

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ヤフオクでの戦利品2

P1020459.jpg
V-AMP 2かいました。
以前からアンプ主ミレーターが欲しくて
有名なPODかこれかどっちか迷っていたんですが
運よく7000円でヤフオクで出品されてるのをみつけられたので
これを買うことにしました。
いやー他に落札しようとしてる人がいなくてよかった
一万以上超えるようだったらあきらめようと思ってましたのでww
AMAZONでも19,845円もしてるからこれはラッキーでした。
説明書なしですけど!!
説明書なしだからいろいろ適当にいじってみたのですが
上のABCDEってボタンが何をしめしているのかがよくわからない
アンプ切り替えと思ったらそうでもなさそうだし
本体の電源オンオフスイッチもついてないし不便だなと思いましたけど
音には満足
特に歪がいいね。これは使えます。
http://yabumi.jp:8000/acchanpage/cgi-bin/up/up/up7419.mp3

http://yabumi.jp:8000/acchanpage/cgi-bin/up/up/up7418.mp3

http://yabumi.jp:8000/acchanpage/cgi-bin/up/up/up7420.mp3

あとAUX INの端子がついてるのもよかった!!
これがあるとIPODやPCにつないでその音源とあわせてひけるから楽しいんですよね




BEHRINGER アンプシュミレーター V-AMP 2BEHRINGER アンプシュミレーター V-AMP 2
()
BEHRINGER

商品詳細を見る

別窓 | 日常生活 | コメント:17 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<タイトルなし | るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー | 僕も悔しさで覚醒しそうです>>

この記事のコメント

三国さん学費払う気あるんすか・・・
2010-05-04 Tue 17:26 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
ないんだろうなT
2010-05-04 Tue 18:08 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
V-AMPは安くてかなりつかえるんで愛用してました
電源の端子が壊れやすいんで気をつけてください
2010-05-04 Tue 18:27 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
わかりました。
確かに端子部分は安っぽいですもんね
2010-05-04 Tue 18:31 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
シミュレータ。
スイッチは気に入った音を保存とかじゃないんですかね
2010-05-04 Tue 18:57 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
bankとか書いてあるのが沿うかと思いますが
どうやって保存する香川からない^^;
2010-05-04 Tue 18:58 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
僕も使ったことないんでわかりませんすみません
ひさびさに音源ウプしてくれたのでうれしいです携帯なのでまだきいてませんが
2010-05-04 Tue 19:04 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
いや   
2010-05-04 Tue 19:05 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
又、音源をあげてよ。
動画も、、、とは言わないからさ
2010-05-04 Tue 19:49 | URL | aji #-[ 内容変更]
はい  
2010-05-04 Tue 19:51 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
ミクニの買いたいものを躊躇せず買う姿勢はサイコーだねっ⊂(・ω・)つ
2010-05-04 Tue 20:17 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
高いもの買うときはさすがに躊躇するときもありますよ
2010-05-04 Tue 21:22 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
ぜひ次はGGアリン先生みたいなパンクな曲をお聞かせくださいませ
2010-05-04 Tue 23:06 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
ギター ベース両方とも三国さんのプレイですか
2010-05-04 Tue 23:41 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
>>
GGアリンってうんこ投げつける人ですか?

>>
一つ目のベースは打ち込みですが
それ以外はそうです
2010-05-05 Wed 04:02 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
情弱乙
2010-05-05 Wed 07:24 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
ベリンガーのサイトにマニュアルくらいありそうなもんだけどな
2010-05-06 Thu 03:53 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー |
