

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

けいおんとは関係ない オナび~と レビュー

P1020500.jpg

そんなわけで先日迷っていたこれをついに買ってしまいました。

2年ぐらい前当たりから某有名アニメキャラをモチーフにしたキャラがパッケージにかかれたオナホが出回っていましたが
今回はどうみてもけいおんの唯ちゃんにしか見えないオナホの登場というわけです。
(ご丁寧にギターまで背負ってるのが憎い)

こういうのってさ、レビューサイトとか見てもあまりいい評判は聞かないんですよ。
「パッケージだけで中身はイマイチ」みたいなのばっかりなんすよ。
それに冷静に考えたらパッケージに
某アニメキャラにそっくりな女の子が書かれているだけで
中身は某アニメキャラとは何の関係もないわけですし。
でもひごろ、二次元美少女とセクロスしたいと考えている僕には
こういうアイテムは思わず買ってしまう魅力があるんですよ。
パッケージだけなのに!
特にけいおん豚の僕にこんなもの見せられたら
買わないわけにはいかないじゃないですか。
多分に多様な理由で釣られて買った人も多いのではないでしょうか。
本当うまい商売だと思いますよ。

さて、では肝心のレビューに入って行きたいと思います。
まずはパッケージの写真

P1020499.jpg


P1020498.jpg


P1020497.jpg

世界初!今までにない快感!従来の数倍の快感!

などのうたい文句に股間が熱くなります。

次は本体の写真

P1020502.jpg

これが唯ちゃんのおま○んこなんだね・・・

結構狭くていれるのに苦労しました。

P1020504.jpg

くぱあ^^

わかりづらいかもしれませんが内部にはいぼ状のヒダがあります。
裏返してみましょう。

P1020507.jpg

結構グロイです
触手の先端部分みたいです。

P1020508.jpg

先端の突起物
アイスのあれを髣髴させます。


次はいよいよ挿入時の感想です。

はじめは


僕「はぁはぁ・・・入れるよ唯ちゃん・・・・・」

             ___          r 、
         ,   ´     `     |ノ 
       /            \   ∠ )
       ′  /   イ  l   l   ヽ
.     /   / \/ |ハi |    l   ヽ トー─ 、
     /   / \/ー‐イ | lヽ   |   | | _
.    /   l  l/     |ノ  ヽ |   | |´     }
       r |  | x≠ミ     }ハ l / |      ′
    i l l ゝ|  | ::::::::    =ミ | l/  |    /
    | l l  |  | u    ' ::::::: /j/  |     /
    | | l  |  |、  ( `ヽ   /l l/  l |   /
    レ八l  |  |rト    .. < |/  八_|  ,
      \|\|{ \_二ア ヽ\/_/   /
     - '"´ |   V /}{\ } |    イ
   {     |___Y  ||  V _|   /
   |   、    | ゝー介ーく |   l/
   |   \  l  ヽ / l   /    |
   |       |   \  l /   |
   |      ノ    \ /     |

「う、うん・・・あの・・実は私・・はじめてなんだ・・」

僕「うん・・・僕も同じだから・・大丈夫やさしくするから・・・



僕「あっ!入ったよ!今入った!」

           ,  ' ¨ ̄ ̄`¨ ‐ 、
           /: : : : : : : : : : : : : : : : :ヽ
          /: : : : : : : : : : : : :/: : : : : : \
       /: : : : : : :/: : : : /: /: : : : : : : :|: : ハ 
      /: : : /: /: : : : /: /: : : :/ : : : :|: : : :',
       /: : :./: : /:/: : :.,': /==:./|:/: : /!: : : :.|
.     /: : :./: /^V: : : :i:./: :.<  !: : :/ i: : : :.ハ
.   /: : :./: ::{ /: : : : !ムィ'   `T´ / !: : :./: | ;
   /: /: : :i: : : V: : /: : |  ミ 、  |: / ヽi: : /: :.i ;
   |:/|: : 八: : : {: : i: : : ! ..:::: ヾ  レ __ |: :/: : ,' ;
    V >' ´ ̄\!: : :.|  //   ミュ ,ムィ: : /! ;
    /:::::::::::::::::::::::ハ: :/ //   ' :::と): : :!: / i
   /::::::::::::::::::::::::::::::::|./とノ <}   人:.!: :|/ /
.  /::::::::::::::::!::::::::::::::::::!! V>――:彳: : :!: :! /
 /:::::::::::::::::::ヽ:::::::::::::::|と.⌒ヽ:\:/ |: :./|: ,'
 |::::::::::::::::::::::::ヽ:::::::::::|::::::::\.)::::ヽ ムイ |/

僕「あっ!痛い!・・でも気持ちいい!11」


みたいな感じで興奮したのですが
しばらくジュポジュポやっているうちに気がついてしまったんです。


あれ?あんま気持ちよくない・・・・


と。
ポジションや強さを変えてみたり、こねくりまわしてみたり
ローションを多めにいれてみたり
いろいろ試行錯誤してみたんですがあまり変わりませんでした・・
で、まことに残念なことですが

イケマセンデシタ


いや本当に僕としては全力を尽くしたつもりなんです。
でも何時間やってもイケないんですよ。
こんなことははじめてです。
このオナホールがいけなかったのか
それともいつも愛用しているボクのおなぺっとに慣れすぎてしまったのか・・・
どちらかはわかりませんがこれはとても悔しいです。
仮にも唯ちゃんのオナホなのにイけないなんて・・・
ぼくのプライドが少々傷ついてしまいました。
多分本物とやったら30秒も持たないと思うんですけどね・・・
とにかく悔しい







P1020509.jpg


どうすんだよ  コレ

誰か入りませんか?^^
大丈夫、一回ちょっと入れただけですから
別窓 | オナホ・ローションレビュー | コメント:24 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<お知らせ | るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー | 入手>>

この記事のコメント

いくら?
2010-05-23 Sun 12:38 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
1800円
2010-05-23 Sun 12:39 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
三国は1800円で夢を買ったんだよ
2010-05-23 Sun 12:41 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
そう思うことにします
2010-05-23 Sun 12:41 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
約2時間分の賃金を捨てたわけか
2010-05-23 Sun 13:18 | URL | 面 #-[ 内容変更]
そういうことになります
2010-05-23 Sun 13:19 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
バイトはしないんか
2010-05-23 Sun 13:24 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
またやりますよ。
看板持ち、ちけん、その他もろもろ・・・
2010-05-23 Sun 13:25 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
http://www.onaho.net/hikantu/fifteen.html
黙ってこれにしとけ
2010-05-23 Sun 13:25 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
2500円か
高いですね
これで気持ちよくなかったらがっかりってレベルじゃないですね
それとでかいのは珍種のとき手が疲れやすいから嫌なんですよね
2010-05-23 Sun 13:28 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
なんか三国気持ち悪いぞ。
2010-05-23 Sun 14:28 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
それは否定できません
2010-05-23 Sun 14:28 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
三国さんおやすみ
2010-05-23 Sun 15:42 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
僕のほしいフィギュアがなくてあっても転売屋がふざけた値段でしか売ってないんですけどmikuniさんならどうします?
2010-05-23 Sun 16:09 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
オナニーはダイエットにも効果的らしいね
2010-05-23 Sun 19:41 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
それは知りませんでした
よし、今以上にやりまくる
2010-05-23 Sun 20:12 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
俺は今は、ほっとみるくっていうホールがお気に入りだね
ボクおなより好きかも
2010-05-24 Mon 06:46 | URL | むどー #-[ 内容変更]
ぼくおなよりいい・・・?
これはぜひチェックしてみます
2010-05-24 Mon 06:51 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
三国よ、ラブボディを買ってみ?リサとかナナとか
オナホを手で使うよりずっと気持ち良いぞ
また違った快感があって今度はイけるかも知れんよ
2010-05-24 Mon 06:52 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
あれでかいから隠し場しょがないんですよね
2010-05-24 Mon 07:02 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
雨…………
2010-05-24 Mon 09:35 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
まだ5月なのになんでこんなに雨多いの?
2010-05-24 Mon 09:37 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
なぜ澪じゃなくて唯を選んだ
2010-05-26 Wed 11:00 | URL | ムギホ #-[ 内容変更]
澪ちゃんのがなかったので・・・
2010-05-26 Wed 11:01 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー |
