

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

六日目

今日は先週と同じで
朝から昼まで30分おきに採血があって
今さっきそれが終わったところです
今は自由時間で特にやることがない
ちけんはこの自由時間が長いから
この自由時間をいかにうまく使うかがポイントです
病院には漫画は置いてありますが
漫画を読むのも長時間はキツい
数時間であきてしまいます
あとは携帯やったり
リア充様がよく自己紹介でいっている
人間観察をして暇つぶしをしています
このちけんは若い人を対象としたものなので年は僕に近そうな大学生人っぽい人が大半
リア充様っぽい人もいますが
僕と同じような大人しそうな
悪く言えば根暗そうな人が大半ですね
別にこれは見た目だけで判断しているわけじゃありません
みんな同じしきりもない病室ですごしているわけですが
先週からほとんど誰も言葉をかわそうとしてないのです。
する気になればいくらでもできるのにだれもしないってことはやはり暗いのかなと思ってしまいます
実際看護婦さんにも
「皆さん大人しいですね(^^;)」
とかいわれたし
食事のときも誰も言葉を発しないので
お通夜のような雰囲気です
ぼっちだけで飲み会にいったらこんな感じになるのでしょう

しかしこれが不快というわけではありません
むしろすごい快適です
まわりがおしゃべりな人たちばかりだったらやっぱりストレスたまりますもん
しかし2ちゃんや漫画を見ているときでもゲラゲラ笑ったりできないのが
辛いといえば辛い
別窓 | 学校生活 | コメント:22 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<七日目 | るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー | 5日目 犠牲になったのだ・・>>

この記事のコメント

案外誰も言葉を発しないってのは治験あるあるやな
オレが参加したときも仲間で来てる奴を除いて、みんな見えない壁を作ってた
2010-05-07 Fri 15:54 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
結構似たもの同士があつまるのかもしれませんね
暇つぶしようのボードゲームとかもあるのに
誰もこれやろーぜ
とかいう人がいない
いたらいたでまたぼっちになるだろうから困るんですけどね
2010-05-07 Fri 15:57 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
年齢制限とか地検てあるんですあk?
2010-05-07 Fri 16:53 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
あるとは思いますが高齢者を対象としたちけんもあるから長くできますね
2010-05-07 Fri 16:55 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
ベース弾いてればいいんじゃね
2010-05-07 Fri 17:09 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
音を出すものは持ち込み禁止になってます
2010-05-07 Fri 17:11 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
来週から大学出んの?
2010-05-07 Fri 17:49 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
ああ
2010-05-07 Fri 17:50 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
治験やると保険だか社会的なナントカがやばくなるとか言ってた人いたけど
結局どうなの??
2010-05-07 Fri 17:55 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
ナントカって何ですか
気になりますね
2010-05-07 Fri 17:56 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
生命保険とかで引っかかるのかな
どっちにしろmikuniさんには関係ないんじゃないですか
2010-05-07 Fri 20:17 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
なんだ
安心です
2010-05-07 Fri 20:18 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
どうせもう二度と会うことの無い人ばかりだろうし、ゲラゲラ笑っちゃってもいいんじゃない?
2010-05-07 Fri 22:34 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
それができたら今頃リア充様になれてたんでしょうけどね
2010-05-07 Fri 22:36 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
やっぱり三国さんもリア充様になりたかったんだな・・・
2010-05-07 Fri 23:16 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
そりゃあもう
2010-05-08 Sat 09:54 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
三国さんいい加減ノンクレアパソコンから卒業しようよ
2010-05-08 Sat 10:42 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
ノンクレアって何ですか?
2010-05-08 Sat 10:45 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
情弱すぎてワロタ
2010-05-08 Sat 11:23 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
俺も知らない
普通の人はacerもhpのフルネームすら知らない
2010-05-08 Sat 11:24 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
だれがどんなディスプレイ使ってるかなんてどうでもいいけど、グレアとノングレアはパソコン買うに当たっての必須事項だろ…
2010-05-08 Sat 11:30 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
いや、素人はOSとメーカーしか見ない
ちょっとランクアップするとメモリとソフトを見るようになる
で、グレアってなに?VAIOのヒロイン?
2010-05-08 Sat 11:55 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー |
