

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ストレートへの憧れ

うわああああああああああああああ
チン毛チン毛!!!!!
!!!!!1
今日もチン毛!!!!!!
!!111111

風邪強いからもみあげやえりあしもこのざまだよ!!!!!111
1_20100520155517.jpg



最近の僕は劣等感によるコンプレックスと嫉妬がどんどん強くなってきてる気がします
2ちゃんのリア充様のレス、社会人に対する嫉妬
そしてチン毛
今日みたいな雨で風が強い日は
電車の中や学校でストレートな人を見るだけで激しく嫉妬するようになってしまったのです
特にこれ見よがしに僕の前で
髪をサラッとかやられるとムカつくんですよ!
「雨の日でもこんな真っ直ぐでサーセンwww」
とか言ってるみたいでね!!
完全な被害妄想ですが
マジでこれはムカつきますね
あと疑問に思うのが
なんでストレートの人って
髪をかきあげてもすぐサラッ
何事もなかったかのように元の髪型に戻れるのでしょう?
僕は髪かきあげたら元にもどるどこれか
ボサボサになるんですけど
本当にストレートはうらやましいなオイっ!
風が強くてもストレートの人はちょっとてぐしでサラッとやれば元通りだしよ
僕はどんなことをしてもクルックルッなのに
どんな魔法だよクソクソクソ

今日は雨+風というチン毛にとっては最悪な日でしたが頑張って学校に行きました。
しかし鏡を見たら気分が悪くなったので
二次元受けただけで帰りました。
今後もチン毛である限りせっかく学校いってもこういうことも起こりうるでしょう
だからもう決めました
以前にもちょっと書きましたが
坊主にしてカツラをかぶろうと
以前のは思っただけですが
今回は固く決心しました

もうこの醜いチン毛には耐えられません
ちょっと冷静になって考えたら
頭からもチン毛が生えててそれを平然と晒して外出するなんて正気の沙汰じゃありませんよね
下半身を露出して外出るのと同じようなもん巣よ
きちがいじみついます
だからもうこの基地がいじみたチン毛とはさよならです

しかし調べてみたらカツラって高価なんですよね
ちゃんとしたものは平気で50万とかしちゃいます
でもカツラは一生ものですからね
ちゃんとしたものを買わないと

できれば
こういう↓髪型のかつらにしたいなあ
24a.jpg

お前の顔じゃにあわねーよwwwとかいうのはやめてくださいね。
これは自己満足ですからね


さっき確認したら口座に
先日やったちけんの報酬がふりこまれていました

あと35万
今日からコツコツ貯金します
僕は本気です
これは輝かしく明るい未来への投資なのです
別窓 | 学校生活 | コメント:73 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<メールのチェック | るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー | タイトルなし>>

この記事のコメント

無理や
2010-05-20 Thu 11:39 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
そんな・・・
2010-05-20 Thu 11:40 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
今日は雨ですね
2010-05-20 Thu 11:43 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
しかも風が強いです
2010-05-20 Thu 11:44 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
美容院で相談すりゃいい
2010-05-20 Thu 11:56 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
正直って何?お前散々リア充への妬みを書き連ねてるじゃん
2010-05-20 Thu 11:57 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
美容室で雑誌の切り抜き見せても
満足いく髪型になったためしがない
どうしても切り抜きの髪型とはかけはなれたダセー髪型になります
美容師の腕が悪いのか僕の髪質が悪いのかわかりませんけどね
2010-05-20 Thu 12:00 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
あのな、天パの人だって頑張って盛ってるにきまってんだろ
ぺったんこのチン毛なんてリア充なわけない
2010-05-20 Thu 12:00 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
盛ってるって何?
2010-05-20 Thu 12:01 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
ふわふわと髪にボリュームつけることさ
ワックスとかスプレーつかって
2010-05-20 Thu 12:03 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
そうやっても外にでればすぐにぺちゃんこになってしまいのがチン毛なんですよ
2010-05-20 Thu 12:04 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
俺は坊主にしたい
楽そうだし
でも中々勇気が出ないんだ
2010-05-20 Thu 12:10 | URL |   #-[ 内容変更]
僕ももうこの醜いチン毛には耐えられないから坊主にしてカツラかぶろうかと思ってます
2010-05-20 Thu 12:11 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
妻夫木聡さんは?
前にコメント欄でなんか出てた気もしますが
2010-05-20 Thu 12:15 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
妻夫木って全然チン毛には見えないのですが
2010-05-20 Thu 12:16 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
このブログの主
2010-05-20 Thu 12:19 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
確かにそれはありますね
2010-05-20 Thu 12:20 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
美容院で切る前にシャンプーするよね?
ってことは三国さんの髪ってチン毛の状態で美容師は髪を切ってるの?
2010-05-20 Thu 12:23 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
そうですね
まぁアイロンかけないかぎりチン毛のままなんですけど
2010-05-20 Thu 12:24 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
中途半端に長いからうねるのだからかなり短くするっていうのはないの?
2010-05-20 Thu 12:26 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
だから坊主にする
でも坊主だと似合わないからカツラをかぶる
2010-05-20 Thu 12:28 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
坊主にすると似合わないかもしれないけど
いちいち風にいらついたり雨に切れたり汗に気を使ったり
しないでいいから人生楽しくなりそうだよね
でも俺も勇気ないからいつも微妙なチン毛状態で
イライラしながら生きてる
2010-05-20 Thu 12:31 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
そうですよね
坊主が似合う人がうらやましい
今日みたいに雨が降ってて
風も強い日だと本当にイライラします
2010-05-20 Thu 12:35 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
だから誰もお前なんか見てないと何度言えばわかるんだwww
仮に見たとしても先ず顔見た瞬間に目を逸らすからチン毛にまで目は行かないよw
よって、チン毛だろうが坊主だろうが関係ない
2010-05-20 Thu 12:50 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
みてようがみてまいが僕は気になるんですよ
2010-05-20 Thu 12:52 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
キモオタのくせに自意識過剰だなぁ
人の視線が気に生らないって言うなら坊主にしたらいいじゃん。
似合う似合わないを気にするのは結局人の目を気にしてるからだろ?
はっきり言わせてもらうとイケメンはどんな髪型でも似合う
だがキモオタはどんな髪型にしてもキモメンなのだよ
2010-05-20 Thu 12:59 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
今の三国には外見より内面を気にして欲しい
2010-05-20 Thu 13:07 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
>>
ストレート厨は軽く坊主になればいいとか言うけどそんなお気軽にできるもんじゃないんだよ
君もチン毛になればよーくわかると思うよ

>>
外見が欲なれば自然と内面も良くなると思うのです
2010-05-20 Thu 13:22 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
じゃあ内面も外面もよくなるのは一生無理じゃないか
2010-05-20 Thu 14:12 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
チン毛さえなんとかなれば
見た目の良さはかなり改善されるかと思います
ストレートのときとチン毛のときとじゃ全然違う
2010-05-20 Thu 14:14 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
キモオタは何してもダメみたいに言ってるやついるけど、髪→服→顔の順番に見るから雰囲気イケメンってのがいるんじゃね?
顔がキモくても雰囲気イケメンには彼女がいるやつも多いし。
顔がダメでも髪と服で雰囲気イケメンになればミクニさんも自信がつくんじゃねーの?がんばって雰囲気イケメンになれや
2010-05-20 Thu 14:15 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
ストパかければ、友達の超剛毛テンパがいたけど半年ぐらいストレートだったよ
毎日アイロン→痛む→さらに縮れるのループになるから早くした方がいいよ
2010-05-20 Thu 14:17 | URL | うんぽ #-[ 内容変更]
死ねば楽になるじゃん
2010-05-20 Thu 14:18 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
弟さんの方はチンゲですか?
2010-05-20 Thu 14:26 | URL | あ #-[ 内容変更]
>>
そのとおりです
髪型で大分変わりますからね
それは身をもって経験済みですし

>>
素と派より坊主にしたほうがコストがかからないですよね

>>
それをいったらおしまいや

>>
残念ながらストレートです
それどころか家族は僕以外みんなストレート
なんで僕だけ・・・
2010-05-20 Thu 15:22 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
>>家族は僕以外みんなストレート

天パは優性遺伝、直毛は劣性遺伝だから
mikuniさんの両親のどちらかは絶対天パじゃないか?
そうでないなら捨て子の可能性も
2010-05-20 Thu 15:31 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
確かに父親はチン毛の可能性はありますね
もう髪がどうとか覚えてないけど
2010-05-20 Thu 15:32 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
三國さんはそんなに顔キモいの?

天パだからキモく見えるだけなの?
2010-05-20 Thu 15:41 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
顔はもともときもいんだけど
髪がチン毛だから余計キモク見えるんです
2010-05-20 Thu 15:51 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
カツラはハゲるしバレたらヤバイ
2010-05-20 Thu 16:25 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
ハゲても普段からかつらかぶってればいいんだから関係なくないですか?
ばれるって漫画みたいに風でふっとばされるみたいなことって実際にあるんですか?
2010-05-20 Thu 16:26 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
写真見ただけだと意外といい感じじゃね?
2010-05-20 Thu 17:01 | URL | (U^ω^)さん #JalddpaA[ 内容変更]
全然よくないですよ。
2010-05-20 Thu 17:02 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
前髪も見たかった
2010-05-20 Thu 17:04 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
前髪ならさんざんうpしたじゃないですか
今日もあんな感じですよ
2010-05-20 Thu 17:04 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
雰囲気イケメンにも限度があるだろ
悪いが三国の顔じゃそれすら無理
2010-05-20 Thu 17:27 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
ちょっと風で吹っ飛ぶことはないだろうけどちょっとしたことでズレるから神経が擦り減ってストレスたまるらしいよ
2010-05-20 Thu 17:40 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
>>
そんな・・・
見ずにそう判断するのは気が早いかと思います

>>
マジかよ・・
最近のかつらの技術はすごいってどっかで見たんですけど・・・
2010-05-20 Thu 17:41 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
どうせ珍種の為に金費やして、カツラ代まわらないって。それより、親に学費代回せ!!
2010-05-20 Thu 17:47 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
僕は珍種かチン毛かどちらかをとるか
ときかれたら
珍種を犠牲にしますよ
2010-05-20 Thu 17:49 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
無理矢理、珍種の為に生きてる人間が何戯言ってるんだ。
2010-05-20 Thu 17:54 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
とりあえず1万円くらい握り締めて美容院で縮毛矯正かけてきたら?
2010-05-20 Thu 19:09 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
カツラ被ってハゲるなら
矯正してハゲたのが安上がりだわなw
2010-05-20 Thu 19:30 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
矯正してハゲてもかつらかぶりますよ
ハゲのまんまは嫌です!
2010-05-20 Thu 19:31 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
好きでカツラを被っても家族や周りの人間から陰で笑われる対象になってしまうという現実に気付かないといけない

やっぱり縮毛矯正が妥当
2010-05-20 Thu 20:24 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
家族はさすがにわらわないでしょう。
ババアは除く
周りの人といっても友達以内から問題ないですね
2010-05-20 Thu 20:25 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
カツラってのは総入れ歯と同じだと思うぞ。ずれたり外れたりしたら笑われてしまう。

入れ歯は健康面から考えたら健全だが、男のカツラってのは不健全というか男らしくない。

くせ毛が気になるならオバマみたいな髪型にすれば?
2010-05-20 Thu 20:46 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
そもそもかつらつけてるからってバカにされたりする風潮はおかしいと思うんですよ
ハゲたりチン毛になった時のオシャレの一つとして人々はもっと受け入れるべき
2010-05-20 Thu 21:30 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
夏帆ちゃんがCMやってる髪に付けるクリームみたいな奴使いなよ。
2010-05-20 Thu 21:46 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
なんすかそれ
2010-05-20 Thu 21:47 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
2010-05-20 Thu 21:54 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
どうもどうも
見たことありました

しかしワックスの類は色々ためしてきましたが雨の日になるとまるでききませんね
外にでてちょっと風がふけばすぐ崩れる
ちなみに普段はアリミノのワックス使ってます
2010-05-20 Thu 21:56 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
いや、たぶんこれはワックスではな・・・。
2010-05-20 Thu 22:00 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
アリミノwww
超いいやつつかっとるやん、お前本当リア充だろ絶対
どこで買ってる?
2010-05-20 Thu 22:56 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
ロン毛にしてオールバックを後ろで縛れば良い
風が吹いても無問題
2010-05-20 Thu 22:57 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
三國は髪も服装もDQN風にいくべきだよww
2010-05-20 Thu 23:01 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
200℃くらい熱くなるアイロンに変えたら自分は大分マシになりましたよ。
低温度で安いアイロンを使っていた時は自分も酷かったです。
2010-05-20 Thu 23:14 | URL | K #-[ 内容変更]
俺もこんな感じの髪質だ
2010-05-20 Thu 23:17 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
坊主になれば済む話。それを、あ~だ、こ~だ言う三國さんは大して悩んでないよ
2010-05-20 Thu 23:29 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]

ドンキに180度の業務用アイロン売ってるよ。これはオススメ。
ズラとか帽子は蒸れるからハゲやすくなるらしいし坊主にするなら維持費もかかる。
矯正かければ?髪染めてまくってる人だっているんだから。
2010-05-20 Thu 23:42 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
そいや三国10時半就寝だっけか
今回はみんな真面目にコメしてるからどうか朝にでもコメ返してくれよ(><)
2010-05-20 Thu 23:53 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
俺も天パだけど、スポーツ刈りみたいに短くしているから
あまりクルクルにならないよ。まあ、梅雨はいつもより短くしたり
気を使わなくちゃいけないけど
2010-05-21 Fri 00:55 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
>>
いや何かいいのがないか二チャンで必至に調べた結果ですよ

>>
僕がそれに会うと思いますか?
想像しただけで吐き気がするね

>>
おーいいですねー
あの手の服は体系隠せるから好きです。
ただ髪型は無理ですね。物理的に

>>
僕が使ってるの安物です
アイロン変えればちょっとはマシになるのかな

>>
これはマジデかなりきついですよね・・・

>>
いやいやちゃんとコメント読んでくださいよ

>>
アイロンかいますわ

>>
ああ

>>
単発だと不細工さがより際立つから
ある意味諸刃の剣なんですよね。

2010-05-21 Fri 05:22 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー |
