけです。
あとこれはトランシーバーじゃなくて
弁当箱FAXですね。
本編にはこの回以降出てこなかった

>>
はい
あれその日の体調が大体わかるから便利なんですよ
日によって形や色が違いますからね
2010-04-30 Fri 21:39 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
そうそう、そうだった
で「げ…オカズは本物だ
何考えてんだあのジジイ」
とか言いながらバーローがオカズを持ち上げるんだよな
2010-04-30 Fri 21:44 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
そうです。
一回だけの出オチアイテムでしたね
2010-04-30 Fri 21:45 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
死ぬ時は一人なんだからぼっちなんて気にするな。ドラマの“結婚できない男”みたいに一人飯を楽しむんだ!
2010-04-30 Fri 23:42 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
死ぬときそばに誰かいるかいないかで
大分変わりますよね・・・
2010-05-01 Sat 02:03 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
S1のホームページであさみゆまが童貞を募集してますよ!
2010-05-01 Sat 14:01 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー |
