

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ふう・・・今日も神回でしたね
あずにゃん可愛すぎて珍種


さて、ゴールデンウイークも今日で最終日なわけですが
結局出かけたのはミクちゃんフィギュア目当てにアキバに行った一日だけ(しかもとれなかった)
あとは家にいた。
こんなはずではなかったのに・・・
ちなみにこれからまた入院します

P1020451.jpg

別窓 | バイト | コメント:34 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<5日目 犠牲になったのだ・・ | るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー | ヤフオクでの戦利品2>>

この記事のコメント

同じくGWほとんど何もしていないです・・・
まぁGWなんてそんなもんですよ
治験がんばってください
2010-05-05 Wed 13:10 | URL | K #-[ 内容変更]
本当はどこかいく予定はあったんですけど
だるくて・・・
2010-05-05 Wed 13:11 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
みじけぇよな
初日は日頃の疲れをいやすだろ、最終日は次の日に備えてゆっくり休むだろ
で一回どっかいったら次の日は休息をとるだろ
つまり休みが五日じゃどっか行くのは多くて二回(二日目と四日目)
2010-05-05 Wed 13:18 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
そうですね
一週間あればどこかにいけたかも
2010-05-05 Wed 13:19 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
ワットを○せ!ワットを○せ!
2010-05-05 Wed 13:59 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
何故か何もしてないのに疲れた
2010-05-05 Wed 14:29 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
そういうことってありますよね
2010-05-05 Wed 14:30 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
平日に治験て
半年卒業する一切気ないだろお前
2010-05-05 Wed 16:56 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
まだ一回しか休んでないから大丈夫
2010-05-05 Wed 16:58 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
まだ一回しか……まだ二回しか……まだ三回しか……

を繰り返して留年したくせにwwwwwwwwww
2010-05-05 Wed 17:12 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
最強の馬鹿やな
2010-05-05 Wed 17:57 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
来年こそちゃんと卒業しろよ^ ^
2010-05-05 Wed 18:10 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
今年な
2010-05-05 Wed 18:11 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
画像使い回しだけどPCは持ってかないんだろ?
2010-05-05 Wed 19:39 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
もって行きます
IPODを充電するのに使いますからね
重いけど・・
2010-05-05 Wed 19:41 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
アダプタ位買えよ…
2010-05-05 Wed 19:42 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
変換の?
名に買えばいいかわかりません
2010-05-05 Wed 19:42 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
電機屋に行けば腐るぼどあるだろうよ
ホントに情報強者さんはパネェな
2010-05-05 Wed 19:46 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
おすすめを教えてくれ
2010-05-05 Wed 19:47 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
ipod アダプタでググレカス
2010-05-05 Wed 19:53 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
ああ         
2010-05-05 Wed 19:55 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
そういえばメインPCはまだ解禁されてないでしたかね?
まだお母さんにバレてないんですか
2010-05-05 Wed 21:08 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
解禁は卒業後ですからね
まだ隠し通せていますよ
2010-05-05 Wed 21:25 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
三国さんエロゲすっかりやらなくなったね
2010-05-05 Wed 21:33 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
抜く目的ではやってることはやってますけど
エス彼イヤーはいまだに使えますね。
ただストーリーがあるやつはたしかにやらなくなりましたね
2010-05-05 Wed 21:35 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
iPod充電器も知らなかったのか!?お前ロックとエロゲー以外はとことん無知なんだな…
2010-05-05 Wed 21:55 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
そんな・・・ 
2010-05-05 Wed 21:56 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
まぁiPodのことだけじゃなくて
mikuniさんはもう少し、世の中のことを知った方が良いですよ
社会に出たら「知らなかったじゃ済まされない」ことが多いんです
2010-05-05 Wed 22:10 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
そうですね・・ 
2010-05-05 Wed 22:11 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
ところで2ちゃんにまたつながらないのですが・・・
2010-05-05 Wed 22:15 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
ネットカフェでまたバイトしたら?
2010-05-05 Wed 22:50 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
iPod充電のために10キロのpc持ち歩くなんてさすが三国さんです
2010-05-06 Thu 01:26 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
純ちゃんも三国さんと同じ髪の悩み抱えてましたね
そういうとこ共感して好きになったりします?
2010-05-06 Thu 08:27 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
雨の日に髪が~のくだりでほれました
2010-05-06 Thu 08:29 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー |
