

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

微妙な知り合い再び

微妙な知り合いが全員卒業したおかげで
以前と比べたらずっと快適な学校生活をおくれていたのですが
それもどうやら今日までのようです。
今日、バッタリと卒業したはずの
微妙な知り合いと遭遇してしまったんですよ
微妙な知り合いと遭遇した時はいつも
とても気まずい雰囲気になるのですが
今日はいつも以上でしたね
僕だけじゃなく相手もちょっとキョドっていましたし
そして相手の微妙な知り合いもきっとこう思っていたことでしょう。

「なんでお前がここにいるの?」


僕はお得意の気がついていませんよ?
的な態度でやり過ごそうとしたのですが
なんと話しかけてきやがりまして
微妙な知り合いよ、ここはくうき読もうよ

「あれ?三国くん?どうしたの?」

ん?あ・・・(今気がつきましたよ的な表情
あれ?どうしたの?

「なんでここにいるの?」

あ・・・いや…○○君は・・・?

「俺は大学院に今行ってるからさ」

あ!俺も!俺も大学院で!←とっさに嘘をつく

「へーマジ?良かった誰も知ってる人いなかったから
一緒に行こうぜ」

あ・・・いや・・・実は留年で・・・

「・・・」

・・・


この後逃げるようにその場を離れました。
やっぱり強がりでとっさに嘘をつくのはボロがでるからよくないですね

そんなことよりまだ微妙な知り合いが学内に存在していたなんて・・・
いや、留年とかで(大学院は予想外でした)
まだ僕と同じように残っている微妙な知り合いがいることは予想していましたが
遭遇だけはしたくありませんでした
微妙な知り合いはもう殆ど卒業してんだから別に一人ぐらいいいじゃん
と思うかもしれませんが
そういう問題じゃないんですよね
例え一人でも微妙な知り合いが学内にまだ存在していることを認識してしまったため
また微妙な知り合いに怯えながら
コソコソと構内を歩かなければ行けないわけです。
せっかく微妙な知り合いから解放されたと思ったのにまた逆戻りです
別窓 | 学校生活 | コメント:36 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ミクちゃんのフィギュアがほしい | るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー | お知らせ>>

この記事のコメント

2010-05-25 Tue 10:10 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
ガキじゃあるまいしさっさと作れ
2010-05-25 Tue 10:11 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
心優しいリア充様が声をかけてくれました
2010-05-25 Tue 10:12 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
リア充イケメンすぎるな…俺たちネット中毒患者は他人を差別しまくりなのにな
2010-05-25 Tue 10:33 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
まったくやで

また携帯いじってやり過ごそうと思ってたのに
でも以前よりかはこういう状況にもなれましたね
はいはい二人組二人組
みたいな
長年ぼっちやってると鍛えられるね
2010-05-25 Tue 10:45 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
DQNとりあ充の佐はこういうところですね
2010-05-25 Tue 11:36 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
そうですね
2010-05-25 Tue 11:39 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
年下だろ?
2010-05-25 Tue 12:50 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
そうです
2010-05-25 Tue 12:54 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
また新しい知り合いか
2010-05-25 Tue 14:54 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
せやな・・・
2010-05-25 Tue 14:57 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
まぁ知り合いと上手く行かないから留年するんだけどな
2010-05-25 Tue 18:57 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
きしくん
2010-05-25 Tue 19:54 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
前に紹介されてたミクのufoキャッチャー見てきたよー。
とりあえず先にもっと小さくて取れそうなのやったけど、びくともしなかったんで、ミクのに金入れる気にならなかった。
あと、1回300円とか言ってたけど、200円だったぞ。
2010-05-25 Tue 21:41 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
でかいほうがとりやすそうじゃないですか?
2010-05-25 Tue 21:42 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
やった時に動かせた?
2010-05-25 Tue 21:45 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
うごかせませんでした
2010-05-25 Tue 21:45 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
それじゃ全然取れないじゃんw
しかしあれはやばいね。自制心がないと、どんどん金投入しそうだ。
2010-05-25 Tue 21:51 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
そうなんすよ
商品が目の前に見えてるから
余計つぎ込んでしまうと思うんです
僕もこの前やばかった
2010-05-25 Tue 21:52 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
この際、心置きなくufoキャッチャーに金をつぎ込むためにちゃんとした就職を目指すってのもひとつの手かもね。
2010-05-25 Tue 21:59 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
その発想はなかった
2010-05-25 Tue 22:01 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
please find partner


なんだそりゃwさすがFランwww
もうバカすぎて何も言えないわwwww中学生よりひでえwwwww
2010-05-25 Tue 23:26 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
そのうちplease find your job.になる

2010-05-26 Wed 00:13 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
すみません誰ですか?
とかでスルーはできませんでしたか
2010-05-26 Wed 08:35 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
さすがにそれは無理ありますよ
仲が良い人に向けたギャグとしてはありかもしりませんけど
2010-05-26 Wed 08:46 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
嫌われてないやん
2010-05-26 Wed 09:50 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
なるべく関わらないようにしてましたからね
嫌われるようなことはしていない
2010-05-26 Wed 09:53 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
お前の大学を院までいってどうすんだろうな
文系院というだけでも就職無いのに
2010-05-26 Wed 10:39 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
僕の大学にも大学院が存在してるなんて知りませんでした

多分内定がとれなかったから大学院にいったんじゃないですかね
2010-05-26 Wed 10:46 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
こんなところの大学院で何すんの?wって逆に下に見れ
2010-05-26 Wed 11:04 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
挑発するようなことはまずしません
2010-05-26 Wed 11:05 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
いやそれぐらいの心意気で気にする必要ないってことさ
2010-05-26 Wed 11:19 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
なるほど
2010-05-26 Wed 11:20 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
どう見ても精神異常者です。本当に


煽りとかじゃなくて一度病院行った方が今後のためになると思うぞ
2010-05-26 Wed 11:41 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
僕は実際そんなにおかしくないですよ
ましてや精神異常者でもない
ただ極端に頭が悪いだけです
本当です
2010-05-26 Wed 11:45 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
俺君と話したことあるけどちょっとズレてるよ。
普通の人とは違う。軽く精神おかしいんじゃね?
2010-05-27 Thu 23:25 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー |
