

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

僕も悔しさで覚醒しそうです

5月3日。
今日は僕にとって特別な日になる予定でした。
そう、22年も付き合ってきた童貞とさよならする記念すべき日になる予定だったのです。
本来は
しかしちょっとしたミスが原因でそれがかなわなくなり
今は悔し涙を流しながら珍種をし終わったところです。
珍種の後はすっきりさわやかになるのが常ですが
今はとても虚しいです。とても
どうしてこうなったか。詳細を書いていきます。

いつぞや書いた

これの応募


人数が多いみたいだからまさか僕が選ばれることはないだろうな~
とは思ってたんですけどなんと返事が返ってきて条件さえ満たしていれば参加できるますよ^^とか書いてあったんですよ。
日ごろの行いがよかったとか言うつもりはありませんが
このときほど神様に感謝したことはないでしょうね。

早速わくわくしながら詳細のメールを見ていたらあることに気がついてしまったんです。





用意できる身分証(運転免許証)
※年齢確認書類としてどちらかが無い場合は不安なので、申し訳ありませんが出演不可能です。



用意できる身分証(運転免許証)
※年齢確認書類としてどちらかが無い場合は不安なので、申し訳ありませんが出演不可能です。



用意できる身分証(運転免許証)
※年齢確認書類としてどちらかが無い場合は不安なので、申し訳ありませんが出演不可能です。



用意できる身分証(運転免許証)
※年齢確認書類としてどちらかが無い場合は不安なので、申し訳ありませんが出演不可能です。






12_20090617205049_20100503141442.jpg



一応保険証じゃダメですか?とメールしたのですが
顔写真がのってるやつじゃないとやっぱりダメだそうで・・
さんざんブログのコメント欄でも免許はとっておいたほうがいいとかいわれてましたが
本当そうでしたね・・・・とっておくべきでしたね・・
でもまさか運転免許証が童貞卒業する重要なアイテムになるなんて
そのときは思いもしなかったんですよ・・・・
なんでこんなことに。
あのとき素直にコメントを受け入れていれば
今ごろ僕は・・・・

更に悔しいのは
メールにされたい行為・やってみたい行為の詳細が書かれていたことです
ちなみにこれがその一覧

ぶっかけ
相互オナニー
フェラチオ
足コキ
アナル攻め
挿入
中だし



すごくやってみたいです・・
こういうのみちゃうとまた悔しさ倍増です
蛇の生殺しです。




そんで今日決意しました。
免許を取ろうと。昨日も言われましたしね。
今後こんな悲劇を生まないためにもとりますよ僕は。




5_20100503142738.jpg


10_20100503142738.jpg





hh_100428_001s.jpg




6_20100503142737.jpg


別窓 | 日常生活 | コメント:84 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ヤフオクでの戦利品2 | るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー | タイトルなし>>

この記事のコメント

学生証でよかったと思うよ
2010-05-03 Mon 14:35 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
免許のほかでOKなのはパスポートって言われました・・
パスポートももってないし
2010-05-03 Mon 14:36 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
一人じゃ心細いから一緒に教習所に通おうぜ!
2010-05-03 Mon 14:39 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
原付ならすぐ取れるぞ!試験も簡単
2010-05-03 Mon 14:39 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
住基カードがあればいいんじゃない?
簡単に作れるよ。
2010-05-03 Mon 14:48 | URL | (U^ω^)さん #mQop/nM.[ 内容変更]
>>
微妙な知り合いになりそうだから
それは勘弁してもらいたいです

>>
車とは別なんですか!??
それと簡単とかじゃなくて安いほうがいいなあ

>>
でもお高いんでしょう?
2010-05-03 Mon 14:50 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
相変わらず本当にやるべきことを見失ってるな
2010-05-03 Mon 14:51 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
それに関してはご安心を
学校を卒業してから
とろうとおもいます
2010-05-03 Mon 14:52 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
とるって何をよ
2010-05-03 Mon 14:55 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
いやだから免許ですよ
2010-05-03 Mon 14:56 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
いやだから免許以前に就(ry
2010-05-03 Mon 14:58 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
就職は昨日の案がパーになりましたからね
今は何もいい考えがないな
2010-05-03 Mon 14:59 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
原付なら1万もあれば取れるよ
ただ原付免許なんて乗らないなら
持ってても身分証にしかならんけど
ちなみに試験は50問。
全問中90%正解しないと落とされる。
2010-05-03 Mon 15:05 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
身分証になればいいから原付のでいいかな
一万?それは安いですね
車の歯30マンぐらいかかると聞きましたが
2010-05-03 Mon 15:06 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
>でもお高いんでしょう?

住基カードは1000円ぐらいだったと思うよ。
自治体によって違うみたいだが。
写真を持っていけばおk
2010-05-03 Mon 15:09 | URL | (U^ω^)さん #mQop/nM.[ 内容変更]
なんだ予想以上に安いんですね
卒業したら学生証も使えなくなるしどうしようかと思ってたんですよー
2010-05-03 Mon 15:10 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
免許とるのに30万
最低一ヶ月は教習所に通わないといけない
2010-05-03 Mon 15:48 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
車派でしょ?
2010-05-03 Mon 15:50 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
身分証明書(運転免許)どちらかと書いてあるが、もう一方はなんだよ
2010-05-03 Mon 15:52 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
パスポート
2010-05-03 Mon 15:53 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
まぁ手っ取り早いのは原付だな。1日1万もあればキチガイじゃないかぎり受かるから

パスポートは15000~18000円で日本人なら取れるが時間がかかる
2010-05-03 Mon 15:59 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
パスポートも安いですね
時間がかかるってパスポート取るのにも試験とかあるんですか?
2010-05-03 Mon 16:00 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
発行に時間がかかるだけ
2010-05-03 Mon 16:03 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
え。。。じゃあやっぱりパスポートのほうにしようかな・・
2010-05-03 Mon 16:04 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
原チャリなら1日じゃね?
2010-05-03 Mon 16:11 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
早いですね
2010-05-03 Mon 16:12 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
パスポートは三国みたいにすぐ無くす奴は申請しないほうがいい
2010-05-03 Mon 16:13 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
さすがにパスポートはなくしたりはしないですよ^^;
2010-05-03 Mon 16:14 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
三国は免許の試験に受からないだろ
2010-05-03 Mon 16:14 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
90パーセント正解じゃなきゃいけないのなら厳しいでウsね
やっぱりパスポートの法外いかな
2010-05-03 Mon 16:15 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
学生証じゃ駄目だったのか??あれだって立派な身分証だろ
2010-05-03 Mon 16:38 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
いやだから免許のほかでOKなのはパスポートって言われたんですよ
2010-05-03 Mon 16:41 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
そこは粘るべきだっただろ…たかがAVの撮影にそんな厳しい規則はつくらないハズ。学生証なら写真だってついてるし

次はあの童貞募集とかいうのに申し込めば?
2010-05-03 Mon 16:43 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
浅間ゆまの?
あれ顔出しのやつじゃないですか・・・
さすがに顔出しはねえ
弟経由で親にばれデモしたら・・・
2010-05-03 Mon 16:44 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
あとパスポートは身分証代わりにとるには重すぎるから免許にしときなよ。前者は小冊子、後者はカードで携帯するにも免許のが楽だから
どうせお前は海外になんて一生いかないだろうしな
2010-05-03 Mon 16:47 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
ああ
パスポートって結構でかいんですよね
確かに携帯するには不便そうだ
2010-05-03 Mon 16:48 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
さらにパスポートは無くしたらなんかヤバイらしいぞ
2010-05-03 Mon 16:51 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
ですよね
海外でなくしたら変えれなくなるな
2010-05-03 Mon 16:51 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
原付免許ならピザ屋なんかの配達系バイトもできるからもっておいて損はないかも
2010-05-03 Mon 17:01 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
そうかもしれませんね
2010-05-03 Mon 17:02 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
免許取るの金かかるよ、それよかソープ行った方がいいって。
2010-05-03 Mon 17:05 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
ソープは一回言ったらはまって
借金抱えそうだからなあ^^;
2010-05-03 Mon 17:06 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
借金返済のために、真面目に仕事すればいいだけの話。無能だとしても、必死で仕事する動機にはなるだろ。
2010-05-03 Mon 17:14 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
そもそも借金はしたくないから
やっぱり風俗はいいです
2010-05-03 Mon 17:15 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
パチ屋でバイトしろ
従業員は髪や礼儀に厳しい分お前でも大丈夫な職場だ
2010-05-03 Mon 17:26 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
全然大丈夫じゃねえwww
2010-05-03 Mon 17:27 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
お前、AV出演してしまったという事実は一生消えないから反対によかったな
一時の感情では良いと思っても絶対に後々後悔することになりそうだ
2010-05-03 Mon 17:47 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
でも顔出しはNGにしときましたからね
ばれるということはなかったでしょう
2010-05-03 Mon 17:48 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
Fカップの彼女とデート中に、三國氏にコメントするオレは、よほど三國氏の事が気掛かりだと思うと自嘲してしまったf^_^;
2010-05-03 Mon 18:19 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
そういう文章売ってる最中に虚しくなってきませんか?
2010-05-03 Mon 18:21 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
俺も高学歴彼女持ちだけど人生楽しくないぞ
2010-05-03 Mon 18:30 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
今年中って時点でお前の性格上取らない確立のが高いだろ
やるならすぐに実行しないと
2010-05-03 Mon 18:31 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
原付なら2日で取れるぞ

間に合うぞ!
2010-05-03 Mon 18:58 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-05-03 Mon 19:03 | | #[ 内容変更]
三国さんに向いている職が思いついた。AVとかアダルトグッズ専門に売ってる店なら接客が必要最低限だしあまり客と喋らないですむ。
大手のチェーン店とかでバイト探してみれば?
2010-05-03 Mon 19:11 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
>>
そうですね
とはいっても学校がありますからね

>>
もう間に合わないです・・・

>>
詳しいですね
どうもありがとうございます
2010-05-03 Mon 19:13 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
俺中1の冬にその時の彼女で童貞捨てたけど
異性と交際が一番童貞捨てるの早いぞ。

えーぶいで卒業っておいw
2010-05-03 Mon 19:14 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
国内でパスポートを身分証にしてると「お前海外でも行くのか?(笑)」とか言う奴がいるから免許証にしといたほうがいいよ。
2010-05-03 Mon 20:14 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
そうなんですか 
2010-05-03 Mon 20:15 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
お前の低レベルな友達と一緒にするな
2010-05-03 Mon 20:16 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
俺の友達じゃなくて、2ちゃんとかでさ。
2010-05-03 Mon 20:19 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
俺なんて三歳のときにその時の彼女で童貞捨てたけど、異性との交際が一番簡単に童貞捨てる方法なのは間違いないな。
2010-05-03 Mon 20:30 | URL | あ #-[ 内容変更]
おいおい、俺なんてまだ童貞だけど、異性との交際が童貞を脱する一番の近道だぞ。
2010-05-03 Mon 20:36 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
俺なんてネットではいつも中1~高2の間に童貞卒業したことにしてるけど、実際異性との交際は童貞捨てる一番の近道。
なぜなら19年と3ヶ月の間異性と交際経験がない俺は命を懸けて童貞だから
2010-05-03 Mon 21:06 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
実は僕も童貞ですけどそう思います
2010-05-03 Mon 21:29 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
ソープはいやなの?
2010-05-03 Mon 21:50 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
だからはまったら借金かかえそうだから嫌なんですよ
2010-05-03 Mon 21:51 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
俺は一時期風俗に通いまくってたが止めた方がよい。

マジで虚しくて鬱が深刻化したぞ。
素人とやる時に感動をとっておいた方がよい
2010-05-03 Mon 21:56 | URL | むどー #-[ 内容変更]
そうですか・・
しかし

僕に素人とやる機械がはたしてくるのかどうか
来ない確立のほうが高いかと思いませんか
2010-05-03 Mon 21:57 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
真性包茎の俺は機会がきても物理的に出来なさそうなんだが三国はまだマシだろ
2010-05-03 Mon 22:21 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
神聖方形のリア充様は一体どうしているのでしょうか
2010-05-03 Mon 22:22 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
そりゃー彼女に金出させて手術するんだろうな、そんで費用負担のお礼に一晩中攻めまくるわけだ
2010-05-03 Mon 22:33 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
なんてやつだ・・・
2010-05-03 Mon 22:34 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
で結局免許とパスポートは取るの?
2010-05-03 Mon 23:21 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
連休明け、かったるいから大学行きたくないけど、三國先輩はどうしますか?
2010-05-03 Mon 23:50 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
携帯だから過去ログ読むのめんどいんだけど、
学生証はダメだったの?
2010-05-04 Tue 00:15 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
ごめん。ログ読んだ。
免許ORパスポートだけなのね
2010-05-04 Tue 00:19 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
AVに応募ってw
何故、その行動力を就活に持っていかないんだよ。
2010-05-04 Tue 00:22 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
行動力があるというより価値観がずれてるだけだろ。
2010-05-04 Tue 01:06 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
感覚がずれてるのは確か。本能に従いすぎ。
2010-05-04 Tue 07:35 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
本能w動物かよ
2010-05-04 Tue 13:22 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
僕も行こうと思ってたんですけど、性病検査とかが間に合わずに断念しました。
残念です。
2010-05-04 Tue 14:38 | URL | キャーポン #-[ 内容変更]
>>
まだ決めてないです
どうしようかな

>>
僕はちけんがあるからいきません

>>
うん。本能に忠実なのは確かです

>>
童貞でも性病検査はうけなければいけないものなのでしょうか
2010-05-04 Tue 14:42 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
まっ、留年は単位甘くカウントしてくれるから大丈夫かもな
2010-05-04 Tue 21:26 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー |
