

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

珍種が

やばい 止まれない 止まらない
昼に夜に朝にsyu syu so loud 好きなことしてるだけだよ Go Go Maniac
別窓 | 未分類 | コメント:32 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<タイトルなし | るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー | 修理しませんでした>>

この記事のコメント

1日3回とは…
大した奴だ…俺を越えやがったか
2010-05-12 Wed 05:46 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
いや三回を毎日こなしてるわけじゃないですよ
たまたま良質のおかずが手に入ったので
ちょっと興奮してしまってね・・・
2010-05-12 Wed 05:47 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
いやぁオナニーって本当に良いもんですねb
2010-05-12 Wed 06:02 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
全くですね
2010-05-12 Wed 06:03 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
三国君を応援している俺だが 一つ聞いてほしい。

珍種によって出される精子は、いわば「精気」であって
大切な「気」なんだよ。むやみに出してばかりいると、無気力になってしまうぞ。食欲も性欲も、満たされていない
ときのほうが人間は良い仕事ができる。

試しに1週間だけ珍種を我慢してみるといい。
それだけで大きな変化があるんだ。
2010-05-12 Wed 08:56 | URL | (U^ω^)さん #mQop/nM.[ 内容変更]
この前のちけんで三日おな禁しただけで限界近かったので一週間なんてとてもとても
2010-05-12 Wed 09:06 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
1日26回が世界記録だ
2010-05-12 Wed 10:09 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
おかずなに!
2010-05-12 Wed 10:10 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
>>
それはすごい
僕にはとても無理ですね

>>
2ちゃんでひろった詳細不明のエロ画像なのですが
僕の大好きな汚いおっさんに犯されてるやつなんすよ
やっぱり汚いおっさんに美少女が犯されてるとものすごく興奮します
2010-05-12 Wed 10:16 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
2次3次どっちでナニするのが多いですか
2010-05-12 Wed 10:51 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
虹ですね
虹に飽きたら惨事で抜くという感じ
2010-05-12 Wed 10:53 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
ですよね
3次は美少女がいない
2010-05-12 Wed 10:54 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
惨事は静止がだと可愛いと思える子も多いのですが
アンアン喘いでるときめぇって思ってしまいますね
どんな美人でも喘いでるときは顔が崩れるじゃないですか
その点虹は策が崩壊さえなければどんな表情、アングルでも可愛いから安心感があります
2010-05-12 Wed 10:58 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
二次元は無理だわ
2010-05-12 Wed 12:56 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
思うんだが、健全な男なら1日3回くらいしてもおかしくない気がするんだが
友人にそれを言うとしすぎといわれるし、体に悪いから控えたほうがいいのかな?
2010-05-12 Wed 12:58 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
画像で抜くことが多いですか?
動画で抜くことが多いですか?
2010-05-12 Wed 12:59 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
やりたいようにやればいいんですよ
僕はそうしています
2010-05-12 Wed 12:59 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
1日3回とか暇人だな
2010-05-12 Wed 13:00 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
>>
虹は画像
参事は動画と使い分けてます
2010-05-12 Wed 13:01 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
「一日三回する日がある」ならおかしくないけど
一日三回のペースがずっと続くなら凄いことだぞ
2010-05-12 Wed 13:06 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
さすがに毎日三回は無理ですよ
三回もする時間もないし
2010-05-12 Wed 13:08 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
そういえば、6話のけいおん唯ちゃんの池沼ぷりがやばかったけど、三国さん的にはあり?
2010-05-12 Wed 13:46 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
唯ちゃんもチン毛ということがわかったので全然あり
2010-05-12 Wed 13:49 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
三国はチン毛というジャンルじゃ収まりきれないもんな
2010-05-12 Wed 17:40 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
チン毛の調子がいいときは
チン毛というレベルを超えることになることもありますからね・・
2010-05-12 Wed 17:43 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
2010-05-12 Wed 19:34 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
DMMのサンプル見たら男優に毛むくじゃらのメタ簿体系のおっさんがいておっとなってけど
モザイクがかかってるのが残念だなあ
2010-05-12 Wed 20:04 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
ここにもとある三国の生理現象が・・・
2010-05-12 Wed 20:09 | URL | (U^ω^)さん #yl2HcnkM[ 内容変更]
ふへへ
2010-05-12 Wed 20:09 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
久しぶりに大学に行って、授業ついていける?
2010-05-12 Wed 20:10 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
唯ちゃんはどう池沼だったの??
2010-05-12 Wed 22:10 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
唯ちゃんは池沼ではありません。
ただギー太を愛しすぎているだけなのです。
2010-05-12 Wed 22:12 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー |
