

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

七日目

今日で入院三日目
実は昨日、いや正確には今日ですが
信じられないことが起きてしまいました

事のはじまりは昨日朝
心電図をはかっていたときのことです
心電図ってあれです
ベッドに横になって胸や手足に変な器具をつけさせられるアレです
多分みなさんも健康診断とかで何回かやったことあるのではないでしょうか
今まではこんなことなかったのですが
禁欲生活三日目にしてたまっていたのと
担当の看護婦さんが可愛かったという
条件が重なってしまったため
不覚にも

フルおっき

をしてしまいまして。
服を脱いで変な器具を胸にとりつけられたときにはもうビンビンで
あれってやけにヒヤっとしてるから気持ちいいんですよね
それでやってくれた看護婦さんが可愛かったもんだからもうね
ベッドに横になっている状態だから
おっきしたら隠せないので
必死で別のこと、
谷亮子やノブ姉のことを考えたりして
押さえようとしたのですが
やはり体は正直なものでおさえきれませんでした
看護婦さんも多分気がついていたと思います
言葉には出しませんでしたが
クスっと笑っていたのでね
平静を装っていましたが酷く恥ずかしかったです・・・


ここまでは今までもよくあった
やってしまった恥ずかしい体験談ですが
この話にはまだ続きがあります

今日の深夜
僕は朝のことも忘れてぐっすり眠っていたのですが
誰かが僕のことを揺さぶるので起きたんですよ
誰だろうとメガネをかけたらびっくり
朝、心電図を図ってくれたあの看護婦さんだったのです
看護婦さんは僕に小声で話しかけてきたのですがその話の内容にまたまたびっくり
といか驚愕しました

「起こしちゃってすみません三国さん
お体の調子は大丈夫ですか?」

「あっ、はい・・・」

「本当に大丈夫ですか?何か我慢してることはありませんか?」

「いや、特に・・・(なんなんだよ一体)」

「そうでしたか・・・いや、今朝すごく・・・その・・・元気そうだったので
気になってしまいまして」

「・・・!?」

「もし我慢できなくなったときは自分で処理なさらずに言ってくださいね
わざわざ起こしてすみませんでした」パタパタ

「・・・ち、ちょっと待ってください」

「はい?」


「我慢・・・できません・・・」

















ここで目が覚めました
珍種をしないとこういう夢を見てしまうから困りますね
続きはきっと
如月群馬のエロマンガみたいな
採血ならぬ採液を看護婦さん自らが
「んっ・・・気持ちいいですか?チュパ」
とかいいながら手と口でしてくれる展開になっていたんでしょうね
とてもみたかったですが
見たら確実に夢精をしていたから今の状況だと見なかった方がいいのかもしれませんね

ちなみに朝心電図のくだりは本当です
まぁはかってくれたのは看護婦さんじゃなくて看護師さんだったんですけど
別窓 | 学校生活 | コメント:48 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<最終日 | るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー | 六日目>>

この記事のコメント

つまり…最初の一行目からから夢か妄想だったんやな?
2010-05-08 Sat 11:51 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
看護婦も看護師も一緒だぞ情弱
2010-05-08 Sat 11:52 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
看護師は男だろ?
2010-05-08 Sat 11:53 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
お前…
2010-05-08 Sat 11:54 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
お前ついでに脳みそも検査してもらえよ
2010-05-08 Sat 11:58 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
>看護師は男
そこに気付くとは…やはり天才
2010-05-08 Sat 11:59 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
看護士の誤変換なら分からなくはないが、三国のボキャブラリーじゃあり得ないな
2010-05-08 Sat 12:00 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
まさしくそれですよ
僕はよく誤変換するじゃないですか
2010-05-08 Sat 12:02 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
云々を「でんでん」と読む三国さんだからな
2010-05-08 Sat 12:03 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
ウソつけ
2010-05-08 Sat 12:04 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
いや、三国さんは今回漢字だけはあってるよ…
2010-05-08 Sat 12:04 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
もういいだろそれは
2010-05-08 Sat 12:04 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
勝手に言ってろ
いつもの三国は間違いを指摘されると~でしたねと言い訳するから
2010-05-08 Sat 12:06 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
云々をでんでん懐かしいな笑
それ指摘したの俺だったんやで
2010-05-08 Sat 12:06 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
もう人間ヤメロ
2010-05-08 Sat 12:07 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
漢字の間違いなんてどうでもいいだろ
本当に気持ち悪いな君たちは
2010-05-08 Sat 12:08 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
きみらFラン五年生になにを期待してるん
2010-05-08 Sat 12:08 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
盛り上がってまいりました
2010-05-08 Sat 12:09 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
偽三国だろ。本物並に馬鹿なやつ
2010-05-08 Sat 12:10 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
こうやって煽るのはいつももしもしだ
相当暇なんだね
2010-05-08 Sat 12:11 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
どうしたらそんなにボケ連発出来るんですか?突っ込んで欲しいんですか?ドMなんですか?
2010-05-08 Sat 12:12 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
誰に言ってるんだ?
まさか俺じゃないよな?
2010-05-08 Sat 12:14 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
いつももしもしって何だよ
2010-05-08 Sat 12:15 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
もしもしはもしもしだろうが
2010-05-08 Sat 12:16 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
偽者って精神病院から書き込んでるんだろ?
病院関係はアク禁にしろよ
2010-05-08 Sat 12:18 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
「こうやって煽るのはいつももしもしだ相当暇なんだね」

日本語でおk
2010-05-08 Sat 12:19 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
どこらへんが日本語2見えないんだ?
2010-05-08 Sat 12:21 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
そういえば、三国さん5年生だけど文化祭のゼミの出し物やったりする?
あと、お前ら煽りすぎつまんねえから消えろ
2010-05-08 Sat 12:26 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
ゼミにはもう所属してないのででませんね
2010-05-08 Sat 12:28 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
煽りをスルーするぐらいの精神持とうよ
2010-05-08 Sat 15:08 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
煽るわけじゃないんだがもしもしってマジでなにを表してるんですか?携帯からって意味??
2010-05-08 Sat 15:21 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
そうです
2010-05-08 Sat 15:22 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
やっぱり文章書くのうまいですね
2010-05-08 Sat 16:02 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
そうでもないですよ
2010-05-08 Sat 16:03 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
今日のmikuniは気が短いな
やっぱ禁欲してるから?
2010-05-08 Sat 16:35 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
そうですね
やはりオナ禁はストレスがたまるだけです
あー早くかえって珍種したい
2010-05-08 Sat 16:36 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
いつももしもしってなに?
俺も東京生まれ東京育ちだが聞いたことない
2010-05-08 Sat 17:42 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
看護師www
三国はいつも煽りを入れるための隙を作ってくれているんだよな?意図的な釣りなんだよな?w
2010-05-08 Sat 17:42 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
やらせろ
2010-05-08 Sat 17:44 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
お前は情弱というよりも知恵遅れだわ
2010-05-08 Sat 17:46 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
せっかくの禁欲期間中なのだからありあまる精神力で官能小説でも書いみては如何ですか?
2010-05-08 Sat 18:46 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
今日ので限界です
また誤字脱字でバカにされますし
2010-05-08 Sat 18:57 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
馬鹿でもやっぱ馬鹿にされると気になるの?
2010-05-08 Sat 20:32 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
あんまりキレてるからこりゃパチ三国だなと思って結果的に荒らしちゃった…
ゴメンね
2010-05-08 Sat 21:16 | URL | ネフェルピトー #-[ 内容変更]
ゴメンねーmp
2010-05-08 Sat 21:21 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
つまり男にいじられて勃起しちゃってエロ夢見ちゃったってこと?
2010-05-08 Sat 23:37 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
mikuniさん性欲強いな
2010-05-09 Sun 00:13 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
看護師は男性も女性も含むだろ馬鹿
っていうのが今回の突っ込み所じゃないの?
2010-05-09 Sun 04:02 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー |
