

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ストラトの写真

P1020487.jpg


P1020488.jpg


P1020489.jpg


P1020490.jpg


P1020491.jpg


P1020494.jpg


P1020492.jpg


P1020493.jpg

ヤフオクで落札したストラトが届きました。
思ってたよりぼろくはなかったです
タバコサンバーストが渋い

Eシリアルなので恐らくフジゲン製でしょう。
音は高域が強調されたシャキシャキした音です。
クリーンが良いなと思いました。
別窓 | 日常生活 | コメント:20 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<一人での珍種 | るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー | 正直な気持ち>>

この記事のコメント

へー
2010-05-16 Sun 12:39 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
ストラトは黒かサンバーストにかぎる
2010-05-16 Sun 12:50 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
そうですね。
ブラックにメイプル指板のやつはカッコイイですね
2010-05-16 Sun 12:52 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
Eシリアル美品で二万ならお買い得だ。本体は軽いですか?是非こんな感じでストラトを可愛がってあげてください

http://www.youtube.com/watch?v=594WLzzb3JI&feature=related
2010-05-16 Sun 13:57 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
軽いですね
前から持ってるのと同じぐらい
そして結構ひきやすい。
確かにお買い得だったのかもしれません。
2010-05-16 Sun 14:04 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
そんなことより、けいおん!のオナホ発売されたで
2010-05-16 Sun 16:27 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
本当ですか?
買います
2010-05-16 Sun 16:28 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
配送方法は何?
2010-05-16 Sun 17:16 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
クロネコ
2010-05-16 Sun 17:23 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
きれいですねこれで2万なら当たりなんじゃないですか
渋くてかっこいい
2010-05-16 Sun 20:19 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
ですよね
ヤフオクの写真で見た限りじゃぼろいなとおもえなかったのですが
現物はかっこよかった!
2010-05-16 Sun 20:32 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
三国さんオナビートのレビューと
天使のタテスジと小悪魔のスボマリのレビューを買ってやってください
2010-05-16 Sun 20:48 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
けいおん♂の他に最近はどんな音楽聴いているんですか?
2010-05-16 Sun 20:59 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
>>
こういうアニメキャラがパッケージにかかれたやつって
パッケージだけで肝心の気持ちよさはいまいち泣きがするんですが
この中にぼくおなを超えるポテンシャルがあるオナホがあるとはとても思えないんですよね

>>
ずばり、ロックンロールですね
2010-05-16 Sun 21:33 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
また美容院の話題で悪いが三国さんとこはカットする時座る席は何席ある??
2010-05-16 Sun 22:22 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
三国はロックンロールが好きなんだ。私生活とは真逆だな
2010-05-17 Mon 01:52 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
9月卒業で10月から就活して来年の4月に
働けるように頑張ればいいんじゃね?
その為には9月に卒業する為の単位を取らんと
2010-05-17 Mon 10:32 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
だいだい9月卒業見込なのに100万も学費払ってる自体おかしいんだが…
普通は半期分の学費で済むんだがな
2010-05-17 Mon 11:23 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
Ronnie James Dioが死んだらしいすっね....
2010-05-17 Mon 13:24 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
バンドするわけでもないのにギター買うの?
2010-05-20 Thu 00:00 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー |
