

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

一人での珍種

僕の経験上
一週間のはじまりの月曜日が一番学校をサボリやすい日だと思います。
土日と休日が2日続くから
「あと1日ぐらい休みたいな」
という気持ちになりやすく
ついついサボって自主休講しがちなのです
しかしこういうサボろうと決断するのは主に朝の布団の中でまどろんでいるときなのですが
早寝早起きをするようになって真夜中に起きるようになってからは
サボろうという気にはならなくなってきました。
朝の寝ぼけてるときは判断力が鈍るからついついちゃんと時間通り目が覚めても
ダルいからいいやって二度寝してしうんすよね
でも一度布団からぬけだしてしまえば大丈夫なんすけど
今日もスッキリ爽やかな目覚めで
珍種して朝食を食べてさぁこれから学校に行こうと準備してたら祖母が

「今から病院に行ってくるからちゃんと鍵締めていってね」

とかいいだしたんです

一度布団から抜け出せれば大丈夫だと思っていたのに
この一言で僕のサボリ癖スイッチが入ってしまいました

祖母が病院にいく

家には僕一人しかいない

ゆっくり珍種できるチャンス!


ってね

僕の家には常に誰か2人以上いるので
珍種の時には非常に気を使うのですよ
僕の部屋にはドアもなく簡単にあけられてしまうしきり
P1020495.jpg

があるだけですからねぇ
だから珍種をするのは家族が完全に寝静まった真夜中しかないのですが
それでもたまにお母さんがトイレに起きてきたり

「いい加減寝なさい!」ガラッ


みたいなことがあるから珍種時は最新の注意を払って行わねばなりません
avみるときは音は最小にして方耳だけにヘッドフォンがデフォ


(はぁ・・・はぁ・・・
ミクちゃん・・・はぁ
可愛いよ・・・シュッシュ)


ガタ


(!?やべぇ起きたか?
ふざけんなよ!!!
いい加減にしろ!!!)

みたいなこともしばしば
だから珍種には向いてない家庭といえるでしょう
今回みたいに僕一人きりになれる状況というのはレア
滅多にありません
なのですぐさまこれで久しぶりに
快適な珍種が楽しめるぞと思ったわけです。
こんな書き方をすると僕が普段珍種のことしか考えてないように思われてもしまうかもしれませんが決してそんなことはありません

さて、どんな珍種をしたかというと
普段ではできないようなプレイをしました
具体的にいうと家中を閉めきり
今のテレビでavを大音量で楽しみながら珍種しました。
家中にアンアン響きわたる喘ぎ声は新鮮だったなぁ!
実に気持ちよかったです


余談ですが一仕事終えた後
四限五限にはでとこうと学校に向かったのですが
京葉線が遅れてて行けませんでした
何という無駄足
大人しく家にいればあと一発はいけたのに

別窓 | 学校生活 | コメント:23 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<タイトルなし | るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー | ストラトの写真>>

この記事のコメント

何時くらいに寝て何時くらいに起きてるの?
2010-05-17 Mon 18:49 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
今は22時30ぐらいに寝て3:30に起きています。
驚くほど寝起きは良い
マジお勧め。お肌にもいいですし
2010-05-17 Mon 18:58 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
部屋を勝手に掃除されてavとかばれたりしないの?
2010-05-17 Mon 19:28 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
それは別にばれても問題ないですね
本棚にしまってあります
2010-05-17 Mon 19:29 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
ドアもないのかよ
可愛そうに
2010-05-17 Mon 20:32 | URL |   #-[ 内容変更]
必修はいくつ残ってるんだ?
2010-05-17 Mon 20:34 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
もし卒業できなかったら、のんびり珍種なんてできなくなるからね
しっかり堪能してください
2010-05-17 Mon 20:40 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
学校行く時は京葉線の東京駅の長い乗り換え通路を使うんですか?
2010-05-17 Mon 20:56 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
説教してくれるやつもいなくなったな。
2010-05-17 Mon 21:22 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
>>
そうですね
ドアさえあればかなり精神的に楽になれますね

>>
あとは英語だけかな

>>
いや卒業できなくても変わらないと思いますよ。

>>
そう。いつも走っています

>>
せやな
2010-05-17 Mon 21:30 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
前期に必修受けてるってことは去年の夏には留年確定してたんじゃん
2010-05-17 Mon 21:40 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
再々履修ってことだよ
言わせんな恥ずかしい
2010-05-17 Mon 21:40 | URL | mikuni #-[ 内容変更]

再々履修も何も前期の必修は前期にしか取れないんだから、4年後期にフル単取っても卒業出来なくね?
2010-05-17 Mon 21:49 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
いや、よく言ってる意味がわかりません
2010-05-17 Mon 21:51 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
分かりやすくいうと…

今三国は英語の必修を受けてるんだよな?
2010-05-17 Mon 21:58 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
京葉線でJ国際とかどこ住んでんだ?
2010-05-17 Mon 22:03 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
珍種する為に毎日生きてる感じだな。
2010-05-17 Mon 22:16 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
>>
そうです

>>
赤羽

>>
そういっても過言ではないでしょう
2010-05-17 Mon 22:17 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
ということは、今(前期)に受けてる必修は前期にしか受けられないんだから、取り損ねると来年の前期また受けなくてはならないと言う事。

つまり、4年の前期に必修を落としたり、履修しなかったりしたらその場で留年が決定したと言う事である。

同様に後期の必修を落としたら来年の後期に履修して単位を取らなくてはならない
2010-05-17 Mon 22:51 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
百万払ったって事は、来年三月まで在籍できるって事でしょ?九月卒業にこだわる必要はないと思う。
2010-05-18 Tue 08:40 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
てか学校辞めて珍種をひたすらしてたら? 金の無駄だし親に怒られるのも当然だし!!
所詮騎士くんには学校など向いてないんだよ!!
2010-05-18 Tue 11:24 | URL | jiu #-[ 内容変更]
大学のトイレでオナった経験はありますか
2010-05-18 Tue 14:21 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
2時間半のJ国際って、幕張じゃなくて東金か
2010-05-19 Wed 15:54 | URL | (U^ω^)さん #mQop/nM.[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー |
