

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

DISります

電車の中で2ちゃん見てたら思わずふきだしてしまいました
外出先で2ちゃんみてニヤニヤする癖直さないとな
あと授業中も面白いレスを思い出して思い出し笑いしてしまうから困ります
リア充様の彼女が~とかいうレスを見ると殺意がわくほどムカつくのも事実ですが
やっぱり面白いレスもあるからやめられないんですよね


P・S

こののこともあるし
コメント欄で言われているように
僕は笑いの沸点が人より低いのかもしれません
先日もこんなことがありました
授業中に先生が中間テストについての説明をしていたのですが
僕の後ろでリア充様が先生の言うことに対して突っ込みをいれていたんすよ


10_20100528102803.jpg




1_20100528102633.jpg






11_20100528102921.jpg


6_20100528102921.jpg


12_20100528102920.jpg





みたいな
どこの小学生だよと言いたくなるような低俗な下ネタなのに
これがツボに入ってしまい笑いをこらえるのに大変でした
これで受けてる僕もリア充様も
性格は違えど所詮は同じFランだということなのでしょう。
2ちゃんでもこういうレス見ては爆笑してます


しかし僕はこういった
うんこちんこまんこみたいな
小学生レベルの下ネタは笑えるのですが
生々しい下ネタはダメですね
ドン引きしてしまいます
特に授業中なのに周りの目を気にせず


9_20100528102921.jpg



みたいなことを話してる
モラルもないやつらはね
常識というものがないのでしょうか?
まぁ強がりなのでしょうが聞いていて非常に不快
童貞を完全にバカにしています

わかってんのか
機能の四次元目の某授業で騒いでたおまえ等のことだよ
別窓 | 学校生活 | コメント:52 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<タイトルなし | るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー | ミクちゃんのフィギュアがほしい>>

この記事のコメント

なんか最近更新時間がはやいな
2010-05-27 Thu 10:31 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
早起きになったからです
2010-05-27 Thu 10:32 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
すぐに携帯の充電が切れるんですけど三国さんはそうでもないですか?
あと規制されてるのをうっかり忘れてたまに長文を打ち込んでしまいます
2010-05-27 Thu 10:48 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
まだ電池は大丈夫ですね
2010-05-27 Thu 10:50 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
一方、三国のまとめサイトはつまらないのであった
2010-05-27 Thu 11:36 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
いやおもしろいですよ
良スレの中の良レスを厳選してますからね
2010-05-27 Thu 11:38 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
まとめサイトってスレに貼られた画像とかで
見やすく楽しくなってるじゃん。

残念ながらあのコピペブログは三国ファンの俺でも
つまらないと言わざるを得ない…全然画像も無いし…
「ひょっとして自分で立てたスレを紹介してるんじゃ?」
と思うくらい最近のけいおんor声優ネタしかないし…
昔の名スレを紹介する、という崇高な理念はどこにいった?
2010-05-27 Thu 11:49 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
最近のアニメとかのが検索で人がきやすいと思いまして。
あと趣味も入っています
画像はなるべくいれるようにしています
昔の名スレもちょくちょくとりあげていきたいです
2010-05-27 Thu 11:53 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
けいおんブームなんてもはや過去の遺物
大体スレの選択がキモオタから見てもただただ虚しい
2010-05-27 Thu 11:58 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
過去の遺物だって?
おいおい現在二期絶賛放送中なのになに言ってんですか
2010-05-27 Thu 12:00 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
キチガイが実況板にアドレス貼らなきゃ
俺は三国のブログを一生知らなかったわけだから
あの時2ちゃんしててよかったと思ったりする

2010-05-27 Thu 12:13 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
実況板にもはられていたとはね
粘着基地外も忙しいな
2010-05-27 Thu 12:15 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
お前のまとめサイトは「お前だけが面白い」のであって、「みんなが楽しめる」のでは無いのでわざわざまとめサイトにする必要は無い
2010-05-27 Thu 13:03 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
アニメとかに興味ないならつまらないかもしれませんね
だが需要はあるでしょう
2010-05-27 Thu 13:05 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
需要があったら100人を割らないだろ
2010-05-27 Thu 13:11 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
1日平均60人くらいのサイトに需要があるっていわれてもなー(笑)
2010-05-27 Thu 13:33 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
三国のまとめサイト久しぶりに見たら相変わらずつまらなかった
るろうにけんじは毎日見てるけどあれはない
2010-05-27 Thu 13:41 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
正直まとめサイトは何人来てしまったかを楽しむサイト
2010-05-27 Thu 13:45 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
アクセス数が少ないのはまだはじめたばかりだからですよ
これからどんどん増えるでしょう
それはここで経験済みですし
2010-05-27 Thu 14:18 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
キモオタぼっちとは関係無いスレばっかだな
2010-05-27 Thu 14:39 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
キモヲタなんだからアニメは関係ある
2010-05-27 Thu 14:41 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
お前以外に面白いって感想もったヤツはいるの?
2010-05-27 Thu 15:12 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
いるはずです
2010-05-27 Thu 15:14 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
キモオタ=アニメなら幅広いジャンル扱えよ

2010-05-27 Thu 15:59 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
でも僕萌え豚だからほかのジャンルわかんないし
2010-05-27 Thu 16:00 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
萌え豚というよりけいおんしかやってねーじゃん
2010-05-27 Thu 16:05 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
そう思って今日は迷い猫の記事を取り上げましたよ
2010-05-27 Thu 16:06 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
他のまとめサイトが受けてお前のまとめサイトが受けないか研究してる?
自己満足してあぐらかいてたって誰も来ないぞ
2010-05-27 Thu 16:11 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
まとめサイトの壁紙変えるべき
2010-05-27 Thu 16:12 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
>>
もちろん
取り扱うテーマをしぼりました

>>
何にしても見にくいという人はいるからは
もうあれで固定します
2010-05-27 Thu 16:14 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
もっとキモオタぼっちが癒しと安らぎを感じられるようなまとめサイトにしろよ
「こいつらもぼっちなんだなぁ」「なんだ俺以下なんていくらでもいるじゃん」みたいなよぉ
正直三国のまとめブログからはアニオタ特有の排他的なノリしか感じない
ネタがわからなけりゃ疎外され、ネタがわかってもスレのノリについていけなきゃ虚しいだけ
ぼっちの俺が言うんだから間違いないよ
2010-05-27 Thu 16:34 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
わかりました
じゃあもう少しぼっちスレを増やします
ぼっちスレのストックはかなりあるのでね
2010-05-27 Thu 16:36 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
普通背景は一色にするもんだ
2010-05-27 Thu 16:43 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
三国さんの顔が見たい
2010-05-27 Thu 18:16 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
何度もさらしてるじゃないですか
2010-05-27 Thu 18:20 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
いっしょにロックフェスいきたい
2010-05-27 Thu 18:24 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
更にいえば取り上げてるスレも面白くない
2010-05-27 Thu 19:16 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
そんな・・・
2010-05-27 Thu 19:17 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
具体的にどこら辺が面白いのか素人の俺に教えてくれ
2010-05-27 Thu 20:00 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
見て面白いと感じなかったならそれを伝えるのは難しい
2010-05-27 Thu 20:08 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
マジでお前のコピペブログつ微妙だぞ
お前にとっては面白かったのかもしれんが、とりあげてるスレがつまらない
というか今の大生板そのものが過疎で糞スレばかりなのに・・・
デザインがわりといい感じなのがもったいない
2010-05-27 Thu 20:11 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
シングルマザー澪ちゃんシリーズは
近年の大生きっての名スレだとおもいます
2010-05-27 Thu 20:18 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
三国さんは包茎ですか?
2010-05-27 Thu 20:47 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
まあね
2010-05-27 Thu 20:51 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
三国さんは携帯に友達何人登録してますか?
2010-05-27 Thu 21:24 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
外で2ちゃん見て笑うと恥ずかしいですよね
2010-05-27 Thu 22:46 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
ぱっと見で障害者とわかるんだから電車で大笑いしようが独り言言おうが周りは気にしないだろ
2010-05-28 Fri 05:08 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
三国さんのチムコ、うPして
2010-05-28 Fri 09:04 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
三国さんはダッチワイフは使わないの?
2010-05-28 Fri 12:52 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
隠し場所がないのでね
2010-05-28 Fri 13:11 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
三国さんは三次元だとタイプはどんな人?

芸能人だと
2010-05-28 Fri 15:05 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
すげーな、さすがFランク・・・
2011-03-28 Mon 13:59 | URL | (U^ω^)さん #YVPxIbDo[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー |
